ラーミネーター2

ぬあー!毎日寒いのぅ!

とうとうヒートテック着ちゃったよ。
靴下なんて二枚履きだよ。



ビッグエコバッグ、作り始めたら止まらなくなった。

だってモリモリ布が減るんだものぉー


アリスBIG。
肩からかけられるのがいいねぇ(o'∀'人)

image02


こっちはちょっと小さ目。
A4がラクラク入るお!雑誌も入っちゃうお!
でも肩にはかけられない。
おそろいのポーチを付けてみた。

image01

パターン M+さま



残った生地でポーチ。

image03


ハギレも無駄にしてはならない。(`・д・´)キリッ!

image04

あぁ止まらない・・・

しかしエコバッグがこんなにあってもしょうがないので
今度ポーチと一緒にminneに出すかもしれん。。。

**************************

これで2種類の生地を使い切ったぜ!フフ
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ゴイスー!!!
ガンガン布が減るさまを想像して、フワッとした気持ちになりました。

しかもミニの方の普通の布持ってるし。

・・・でも、委託先でアリスはいつもよく売れちゃいますよ|ω・*)。

ミンネに出品?
私も買える可能性有りだわぁー。
狙うぞー。

え?
のたさん、今までヒートテック着なくても平気だったの?
靴下も重ね履きしてなかったの??
強い子ちゃんね。
私、ヒートテックは早々と着てたわよ。
毎年、今日は何枚着てるの?って聞かれるほど重ね着してるのである。
南の国でよ、でも、寒いわ助けてーーー。

ぬあっ( ゚д゚)
スゴイですー!!
ガンガン消費されててかっこいいなぁ( …で、またすぐ増えるんでしょ?笑 )
こんな大きいものをスパっと作れたら気分良いんだろうな〜なんて何度も眺めちゃいました♡

ヒートテック…まだ着てない。
母や叔母や祖母と家族の分を世話して自分の忘れてた( ꒪⌓꒪)

nao5さま

おお、シーチングの方お持ちなのね!(o'∀'人)

私の委託先ではアリスあんまりなんだなぁ…
それより動物モノが出るわ。
今はパンダが熱いみたい。。。

ひなかなそらさま

minne、今年中に出品したいわー(希望

頑張ってたの、頑張ってたのよ!
でももう限界。
ヒートテックって薄いから、2~3枚重ね着しても大丈夫よね^^
職場の床がコンクリで冷えるから、スパッツも手放せないわ!

ゆきのさま

出してー!早く出してー!
その分だとゆきのさん、ご自分の冬物、まだ出してないんでしょ!?
アカンてー!週末、もっと寒いらしいから!

これ、あんまりたくさんは持ってないけど、
ビニコ消費にはすごくいいわー((´∀`*))
普通の布でも作れればいいのだけど、
この大きさだと芯地入れないとヘロヘロしちゃうわね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する