大阪出張

今日も昼間、頑張りましたが、
室内温度が37℃になったので
エアコンつけさせていただきました…
ムリ…もうムリ、アタシには( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
さて、大阪へ出張へ行ってきます。
ええ、もちろん営業でございます。

行くのはこのコたち。。。

バネポ部5名
osaka01

osaka02

がまぐち部6名
osaka03

osaka04

がま口部女性社員の子供たち
osaka06

ピンクッション部 羊毛課5名
osaka07

osaka08

ついでにいい人見つけてお嫁に行ってくれれば
お母さん安心なんだけど・・・


*********************


箱入り娘達の母にひとポチ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています
お気軽にツッコミ、コメ、大歓迎です(*^-^*)
スポンサーサイト
コメント

沢山ですね~。

こんにちは。
おお~。
こんなに沢山!!
すごいですね~。
息子ちゃんが甘ちゃんな私には凄い量だわ。。。
私はマチつきバネポがお好みよ~。
どれも全部可愛い・・・。

イベントとか行ってるんですか??


上手ですね。これは売れるでしょう!
イベントですか?委託?
どちらも私には未経験なので、すごいです。

30度超えるとキツいですね。
一人ならまだ我慢できるけど、子どももいるし・・・とついエアコン様のお世話になっております。

molanさま

molanさん、こんばんは~!
バネポは珍しく、タグをつけて「成功」したシリーズです(笑)
私がタグを付けた商品は必ず売れ残るという変なジンクスがあり( ;∀;)
(よほどセンスがないらしい…)

イベントは年に数回、参加するかしないか、程度です。
あとは友達が出店するのにちょっと便乗させてもらったり、
くらいで、あんまり積極的ではなく・・・
でも、もう少し、いろいろやってみたいな~と思う今日この頃です。

れがさんさま

れがさん、こんばんは!
う、売れますかね~!?

今回は大阪でのフリマ形式のイベントに委託参加させて
いただけることになったんです。
東京から外に出たことがないので(いや、作品がですよw)
相当ドキドキです(((*>д<*)))
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する