ガチャ便

はい、どうも!

ちょっと調べものがあってPCを起動させるんだが、起動したら
何を調べようとしていたかすっかり忘れているトリ頭ののたりんですよっと。


某日、マシンガンのように放たれるばら撒き作戦に参戦。

見事、GETいたしました~~!

「Mi murmullo」のKyonさん・・・なんて誰も呼ばないね、そういえばw
え~、がちゃ子さんからの爆弾が着弾!

もうね、この時点で『プレゼント!』って感じでワクワク❤

image01


開けてみる。。。可愛いラッピングなんだよ、これが…
image02



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

お手製のメイソンジャー!
名付けて・・・

              ガチャ瓶
この間のはガチャピン
image03


ゴムパッキンによってストローがばっちりジャストフィット!(o'∀'人)
すぐ飲めるようにアイスコーヒーまで付けてくだすって・・・
image04


がちゃ子たん!!
すごいクオリティだわ!倒れてもこぼれないわね、きっと。
これからの季節、暖かい部屋でアイスコーヒーを飲む贅沢。。。

そんな贅沢をありがとう!ありがとうなのYO~!

機能美を追及するがちゃ子たんの館はコチラ→ 

**************************

ガチャ便でガチャ瓶が届く。・・・オヤジギャグだな・・・
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ガチャ便でガチャ瓶が届くって、のたちゃん、まさにオヤジギャグYO!
そして、ガチャピンはアレで、ガチャ瓶はコレね。
でね、どうなの?!その瓶。
倒してもこぼれないくらい、ぴっちりしているの?
ガチャ子たんの作るものは、きっちり計算されているもんね、バッチリよね♪
のたちゃん、美味しいアイスコーヒーが飲めそうね!

ガチャ便でガチャ瓶
前回はガチャピン…
ごめんなさい。これで朝から笑ける私も相当なオヤジ♡(^ ^)

素敵なメイソンジャーですよね!
私は届いてすぐに飲んじゃったヽ(*^∇^*)ノ 

No title

がちゃびん…(≧ω≦。)丿彡バンバン
うちはがちゃ便でがちゃ財布が届いたわ。
がちゃ子ブランドのお品って、どれもすごいよね。
ラッピングも、かわいくてぴしっとしてるのね。
細部にこだわりを感じるわ。
のたりん家は、がちゃ瓶で暖かい冬が過ごせるね。

No title

おおおおおおおおおおお~ぅ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

こんなに素敵にご紹介ページをいただいちゃって感謝なのだわ!
しかもおやじギャグが冴えわたってるわねw
アタイ、いつか3段活用になれるかしら…(←バカ

冬が到来間近なのに、アイス仕様で御免なさいませね。

ストローを取り換える際は、心を静めてゆっくり押し込んでちょうだい!(←やるとわかるわ!
これね,このバランスに行きつくまでがmm単位の調整でね…何本ストロー折ったかわからないわYO!

ミシンの横でココアとか飲んでも大丈夫YOブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!(←誰のことかね?

お引き取りいただき、本当にありがとうなのYO!

がちゃびん

ガチャ便でガチャびん。
思わず、コメントを。

ガチャ子様からのお品、クオリティ高いですね。
ラッピングも素敵で。


我が家にも鍋つかみお迎えできまして、大活躍しております。

コロコロさま

オヤジダジャレ万歳w
ガチャ瓶でいただいてみました!
こぼれないこぼれない!スゴイよぉ~!(o'∀'人)
一気にオシャレ感が出るわ。
でも部屋がオシャレじゃないから気持ちだけなんだけど(笑

ゆきのさま

オヤジギャグ、私も嫌いじゃないのw

おっ、ゆきのさんも飲んでみた!?
いいよねー、これ!
PC横に安心してドリンクを置けるわ( *´艸`)
自分じゃ作れないし、買うのも勇気いるし、
素敵なものをいただいちゃったわぁ❤

しずかさま

がちゃ財布、私も以前いただいたわ!
コレね、すっごく便利ったらないわよ!
旅行のお供に連れて行ったんだけど、
現地で必要なモノだけを入れて持ち歩くのに重宝したの。

ガチャ子ブランド、おそるべし!

がちゃ子さま

キレのないオヤジギャグでごめんください。

そう、ストローがね、ピッタリなのよね。
でもこれで密封性を高めているんだもの(o'∀'人)

ミシン横でココアww;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
だ、大丈夫YO!がちゃ瓶があればもうあんなコトはないわYO!

こちらこそ、ガチャピンに引き続き素敵なお品物、ありがとう~!
愛用させていただきます❤

かほるさま

笑っていただけましたか!
オヤジギャグ冥利につきますw

おお、草履…じゃない、鍋つかみがかほるさんの所へ!
我が家も二代目なんですの(o'∀'人)
色々なデザインのものがあるけれど、
やっぱりこういう形のモノが使いやすいんですよね( *´艸`)

のたりんさん、お揃いですね~(^^)
ガチャピンも。
どちらもクオリティーが高いですよね。
とってもオサレな気分で、飲み物が飲めそうです。

いちごみるくさま

本当ですよね( *´艸`)
まさか自分がこんなオサレなものでティータイムを過ごせるとは
思いませんでしたww
がちゃ子さんのおかげで、あちこちにオソロ組やイロチ(色違い)組が出現してるww
感謝感謝なのです❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する