作ってますよぉ

今朝の寒さったらないわ!(#゚Д゚)

手袋と耳あてして出勤したわよ!
まだ12月入ったばかりじゃないのさ。
どぉすんの、この先!?

九州って暖かいのかと思ってたけど、気の毒なほど雪降っちゃって…


師走の序盤戦、すでにやられてます。

各所へのお礼参りが全然済んでおりませぬ。m(__)m
何とか年内に…なんて思っていたのですが年を越してしまいそうだ。

最近の出来たモノ


キティリバビニコのマスクポーチ。
image03


ミニポーチとキーホ。
キーホは裏側に革を使ったらとてもしなやかになりました。
レースもはさんでみたお!
image04


*************************

ファイトだ自分!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22v-10リバキテイーではありませんか??? ううううううううう。
たまりません。 いいもの みせてもらいました。
明日は マンモスフリーマーケットいくよう。

No title

明日は今季一番の寒さらしいですよ。
ってこの今季一番って頻繁に聞くような……?(笑)

きゃわわわ(゜ロ゜*ノ)ノ
これまためんこいセットじゃないですかー!
キーホルダーのほうレース挟んでるのが乙女度増して可愛いです(*´ω`*)

最近読み逃げ続きですみませんorz

ほんと寒いですよね(-。-;
私も耳当てを今日買いました(-。-;
散歩の時に寒くて(ーー;)
寒いのいやだいやだ(T_T)

リバキティ♡
可愛いですね〜♡
買おうか迷ってやめちゃったこと
ちょっと後悔中…。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

寒いですよね!こちらは朝から当たり前のようにストーブ生活ですよ。
ちょっと出かけたって、帰宅時間にタイマーを合わせて温かい部屋になるようにしないと、
家に入ってしばらくは動けませんよw
キティちゃん可愛い♪ほっこり心が温まります♪
こういうの見ちゃうと、セットで全部欲しくなっちゃうのはワタシだけじゃないはずw

No title

ちょ~~~~~~っっと、アナタ!

これってこれって、自分用?!
もしかして、迷子解決大作戦??

しかもおソロのポーチで気分も上がるわね!
レースがとっても素敵YO❤

こういう素敵な作品見ちゃうと
またミシンを動かしたくなるわ~~~~

やっぱり、創作意欲をわかすためには具をたくさん持ってないと駄目ね。
年末、死ぬ気で仕事するわ!

seibannbi さま

そうデース!キティ!
私が持っている唯一のビニコを使い切りましたよ。

マンモスフリマ…大規模なフリマなの?
すごそうーー!
掘り出し物があるといいね!
ってか、もしかしてもうレポ上がってる?
見に行かなきゃ~~!

みぃさま

ええ、ええ、もう毎日今年一番が更新されてますわー(^-^;
もうね、朝の霜とか普通になったし。。。
ブーツとモコモココートを出さねばなぁ…

ちょろっと見えているレースがまた大変でしたの。挟むのがww
慣れないコトするもんじゃないですね(^-^;

kokoさま

kokoさんも耳当て出動w
寒くてもう耳がもげるかと思っちゃいますよね←そんなコトはナイ
鼻がもげるかと思うようになったら冬本番です←だからそんなコトはナイ

リバキティ、私もコレしか持ってないのです(^-^;
私も買っておけばよかったなぁ…と思う一人ww

sakuraさま

そりゃそうだーー!
そちらはストーブも床暖もヒーターも全開にしなければ!
(我が家には床暖はないが)
ぼちぼち冬籠りの季節ですな?

このキティちゃんはハギレでちょっと持っていたのですが、
これで使い切りましたー!
満足満足(*^o^*)

がちゃ子さま

ノンノンノーン!
こんな可愛いの、アタシ持てないわYO~!
自分用ならもっとエゲツない柄で作るわww

がちゃ子透明糸、大活躍YO!
使っても使っても減らないんだけど…魔法の糸?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する