参戦したで賞

差し歯がとれたが歯医者へ行くヒマがなくて
接着剤でつけちゃったのたりんです、どうも。

ご紹介が遅くなってしまいました。


先日、 「snow drops*」ゆきのさんのトコロで感謝祭なるものが催されましてね。
ワタクシももちろん参戦いたしたんですが、無念ながら当選ならず。


なのに・・・




なにこれ 大きい…∑(゚◇゚ノ)ノ

カワユイ天使ちゃんが運んできてくれたもの…それは…

image01



                 
image02



ポン・デ・リース!!(o'∀'人)可愛い~!

image03


そしてコチラ。お茶セットと…
優しい虹色の。。。
ワタシのために編んでくだすっただなんて…  。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

image04

ゆきのさん、この度は…ウッ… ←涙でつまる
思いがけないプレゼントをありがとうー!
お手紙もとっても嬉しかったわ((´∀`*))
こちらこそ、これからもどうぞよろしくなのです!

ハンドメイドを愛する頑張り屋さん、ゆきのさんのお家→ 

*************************

コレって大当選なのでは、と思ったんだが違うかい?
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

わ~すごいの来たね~~。
ポン・デ、かわいい~~~。
ドイリー、なんかすごいわ。ステキだわ。
ゆきのさんのなかでは、のたちゃんってこんな感じなのね。
そうそう、うちにも来たんだよ、ほよほよ天使。
みんなに愛を配って、働き者だよね。

差し歯、接着剤って…具合悪くならないかい?
早く歯医者に行く時間ができますように。

No title

差し歯を接着剤でくっつけただなんて、ワイルドすぎる~!
私の中の「THE★ワイルドエピソード2014」ですわwww

ゆきのさんのプレ企画のご報告を見ていると、皆さん豪華だよねぇ。
あれ見ちゃうと自分はプレ企画など出来ないわ・・・と思う。
だって私に出来ることって、
消しゴムはんこ
木工
布小物
リメイク小物
切り絵
デコパージュ石鹸
コラージュ
くらいなんだもの・・・・・・て、いくつ趣味あるねん!w

私は何を目指しているのだろうか

| |д・) 差し歯はボンドで止めたらあかんぜよ〜( 早く時間作って受診なさってね♡ )

すっすてきにご紹介くださり大変恐縮ですっ( ̄ロ ̄;)
き、きちょうな1ページをあり、ありがとございますっ!!

ええ、そうよ〜
一番最初からお越しくださってる麻呂様には《 愛 》をお届け致したでござるるる〜ん (˘ㅂ˘ )
…とは言え、ワタクシのなかなか成長を見せない腕前のもので申し訳ありませんが。

しずかさんが発掘してお披露目してくれてたリースは大活躍でしたし、
れがさんさんが彫り彫りしてくれた消しハンも大活躍でございました♡

どちらのお友達さまも、麻呂さまのところから飛んでは憧れの眼差しで覗いてました。( 他にも多数。笑 )
ココに出会えたから麻呂に出会えたから今のアソコがあるんだよ(*^^)v

ほんとにほんとにありがとう♡
これからもどうぞよろしく。
また何か作ったら勝手に飛ばすから〜〜

しずかさま

ドイリー、めっちゃ細い糸で編んであるのよー!
美しいわー!
ほよほよ天使、サンタさんが忙しいから代わりに配ってくれたのね、きっとw

今の所、具合は悪くなってないわ。
でもくっつける時、『カラダに悪そう…』って思ったわ。。。

れがさんさま

差し歯、すぐとれちゃいそうww
口の中がすっごくセメダインくさかったww!オエ~

ww十分ですがなww
そしてれがさんの場合、着実に趣味が増えて行っているっていうね(笑
これだけあると、どれかにちょっと飽きたとき、
すぐ別な物に切り替えられていいなぁ。。。

ゆきのさま

早朝から、な、涙が…。゚(PД`q*)゚。
なんというお優しいコメントをくださるの、アナタさまったら!

誰にでも『はじまり』ってあるよね。
私もアコガレの方にドキドキしながらコメントしたことを
思い出しました。
ゆきのさんの丁寧な心のこもった作品を見ると、
「納期がーー!」と叫びながらのやっつけハンドメイドを
深く反省しちゃう。。。
かえろう・・・初心に。うん。

No title

ゲッホゲホゲホブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ちょっと…ちょっとアナタ、やめてww
接着剤でくっつけるって、どこのレスラーYO?!

アタイもね、切り傷をアロンアルファでくっつけたりするんだけど、
歯はナイワ~~~

やっぱりアナタだわ!!

それにしても、すんごい参加賞❤
しかも、ゆきのさんのブログで観て、
失神しそうになった作品のうちの1つがここに!!
是非、ちょくちょくブログへ登場させてほしいのだわ♪

がちゃ子さま

ちょww!
切り傷アロンアルファの方がすごいわYO!!
しみるわYOww!

そうでしょう!?
これ、参加賞じゃないのだわ。
萌え萌えよぅ~(o'∀'人)
素敵な台紙に乗せられてるから、出すのもったいなくて
今はそのまま飾っているわ( *´艸`)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する