当選品はどれだ!?

はいどうもー!

忙しさにかまけてご紹介が思いっきり遅くなってしまいました。

seibannbiさん、ごめんなさい~!(人><。)

ご存知の方も多いでしょうが、先日、「日々 たのし」のseibannbiさんのトコロで
祭りが開催されまして。

そしてワタクシめ、当選いたしましたの! (*゚◇゚*)

送られてきたモノを見ましてね… ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 
相変わらずラッピングが可愛い。。。( *´艸`)
image01


もう一体私はどれに当選したのかわからなくなりましたww
                詰まり過ぎ
image02


リバティに使いやすそうな生地、お手製のポチ袋にシール!
image03



はい、実はこの可愛いオーナメントでした(o'∀'人)
フッカフカ❤そしてやっぱりいいニオイがするのである。
image04


seibannbiさん、この度はものすごい爆弾をありがとうございます!!
ちょっとー!このオーナメント、どっちを表にして飾るか迷っちゃうじゃないの~~!
日替わり!?日替わりね!?

手の込んだ素敵小物を生み出すseibannbiさんのお家 → 

*****************************

至らないキティが倍返しになって来て動揺を隠せない。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
       ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22ご紹介ありがとうさん。
ハート みごとに いがんでたでしょう??(笑)
少しだけ ポプリがはいってます。

巾着は駄作でお恥ずかしいのですが。
スエーデン製のテイルダという 生地で お気に入りです。 綺麗のアイロンかかってなくて すまんです。

キテイーのは 家宝にしま~~~す。
こんどの手芸教室ではリバキテイーを 思い切って
はさみをいれ トートバックに挑戦しようとおもってます。

来年1月 乞うご期待。(期待してない??ははは)v-8

No title

良い香りがするのですね( ̄▽ ̄)いいなぁ♡
どれがオマケか謎…よぉくわかります。笑

素敵便に癒されますね♫
師走の忙しい中に癒されるってスゴいコトだなぁと
改めて思いました。

またちょっくら走り抜けてきますわ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ほんと、素敵便ですね♡
私はハズレだったのに
当たったかの様なプレゼントが
届きました(*^^*)
どれもステキでとっても嬉しかったです♡
今日は、イブですね(*^^*)
ステキなクリスマスを
お過ごし下さい🎶
メリークリスマス(*^^*)

No title

当選おめでとうございます!
って、ハズレたワタシのトコロにも同等品が届いてるっていうw
もはや当選品はどれだ!?ってお気持ちわかります(^^)
seibannbiさんの太っ腹なおかげで、良いクリスマスを迎えております♪
いい香りのオーナメント、ホント可愛いな♪

seinannbiさま

ポプリが入っていたのですか!
だから良い香りがするのね!(o'∀'人)
クリスマスが終わっても、飾っておきます( *´艸`)
巾着、スウェーデン製の生地なんですか!
素敵なティーカップの柄で、手触りがハンパなくいいです!
すべすべ、ふわふわなのね。

おっ、キティトートバッグですか!?
出来上がり、是非ご披露してくださいまし~!

ゆきのさま

そうなの❤イイニオイ~((´∀`*))
『ずいぶん大きいなぁ』って思ったらば…!

師走の中でこそ、癒し効果満点ですよね^^
あら、ゆきのさんも走る?
ワタシも31日まで走るのよ!
一緒に走りましょーー!GO!GO!

kokoさま

メリークリスマス~!ヽ(*^ω^*)ノ
kokoさんのところにもseibannbiサンタさんからプレゼントが!(o'∀'人)
もう当たりとかハズレとかないよね、ホントww
オーナメントはクリスマスが過ぎても飾っておきます❤

sakuraさま

当たっちゃったのよ~う!ヽ(´∀`)ノ
いい香りがするのよ~う!
おまけにフカフカなのね❤
ホント、seibannbiさん、太っ腹だわ。。。
どれが当たったのかわからなくなるくらい詰まってたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する