ラーミネーター

ターミネーターじゃねぇよ
ラミネーター?そりゃ機械だ





なんちゃってラーミネーターののたりんです、どうもどうも。

そのなんちゃってが暴挙に出ました。


パターンを入手してから寝かせてしまっていたが、
ようやっと生地を決めた。

まずは違うので。。。と思ったけど、持ってないんだもん。
しょうがないじゃないの。


         はい、いきなりリバティ

image01


きらめきベッツイだね。
ファスナーはどっちからも開閉できるように。
image02

これ、でっかい!

何でも入っちゃうね!
すごいスグレモノだわ!

みゆきさ~ん!やっと作ったよぉ~!(*^o^*)/

パターンは 「M+」 みゆきさん


*************************

横型も是非プリーズ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

そうそう、そうなのよ、でっかいのYO!!
だって、まるっと1本使い切っちゃうんだも~ん♪
あれもこれも、なんでも入るわ(^^)
布購入も、このバッグ一つあれば、たっぷり買っても持ち帰りの心配は無用!
Betsyに煌きバージョンがあったのね~。
イルミネーションが輝くこの季節にも、煌きバージョンはピッタリ合いそう(≧▽≦)
ところで…C&Sはポチった?!

No title

♪デデン デン デデン♪

ラーミネーターと言うので、ご自分でラミネート加工をされたのかと思いましたよ。
両開きファスナーで使いやすそうですね。
総リバティで贅沢な煌きバッグ☆

んまぁっ( ゚艸゚;)
なんて素敵で贅沢バッグなんざんしょ♡
お買い物に最高ですわね!!

まさか大根とか入る?
電車に乗って大根やネギの丸見えが辛い時あるのよ( ꒪⌓꒪)←視線イタイ

いいなぁ。そんなのほしいわぁ♡

No title

きらめきベッツィのピンク、かわいいですよね。(*^_^*)
自分用はグレーのマーガレットアニーです
そうそう大きくて便利ものですよ。
私も愛用してます。
ファスナー両明きもいいわね。

No title

v-22おお^^^。
久々の 作品。 可愛いベッツイー。
これもってると みんな ふりむかないかい??
大きさも いっぱい 入りそう。
お買い物に だいかつやくですねえーーー。
私は最近 大きな柄も いいなあ===と
めざめはじめて (LIBERTY) また 購入意欲
全開です。
来週 倉庫 もう一度 いってきまーーーす。v-111

可愛い‼‼
すごく目を引きますね(*^^*)
ファスナー両開きも素敵です♬
使うのが勿体無いですね^^;
大きさもありますし、大活躍しそう♡

のたりんさん、素敵なバッグが完成しましたね~(*^_^*)
両開きファスナーは、ナイスアイデアです。
これならどちらを表面にしてもいいですしね。
私もまた作りたくなりました(^^)

煌きなら、可愛さキラキラ倍増ですねん。
みんなの目にとまる事、まちがいなしですね。

フフ…この大きさは、ちびの剣道の試合の時にアタシの防寒道具を沢山入れられそうね~(♡ˊ艸ˋ♡)

のたさん、体調は戻りつつありますか?
無理されないでくださいね~

コロコロさま

ねえ!作ってみてはじめてでっかさがわかったわ!
こりゃいいわー!(o'∀'人)
C&S…やっちゃったわYO!
やっぱり今年中に一回あったわね。。。
しかも眠り薔薇とかさぁ、ネリーとかさぁ・・・
その前にHHもあるってのに(^-^;

れがさんさま

うん、自分でもムリヤリっぽいな、と思ったww

贅沢なエコバッグですよ、これは。
気安く使えない感じww(エコバッグの意味ナシ
普段用にもう一つ作っておこうかと思う今日この頃。。。

ゆきのさま

入る入る!
大根の葉っぱ付きのも大丈夫なんじゃないかしら!?
一枚仕立てだから、ペロペロかな…って思ってたけど、
意外と丈夫なのだわ。
外出先でもお安いモノにはすぐさま飛びつく私としては
嬉しい大きさよ!(洗剤とか洗剤とかw

torishiigeさま

おお!torishige先生はマーガレットアニーですか!
それも素敵ですねー!
これだけ大きければ、柄の大きい生地でもじゅうぶん映えますよね❤
両開きファスナーは意外と便利でした(笑

seinannbiさま

おおぅ!また例の倉庫へ!?
羨ましい~~!
買いすぎないでねww!
と、言いつつ、戦利品UPを楽しみにしております^^
私だったらきっと判断能力が著しく低下して
すごいことになりそうだわ。。。

kokoさま

可愛いのぉ~!
ビニコをまるっと一本使うのはかなり勇気が必要でしたw
でも出来上がりが素敵なので嬉すぃー!(*≧艸≦)
年末ですしね、これから活躍していただきます♪

いちごみるくさま

両開きファスナーは急いでる時とかに便利だったw
私ももう一つ作りたいです~
生地を使い切っちゃうので達成感もありますよね♪
どのビニコを使うかすごく悩みました(笑

ひなかなそらさま

剣道の試合場とかってめっちゃ冷えそう~~
これ、たくさん入るわぁ!
ちょっとハマりそうだわ。
(そんなにたくさんエコバッグあってどうするのかぃ)

体調はぼちぼちでんなー
ありがとうござりまする❤
ひなかなそらさんも気を付けてくださいまっし。
電車の中とかでマスクもせずにゴホゴホやってる人には近づいちゃイカン!

No title

やだ~~!のたりんさん!

めっちゃ作ってくださってるじゃないですか~♡
お久しぶりになってしまって申し訳ありません(* ´艸`)

たくさん作ってくださってて嬉しいです♪

なんたってビニコを消費したくて作った物ですからねw
たくさん消費出来ますよね♪

みゆきさま

こんにちはー!(*^o^*)
もうめっちゃ沢山作ってますww!
リバティ以外でも色々と(o'∀'人)

先日のショップもすごかったですねー!
皆さん早すぎww

ステキなパターンをありがとうございます!
まだまだ作るぞぅ~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する