冬支度

連休になると寝込むという伝説を持つのたりんです、どうも。

体調不良で仕事を休むことがほとんどないので
「のたりんさんは元気だねぇ」と言われるが
アンタ達の知らないトコロでひっそりと倒れてるんだよ、あたしゃ。(←to職場)


そんなこんなですっかりご紹介が遅れてしまいました。m(__)m

オーダーさせていただいていたステキなモノが到着しているのです(o'∀'人)

リバティぱっふぃん、すみれグレーのネックウォーマー!!(≧▽≦)
torishige先生作ですの❤( *´艸`)
もっふもふなのねぇ❤
image01


上のは以前オーダーさせていただいた、先生作のyoshieのイヤーマフマフ。
色合いが似ているのでバッチリ♪
下のポーチは同じPuffのすみれグレービニコ、
コロコロさんに作っていただいたの((´∀`*)) オソロ~(o'∀'人)

image02


そして太っ腹すぎるオマケww!
akinobu(先生ったらわかってらっしゃるw)のハンカチとジェットのコースター!!

image03




コースター、次の日コーヒーを入れるときに、こっそりジジに置いてみた。

はじめは気が付かなかったみたいだけど、いつもと感触が違うからか
(いつもは木のコースター)気が付いた。
そして柄に気が付いたとたん。。。

「オイィ!何敷いてるんだーー!!」 
いや、コースターだから…



スミマセン、torisige先生。
コースター本来の使い方と違う使い方をされていまいましたw

image05

のたりん家の居間のガラスケースの中に鎮座しております…


torisige先生、素敵なネックウォーマーをありがとうございます!
これで今年の冬も乗り切れそうです♪(*≧艸≦)

いつ寝てるんだろう…torishige先生の館はコチラ→ 
見てるだけで楽しくなっちゃうお店はコチラ! → 


*****************************

コメントお返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m
お返事だけでなく各種お礼参り便も遅れております。。。m(__)m

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

コメント

No title

おお!
ステキなものの下に鎮座させていただきましたね。(*^_^*)
オマケプレゼントも喜んでいますよ。
ネックウォーマー、イヤーマフとともにご愛用くださいね!!
ステキに紹介ありがとうございます。
コロコロさんのポーチとのコラボもステキ!

No title

「オイィ!何敷いてるんだーー!!」って、そりゃあジジちゃまが言われるのも納得~(笑)
そして、ガラスケースに鎮座っていうのも、なんだか分かるわ~。
だって私、Feliciteのコースターがあったとしたら、とてもとても使えないものーーー!!!
収まるべきところに収まって何よりYO!

そして、torishige先生の素敵すみれグレーのネックウォーマーが!
超早起きののたちゃんには、この時期になると、こういった防寒グッズが欠かせないものね♪
そのYoshieのイヤーマフも覚えているわ!
YoshieにPuff、もう最高YO---!!!
そんな素敵グッズの中に、わ、私のポーチを並べてもらって、非常に恐縮だわ。
torishigeさん、ゴメンナサイです~(>_<)
でもでも、コラボだなんて、torishigeさんとのコラボだなんて、嬉しすぎて涙が出ちゃいそうよ!

No title

v-22いやあ^^^^ 素敵な おそろの お品たち。  見事な コラボですね。
先生がたの....... お見事です。
これで 寒さ 乗り切れるね。
職場でも あまり 元気だと 大事にしてもらえないからねえ。
今週末 連休ですよ。
気を つけてね。

(>艸<*)

おジジさま…素敵w(>艸<*)
やっぱり飛行機には飛行機ですよね!!←

そして、皆様の素敵リバティ作品が(*´∀`*)
皆さんすごいなぁ…と思いつつw

って、のたりんさんも体調ご注意下さいね~><
暖かくして下さいよヾ(≧▽≦)ノ

のたさん、大丈夫ですか?
お仕事をきちんとこなすのたさま、鏡です。
そう、たいがい人様は見える部分でしか判断してくれないですものね。

あ、私、職場で毎日ヤクルト400を飲んでます。
抵抗力、免疫力をアップしてくれるらしく、そのせいか…体はダルい(精神的に)けど、風邪とかかかりにくく基本元気です。←熱がでたら仕事休めるのにと思うこともあるが、頑丈です。

モフモフシリーズ、暖かそうですね。
ぱっふぃんコラボ&ヨシエ、どれも好きです。
いいなぁ~♥

ごぶさたしまくりですが
ちょいちょいお邪魔してます♪
ジジ様のツッコミが素敵すぎてついコメント
飛行機愛ですね…かわゆし\(//∇//)\

やっぱり、ジジ様ステキ(〃艸〃)♡

のたりんさん、もう大丈夫なの?
年末の忙しい時期もうすぐ来るわよ〜

あ、あゝakinobuーーーっ!!!
いいなぁ。素敵なハンケチ♡
素敵なお揃い作品に囲まれてウキウキになりますね(〃艸〃)

No title

ま!眩しい(/ω\)☆

ぱっふぃんが素敵すぎて眩むわ~~~~~

そういう小物が似合うステキ女子になりたい❤

torishige先生、素晴らしいですね!
リボンのアクセントが萌え~~~

ちょっと、ちょっとのたちゃん。
着画はブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
いい子で待ってる♪

No title

きゃ~~~ぱふぱふもふもふ~~~。
ステキ、ステキ!着って、ちゃくって~❤
じじさまのコレクションも充実して、どれもこれもステキすぎる~~。

連休だけど、倒れてないかしら?
寒くなったし、もふもふで暖かくして過ごしてね。

torishiigeさま

お返事が遅くなってしまってスミマセン!m(__)m
ネックウォーマー、早速使っていますが、もう幸せ!っていうくらい
温かいです❤
イヤーマフは今から使っていたら真冬乗り切れないので(笑)
もうちょっと頑張りますw
素敵なお品物、どうもありがとうございました!!

コロコロさま

お返事遅くなってしまってゴメンネ!m(__)m
どうどう?素敵なセットなのだわー!(o'∀'人)
私、このすみれグレーってとっても気にいっちゃった❤
コロちゃんのポーチも活躍してるよぉー!
どうもありがとう~!( *´艸`)

seibannbi さま

お返事遅くなってしまってスミマセンですm(__)m

素敵なコラボになりました❤( *´艸`)
そうそういつの間にか「のたりんさんは大丈夫」ってなっちゃうのね。
イヤ、あんまり大丈夫じゃないんだけどね。。。

眼鏡@けろよん さま

お返事遅くなりまして…m(__)m

そうなのよ、ウチのジジは飛行機のことになると
ちょっとオカシイ。。。
時間があると写真集を見ていたり、設計図を引いていたり。。。
何か研究してるww

この連休は何とか乗り切れそうな予感~!

ひなかなそらさま

お返事遅くなってごめんなさいましm(__)m

あっ、ヤクルト400!
私もヤクルトお姉さんに勧められて飲んでますww
私の職場はノロやインフルになったら即出勤停止になるので、
もらわないように気を付けないとなの。

今年も何とか無事に乗り切りたい~!

ちまこさま

わー!コメントありがとうございます~!
お返事遅くなってしまってスミマセンm(__)m

ジジの飛行機への異常な愛情は一体何なんだろう。。。
「何敷いてるんだ!」って言われてもねぇ…
コースターってそうやって使うんだけどねぇ…

ゆきのさま

お返事遅くなっちゃってごめんね!(>_<)

ジジ、変なのよ。
今年の冬はあんまり雪降らないで欲しいわ。
また無茶するからw

akinobuのハンカチ、使いたい、でも使うってことは汚れるってことで…
すごいジレンマになっておりまするw

がちゃ子さま

お返事遅くなってごめ・・・
ちゃ、着画ー!ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!
首から下でいいかしら!?

ぱっふぃん、このお色も素敵なのYO、がちゃ子たん!
幸せなオソロなのだわ❤(o'∀'人)

しずかさま

お返事遅く・・・
ってアナタも着画プリーズ!? ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

コースターの上に何を乗せるかしばらく悩んでたわよ。
結局ブルーインパルスにしたみたい。

今回の連休は今の所倒れてないわ!
でも大掃除やら何やらのコトを考えると倒れそうだわ!
だから考えない(←オイ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する