似て非なるモノと痛恨のミス

はい、どうもー!
本日、予約投稿になりマスm(__)m


手芸屋さんでGETしたシロモノである。

ちょっとニヤリとしちゃったので買ってみた。



カーズ。。。。みたいな?50cm 198円
image01


エロイーズ。。。みたいな?50cm 360円位
image02

これ以上は何も言わないぜww!




さて先日のHH、予約したモノを取りに行ったはいいけれど、
受け取って愕然としちゃったんですよぉ、奥さん。(←?

一回でも予約表を見ていればと悔しくてならない。

何を予約したか忘れるなんてのはしょっちゅうですがね。





まさか 数を間違える とは。。。

image03

どうしたもんかのぅ・・・


*****************************

裏コレクションがジワジワ増えてきたww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

また分けっこの会ですかね。
欲しい方はたくさんいるのでは?
なんせネットでは売り切れですからね

No title

のたちゃんでも、こういうことがあるんだね(^^;)
そそっかしい私と一緒にするのは、甚だ失礼かと思うけど、ますます親近感が沸いちゃうわ(≧▽≦)
で、そのラミネート達、どうする???
私、なにも買っていないから、1本ずつ引きとってもイイよん♪♪

No title

う~ん、・・・かなり似てるねw
お値段の違いがありすぎるwww

ビニコはツヤありですか?ツヤなし?
白いほう可愛いな♪

No title

パクパクパクパク…(←言うな、言うなよ。

似てるわ~~~。
アタイだったらそのものだと思って
リバティです!って言っちゃいそうYO!(←口をつぐめ。

数の間違いって、お財布がビックリしなかった?
きっと、アタイだったら持ち合わせてないわ。
半分この会、なさるようだったら是非挙手するわよ~~(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

No title

こんにちは。
ブログアップ楽しみに拝見してます。
8月の祭りで応募しましたみこです。
ラミネート生地 半分こなされるなら ぜひ私も参加したく思います。 厚かましく申し訳ありませんm(__)m
よろしくお願いしますm(__)m

No title

あははは(^◇^;)
私…私も( 何を言いだす気だ )二本づつとか買ってたりする。
しかも人気のない色。←自分が好きなだけの寒色系
い、いっぽんは使い道をお願いしてるからいいけどね (˘ㅂ˘ )

実店舗とネットでいくら使ったのかもう怖くて計算できない。
バカみたいにキットまで…_| ̄|○
LIBERTY買い始めて何年くらい経過すると落ち着いた買い物ができるようになるのかしらね。

またもそっくりさん(〃艸〃)
スゴい良く似てるのね!!
探すのが楽しくなっちゃうじゃない♡

あらー、またまた買えなかったフェリシテビニコちゃんが!
なんだか半分この会起ち上げの支援がぞくぞくと!
さ~て、来週(来年)ののたりんさんは?←サザエさん風
わ、私も挙手したいわ。

↓変牡蠣の手帳が!
もう、目が釘付け⊙⊙♡。

マトリョー牡蠣をいつでもいいからオーダーしてるので、ミンネのうさぎポーチのポチもグッと我慢の子してます( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

torishigeさま

店頭では割と残っていたので
「おや今回はそうでもないのかな?」と思っておりましたが、
ネットでは売り切れだったのですね!
欲しいヒト、いるかしらん…

コロコロさま

さすがに数を間違えたのは初めてYO!ww
でも私のようなアホウがいるために購入できなかった人が
いるかと思うと心が痛いわよ。。。

ちょ…コロちゃんたら!さすがに2本は悪いわよ~~!(^-^;
それにしたって今回は反省だわ…orz

れがさんさま

そうでしょう!?
もうコレでいいんじゃないか、と思っちゃうくらいww

ビニコはツヤなしです^^
ツヤ有りは私にはハードル高いわww
タナローンはもうちょっと控えめなピンクなんだけど、
コーティングすると色がハッキリするみたい。
私も白い方が好みです♪

がちゃ子さま

そう!そうYO!
口に出しちゃイケナイわ!!
よく知らない人なら騙せ…ゲッフゲフン!!

その通りだわ。
ちょっと足りなくてカードで支払ったわYOww(サザエさんか
お金、余分に持って行くとアレコレ買っちゃうでしょ。
だから、ほとんどギリギリしか持って行かないのYO。。。
レジで平静を装うのに苦労したわ。

みこさま

おお~う!ようこそいらっしゃいましーー!(*^o^*)
おっ、半分こ、ご希望ですか!
ご要望が多いようなら『半分この会』、やりますかねー
まったくもってお恥ずかしい限りの今回のお買いものでございました…(^-^;

ゆきのさま

んまま!ゆきのさんたら!
「欲しくて買う」のと「間違えて買う」のは天地の差よ~~!

おっ、とすると、例のブツ上手くGETできたのですな?( *^皿^)
そうなんだわぁ。
HHの他にポチポチしてるから、どんだけになるか。。。
いっぺんに出さないでほしいよね。
眠り薔薇のビニコがなかったのが幸いだったわ。
(あったら破産ww)

ひなかなそらさま

あらっ、ひなかなそらさんもアウトだったのね!?
これはやっぱりやるしかないかしら!?

マトリョー牡蠣、バッチリオーダーリストにのってるわ❤
載ってるけど、本当に作っちゃっていいの…?アレww!
出来上がりを想像しただけでもスゴイ楽しい♪←オイ

のたりんさん、こんにちは♪
私もやっとこさHHに受け取りに行くことが出来ました(^^)
今回、ビニコは全部仮予約だったのですが
何とか手に入りました。
店頭にピンク地のFeliciteとブルーが残っていました。
人気なかったのでしょうか?

カーズ&エロイーズ、めちゃくちゃ似ていますね。
私も今度手芸屋さんに行ったら探してみます。

いちごみるくさま

こんにちはー!(*^o^*)
おお、私も仮予約だったモノは入手できました❤
発売日に行ったのですが、お客様もあまりおらず、
今回はゆっくり見れました♪

ソックリさん探しがすでにクセになっておりますww

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する