委託用2と支援品

さっむ!寒ーー!


天気予報では本日は1月並みの寒さらしいぜ。
入れた茶がすぐアイスティーになっちゃうじゃないか。
おふざけでないよ!



出来上がってもう納品しちゃったんだけどね。
16cmファスナーの「ちょっとそこまで」小サイズ。

image08


こちらはマスクポーチですね。
image07


裁断されたまま若干放置気味だったがま口が仕上がりました。
丸ガマちゃんは何だか春っぽいなぁ~
こちらは支援品でござる。
image04


**************************

冬眠したい。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

のたさん地方は冬眠しそうな勢いの寒さなんですね…。
ワタシ、ここでも寒いのに…。

もう既に、朝は布団から出れなくて子どもに迷惑かけてます…悩
早起きお得意ののたさん、布団から出れる方法を教えてください。

手がかじかんで裁断で失敗しないよう、お気をつけくださいませ~( ̄▽ ̄)

寒いですね〜(゚Д゚≡゚Д゚)

ご無沙汰してます〜|д・)
コメントにお邪魔したのは久々でも、ブログは毎日チェックしてますよ〜♡
寒さで手が冷たくなって針と布を持つ手がヒンヤリ(´・ω・`;)乾燥でヒビ割れもし始めて、手縫いには厳しい季節になってきましたヾ(- -;)

入れてすぐアイスティーになる...わかります!私も入れてすぐアイスコーヒーになっちゃって、熱々が飲みたいのに〜っていつも思ってマスw
同じだ〜って笑いながら読んぢゃいましたよ( ´ ∀ ` )

ほんと寒いですね(T . T)
名古屋も真冬並の気温です(T . T)
朝はほんと寒い…
ワンコの散歩も寒い…
春が待ち遠しいです^^;

作品が何点ももう
出来上がってる∑(゚Д゚)

委託用たくさん作られたのね(^ ^)
毎回可愛い作品ばかりで
委託先にお出掛けしてみたくなる〜

ほんとに寒くなりましたわね。
お互い早起きさんだから
風邪に気をつけましょうね( ^^)人(^^ )

のたりんさん、こんにちは♪

今日も何だかとっても寒いですね(;'∀')
文字を打っていると手がどんどん冷たくなってきておりまする( *´艸`)
納品されたのですね。
私も明日納品に行く予定です←あくまで予定(笑)
だってとっても寒いんですもの(*'ω'*)
インフルエンザの声がちらほらと聞こえておりますので
お気を付けくださいね。

ひなかなそらさま

そんなアナタさま、
今そちら方面すっごいコトになってるんじゃ…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
もうさぁ、まだそこまでの準備はしてないわよね。
タイヤなんて交換してないっての。

早起きはねぇ、もうクセなのね、きっと。
だって休みの日でも目が覚めちゃうんだもの。
…昼寝しちゃうけどww

yuk1tty さま

乾燥は敵よーー!
手縫いは大変ですよね。
クリーム塗った後だとすべっちゃうし。。。(^-^;

ね、そうですよね!
私も朝コーヒー飲むんですけど、うっかり放置しちゃうとすぐ
アイスになっちゃうww
チンしたら香りが飛んじゃって不味かったわ。。。

kokoさま

おお!そちら、雪大丈夫ですか!?
kokoさんのお家のワンコのお散歩タイムは朝なのですね。
でもワンコって寒いのとかおかまいナシですよね~(笑
「散歩命!」みたいな。。。

暖かくしてお出かけくださいましー!

ゆきのさま

そうなの。
お店が冬休みに入るから、その前に、と思って。。。
頑張っちゃったわw

本当ですわよ。
でもまだエアコンの室内温度が表示されるから、まだいいのよね。
我が家のエアコン、0℃以下になるとエラー表示になるのよww
室内で0℃ってどんだけww(壊れてるのかしら?)

インフルにかからないようにしなくては!
手洗いとうがいはかかさないようにしようね!

いちごみるくさま

こんばんはー!(*^o^*)

今日はめっちゃ寒かったですよぅ~(ToT)
初手袋&イヤーマフ出動でしたもの~

インフルエンザ、猛威を振るい始めたようですね。
かかりたくない~~(-_-;)
予防注射をした方がいいのかなぁ…
納品、暖かくして行ってらっしゃいませ~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する