やっとこさ出来た

今年最後のオーダー品・・・かな?

って言っても、叔母なんですけどね。
「お友達にプレゼントしたいから!」というご注文。
グリーンがお好きな方だとのことで。

パインウッドと薄いグリーンのリネンで。

おうっふ!写真が変ww
image01




来年の手帳www
まぁあんまり書くことなんてないんだけどな!
中身は100均だけどな!
日曜始まり探すの大変だったんだ。。。
何でみんな月曜始まりなんだろう。カレンダーは日曜からなのに。

image02



久しぶりにminneさんを更新しましたぁ~


        minne


**************************

この手帳で来年も愉快に過ごせる…かもしれないw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

手帳が販売されたのかと
大急ぎで見に行ってしまったε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ぬぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 なかった〜!!笑

眼鏡ケースお気に入りです。
未だ元気にご活躍してくれてますわよ♡

No title

私もつい手帳を見にminneへ飛んでしまった。w

私はいつも100均の手帳なのに、娘(小2)の手帳は600円した。
最初1200円の手帳が欲しいと言われ、ソッコー却下、
しぶしぶ600円のマイメロさんにしてもらいました。
路線図とかいらんやろ・・・

No title

おうおう(*'▽'*)♪私も日曜始まり推奨派です。

そして、100円のヤツにリバティを貼るって♡

全く私と同じと言いたいのだけど。
100均で日曜始まりでいいものがなく、
少々お高いが、「手帳の高橋」を買ってみました♡

まだリバティは選べてません♡

パインウッドと淡いグリーンの♡素敵です♪。.:*・゜

手帳のリメイクに使ったリバティは、やっぱり牡蠣柄よね!
のたちゃんなら、こうじゃなくっちゃーー!
私は、来年からチビ助が幼稚園に入るから、把握できるように手帳への書き込みを復活させなきゃ(*^o^*)
でも、忘れっぽい私は、書き入れることを忘れそうよ(苦笑)
私もそろそろリメイクしようかな~♪

牡蠣柄!Σ( ̄ロ ̄*)

やっぱり牡蠣柄素敵…(*´ω`*)ホゥ… ←

って、手帳って『これ!』ってしっくり来るのって
なかなか見つけれないですよね…(;´∀`)
私はもう去年くらいから手帳はほとんど持たず、
スマホのスケジュールをメインに使ってますわw
…って、この前C&Sでおまけで貰ってた
リバティのヨットの柄(名前忘れたww)の手帳があったので、
それを既にメモ帳代わりに持ち歩いてはいますが(;´∀`)

…って、メルシーさんでも頂いたフォーゲットミーノットの手帳…。
それもあるものの、厚いわでかいわで使い道がorz

ゆきのさま

うひゃあ~!
ゴメンゴメンww!
自分用でしたの~(^-^;

あんまり書くことないから、一か月が見渡せる100均のでじゅうぶんなのね。
まぁご存知の通り、表紙が気にいらないワケでチェンジw

んまま!∑(*゚ェ゚*)
眼鏡ケース、お使いいただいているのね(o'∀'人)
嬉しいわぁ~!

れがさんさま

あひゃー!スミマセンww!

れが子ちゃん1200円ww!
大人顔負けの手帳のおねだりですね(笑
そうそう、路線図とかついてますよね。
日本全国のとか。。。絶対使わないだろ、という。。。

nao5さま

日曜始まり派イター!(o'∀'人)
ねぇ、やっぱり気持ち悪いんですよね、月曜からのって・・・
「高橋手帳」!カッコイイですなぁ!
でもどんなカッコイイ装丁でもリバティ貼っちゃうのねww

コロコロさま

私ね、部屋のカレンダーに書き込んじゃうのよ。
だから、手帳には最低限のコトしか書いてないの。

…ってコロちゃんアナタ!∑(゚д゚*)
寝てなきゃダメじゃないの~~!
横に…横になっててー!汗汗

眼鏡@けろよん さま

そうなのよねー、見つからない。
以前、「ほぼ日」を買ってみたけど、真っ白なまま一年が過ぎたわ。

おや、けろよんさんはフォーゲットでしたか。
私はオスカーだったわ。
うん、普段使いには大きいよね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する