リースの行方

                 メリクリ!


でもワタシには関係ない。昨日も今日も仕事です。

なので本日も予約投稿とあいなりまするm(__)m
お返事等、帰りましたらいたします~!




以前、ボランティアのお手伝いで作ったリース。
家の外にジジが飾っております。



風鈴とコラボで

image05

ベルがなくてちょっとさみしかったのかなぁ…

何も南部鉄の風鈴じゃなくてもなぁ…

ちなみに風鈴の下に付いてるベロ(?)は紙だとすぐに痛むというコトで
透明なプラ版を使用してるので見えない。


******************************

寒くて仕事行きたくないざんすぅ~
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

よし、来た!!(←何がだYO!

メリクリ、アタイ仕事よ~~~ぅ
な~~~んにも関係ないわw

リース、うまい事飾ったわね♪
南部鉄器の渋みが増すわ~~~

じじさま、ぐっじょ~~~ぶ(*゚◇゚*) 

これをもって一気に正月がやってくるわね!
マーの付く変なのに奇襲されないでね!

ベルの代わりに風鈴!!
そうね、のたちゃんのお家は和風だからね、風鈴が良くお似合いなのかもだわ(^w^)
ジジ様、ぐっじょぶYO!
のたちゃん、昨日今日と、お勤めご苦労さんなのよ。
毎朝、本当に寒いったらないわね。
毛布掛けても寒い~~って吠えまくっていたら、「ほら!」って、キャンプで使う寝袋を渡されたわ。
暖かくて止められないわよ(笑)

No title

おじじ様ナイスです!
しかも南部鉄器っていうのが嬉しいです(*´ω`*)←地元が産地なので

あっという間に年の瀬ですね。
クリスマスネタをクリスマス過ぎにアップする私ですよ……

No title

THE★和洋折衷

ベルの代わりに風鈴にしてしまう
そんなおじじさまを想像したら
少し目頭が熱くなりますね・・・(そう?w)

メリー☆クリスマス
お仕事お疲れさまです。

No title

風鈴とコラボ、初めて見ました!
風が吹くとリンリンなるのかしら!?
サンタさんがソリに乗ってやってくるみたいに♪♪♪
きっと、そうなんだよね!

No title

和風建築にはこうよねっ(・∀・)イイ!!
やっぱり、おジジ様やること素敵‼︎

ええ。ワタクシもあなた様と一緒に( 気持ちだけ )
大晦日まで駆け抜けますわよ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛←この分じゃ元日から走るかもっ!?笑

(>艸<*)

お久しぶりです~(;´∀`)ノ
クリスマスもお仕事なんて、ほんとお疲れ様です~!

って、リースと南部鉄の風鈴とのコラボってwww
『おしい!!』感は凄くあるのですがwww
でも、のたりんさんが作られたリース、ほんと素敵です(>艸<*)
ウチは頂き物のリースしかクリスマスグッズはなく、
(ケーキは2個になりましたがww)
何だかとっても俗っぽい(笑)クリスマスでした(;´∀`)テヘw←

 ↓ 私も、ピンクの『エロイーズっぽい布』は見つけて買いましたwww
ほんとドコをどう見ても…ですよね…(;´∀`)
HHのフェリシテのビニコ!厳選して地がピンクの方のフェリシテビニコは
買ったのですが、後で地が白っぽい方も買えば良かったと後悔した私ですよorz
ほんと…見たら色々欲しくなりますよね><←財布が追いつかない

がちゃ子さま

ハローハロー!
アナタもお仕事だったのねい~!
ディナーもケーキもイルミネーションもまっったく関係なかったわ!

マー、アナタのマー物語りには涙が出ちゃったわょw
のたりん家は今の所大丈夫のようYO!

コロコロさま

ちょっとコロちゃん!!
寝袋作戦、いいじゃないの!
いただいたわ、ソレ!
ウチにももう使ってない寝袋があるわ。
でもミノムシみたいになって冬眠しちゃいそうだわww
気持ち良すぎて(笑

みぃさま

クリスマスネタをクリスマス過ぎにアップw
ワタシもですww

いやー、リースねぇ、見たときちょっとビックリしちゃいましたよ(笑
こういうモノにはベルが付いているものだ、と
思ったんでしょうねぇw

れがさんさま

ベルなら何でも良かったんでしょうなぁ…
金色じゃなくてもww
強引なジジの性格がうかがわれます。

クリスマスを過ぎても突っ走っております~!

sakuraさま

sakuraさん!私だって初めて見たわよww!
そしてね、ちゃんと鳴るわよ!
風の強い日なんかは聞こえてくるもの~(笑
でもサンタさんの鈴の音のように軽やかな音ではないわ。。。

ゆきのさま

ムリヤリ合わせてみました感が満載ですw

一緒に駆け抜けましょうよ、2014年をさ。
そして2015年も走るのね、きっと…
元日はのたりん家は来客が多いので、私の居場所は台所ですorz
寒いねん。。。

眼鏡@けろよん さま

そうでしょうそうでしょう?
「何かちょっと…」って感じアリアリでしょう?

エロイーズっぽいのはヤバイくらい似てますよねww

今回は色々出過ぎー!
厳選してもかなり予算オーバーしちゃいました。。。
懐に隙間風が吹いております。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する