前倒し

本日予約投稿でござる。

もう11月も半ばでござんすなぁ。

あっっ という間に12月になり

いつのまにやら年が明けてしまうんでしょうなぁ。


さて、久しぶりに支援品。
クリスマスが近づくと色々ありますな。(出費もな)


メンズ系(?)巾着。
image01


ナイロンバッグ。
image01


こちら裁断済みのもの。
image02


きのこの山  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
image02


まだまだ足りんのう(^-^;



先日、初めてIKEAに行きました。
東急ハンズですら迷子になる私にはもう迷路。無理無理w
『あ、可愛い♪後でゆっくり見よう』と思っても、後戻りできないんだね、アソコは。
買っておけばよかった、と思うモノが後から出る出るw


*************************

まさに一期一会。気になるモノは取りあえず持っとけ!ということだな。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

派手に盛り上がっておりますね(^^)
たくさん見せてもらってワクワクしております♪
ホント油断したら年を越してしまいますね。
一日を無駄にせず大事に過ごさなければ!
「気になるモノは取りあえず持っとけ!」
ってコレはやばいんじゃない!?
だって後戻りできないなら、全て買うしかなくなっちゃうじゃーんw

No title

きのこの山でニヤリとしました( ̄∀ ̄)

IKEA・・・・自転車で行きますw。
でも、近すぎてありがたみがなくなり、全く寄り付かなくなってしまったという・・・。

私も頑張って作ります・・・・。明日からw。

No title

私ね、秘密にしていたけど、大掃除は11月で終わらせようね!って家族に言っていたのよ。
だけど、だ~れも協力してくれないし、まさかの腰痛&風邪で、その決意は、ものの見事に崩れちゃったわ。
んまま!のたちゃんに先越されたわYO!
私、まだIKEAデビューしていないの。
ほら、市内にコストコが建ったって言ったじゃない?!
ついでにIKEAも上陸しないかな~って、密かに待っているのよ。
だけど、その噂がちっとも耳に入ってこないから、三郷にでも行こうかしら♪って思っているところ。
そうね、私もやっぱり気になるものは手にしておくほうかもだわ。
必要無くなったら、夫に「戻してきてね♪」って頼めばいいかな~と思う鬼嫁だから(^m^)

きのこの山 素晴らしい( ゚艸゚;)

IKEAもコストコもまだな私。
たぶんデビューする日は来ないかも…CM観たりすると行きたいんだけどね。

男前巾着カッコよか!!

No title

チャリティー、偉いです。
どなたかの元に届いて、たくさん使ってくれますように☆
きのこ生地は、私もチェケラしていたけど、買う勇気が無かった。
良く見ると、かなりヤバそうなキノコがありますね。(赤のやつとかw)

IKEAに行ったことがない。フードコートもお安いと聞きましたが、食べられました?

No title

おぉおう!チャリティー(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

チャリれるほどの腕前を持ってないアタイからすると、その所業が神だわ!

ナイロンバッグの生地、アタイも持ってるんだけど強度ってどんな感じなのかしら…
すっごい重たいものじゃなければOKかしら。
今、ミシン絶賛休憩中だから重い腰が上がった時のためにアドバイスお願いなのYO!

いい子にして待ってるわ!

sakuraさま

お返事遅くなってしまってゴメンナサイ(>_<)

いえいえ、私もそう思ったんでございますよ。
でもね、レジで「コレいりません」って言って戻してもらえるのよ!
知らなかったの!(*`ロ´ノ)ノ
だからよけい悔しかったわー

ホント、早い。。。
もうクリスマスなんてダッシュで過ぎるのよ、きっと。。。

nao5さま

おおう!自転車で行ける距離とは羨ましい~!

きのこの山…今年はもうポチったらアカンと思っていたんですがね。
しかもさらに戯れに入札したオークションで落札できちゃってね…
しばらくしたら布が1.2キロ届くの。。。
いや、素敵な布なのよ?
でもまさか不戦勝とは。。。

コロコロさま

11月に大掃除を済ませる!!(*`ロ´ノ)ノ
それ実現したら素晴らしい年末が待っているわね!?
そうかぁ、断念せざるを得なかったのね。。。
でもね、体調一番YO!

IKEA、レジで戻せるのYO!
知らなかったわぁ~
それよりチビちゃんの手を放したら絶対迷子になるから気を付けてーー!

ゆきのさま

コストコ、私も行ってみた~い!
IKEAは冷やかしで行ってみたんだけど、
確かにお安いんだけど、棚とかさぁ、気安く買えないじゃない(笑
『こんな家具を置いてこんなお部屋に…』って、妄想だけふくらまして
帰ってきたわww

男子モノって難しいわ。
『○○を入れるこんなヤツ』ってはっきりしてるから、
何となく作ったこういう巾着が果たして需要があるかどうか…

れがさんさま

まだまだ作りますよぉ、チャリティー品!(気持ちだけはある)
小物を使ってくれるのは主に女子なので、
やっぱり女の子向けのモノが多くなりがちですw

IKEA、さんざん歩きまわされたあげく、やっとレジで精算したら
目の前にフードコートがあって『ソフトクリーム50円』とか
書いてあったら食べちゃいますってw
まんまとIKEA戦略にハマりましたww

がちゃ子さま

ナイロンバッグでちゃんとしたエコバッグ作ったの、
初めてなんだけど、結構イケそうYO!
生地をちゃんと縦に取らないとのびるわ。特に持ち手。
でもペットボトルでパンパンとかにしない限りは丈夫で
軽いしコンパクトですごくイイわぁ(o'∀'人)
自分のも欲しくなっちゃった❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する