牡蠣の部屋

『牡蠣の部屋』
それは 牡蠣を愛してやまない者が 牡蠣のために作った部屋のことである。
(久米明調で読んでくださいw)


はい、どうもですー!

クリスマスが過ぎてはや数日。
っていうか明日は大晦日だね!テヘ(≧▽≦)ゞ
ご紹介が遅れてしまったのですが、コレは私がくだらないモノを
作っていたせいなのである。
れがさんスイマセンm(__)m


「れがさん日記」の れがさんから
クリスマスカードが届いたのである(o'∀'人)
具が入ってるがw
image01


れがさんのブログで見たコチラー!(*`ロ´ノ)ノキャー!
のたりんの元へいらっしゃーい!(日本語変)
image02



さてそこからです。
やはりお宝には特別室をご用意いたさねばなるまい。

というコトで、ご用意いたしました。

image04


内側は総フェルト貼り。
ぶつかっても痛くありません。
image05


ウサギのクリップとはとサブレのマグネットww
萌え~!はとサブレ良く出来てるなぁ!
image03

れがさん、すっごくタイミングを逃したご紹介でごめんなさい。
しかし猛烈な勢いで特別室を作ってしまうほど嬉しかったとです!
ありがとうございますぅ~~!
捺して捺して捺しまくります!
これで私も勇者ww(←?

趣味がだんだんと増えてきているれがさんのお家はコチラです→ 



**************************

クリスマスからこっち、怒涛のような日々を過ごしておりマス。
何がすごいって、昼飯を食べる時間すらないのである。
ウィダー・イン・ゼリー+チオビタ生活 6日目。
元気に2015年を迎えられるか甚だ不安に思う2014年年末である。

大掃除?なにそれ、おいしいの?

*******************************

31日まで続くのである。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
コメント

No title

牡蠣さん こちらでしたか???
またまた 凄いもの つくりましたね。
愛してやまない 牡蠣さま。
良かったですね。   1年の最後に良いものいただいたね。
わたしんちも 猫はんこきたよ。 後ろむきの可愛い子。
これから どんどん つかわせてもらいます。
鳩サブレの マグネットもね。
今日まで仕事でした。明日からはおせちつくります。
のたちゃん 1年ありがとう。 来年もよろしくね。v-238

No title

ちょ、その食生活してまで牡蠣のお部屋作りって、やることがすごいね!
でも健康第一ですよ~。のたりんさんが特別室に入るようなことになっては困るしね。
でもでも、ここまでやるのたりんさんはカッコ良いしなぁ。
このまま突き進んでほしいような、ちょっと休ませてあげたいような、複雑な気持ちだわ。

No title

何を作っているのかな?と思いきや、牡蠣の部屋www

わざわざそこまでしていただいて。
(私、のたりんさんの貴重な休息時間を減らしちゃった予感・・・)
ご紹介ありがとうござました。
お忙しいようで、あっという間に大晦日になりそうですね。
ていうか明日か!w
今年もいろいろお世話になりました。来年もよろしく~☆

No title

牡蠣の部屋ってタイトルに、すっごくドキドキしながら読んだわYO!
牡蠣様のはんこだなんて、のたちゃんの喜ぶ顔が目に浮かぶーーー!!!
1年間頑張ったご褒美って感じで嬉しいね(^^)
のたちゃん、捺して捺して捺しまくるのYO!

えっ(゜∀゜;ノ)ノ 
ウィダー・イン・ゼリー+チオビタ生活6日目って、ちょっと大丈夫?!?!?!
そんなんじゃ、栄養失調になっちゃうわYO!!
家が近かったら、今出来上がった煮豚を届けるのに~~~。
すっごく忙しいのね…のたちゃんかわいそう(>_<)
忙しさが落ち着いたらガブ飲み出来るよう、夫のビールを奪って送るわよ!
もう、本当に倒れないようにね!
今年もたくさん仲良くしてくれてどうもありがとう♪
また来年も遊びに来るわ(^^)
どうぞ、良いお年を迎えてね☆←寝込まないように祈ってるわ

No title

牡蠣の部屋…あなたが住んでるお部屋かと思ったわ。
壁全面牡蠣柄とかね。カーテンとか。クッションとか。
遠目に見れば花柄だもんね。

それにしてもステキなはんこだわ。
やっぱ神の手をお持ちの方よね。
これからノタドンには牡蠣スタンプがぺったんされるのね。
お会いできる機会を楽しみにしてるわ。

それにしてもハードね。体調壊さないようにね。
あ、歯医者行った?(くどい)
来年もよろしくね。

No title

内心・・・ココにヤツは居る・・・・。と思っていた!!!

さすが、この部屋なら牡蠣も本望でしょうw

それにしてもお忙しそうですね。
チオビタ生活( ;∀;)。泣きたくなりますね。お正月は休めるんでしょうか?
・・・大掃除は美味しくないですが、やらないと大爆発するかもしれません。(TwTlll)    

今年、いろいろ楽しませていただき、嬉しかったです(*´∀`)♪
また来年もよろしくお願いします。

金魚屋待っております(*´∀`*)

たのも〜う(・`∀´・)ノ

のたりんさん、こんにちは(^ ^)

その素敵すぎる眩しい輝きの箱
我が家の牡蠣姫にも、その箱お一つ作って頂けないかしら♡
( 我が家にもいらっしゃるのよ。そのハンコの姫が♡笑 )


今年はのたりさんにたくさん遊んでもらえた素敵な一年でしたわ(〃艸〃)
いつもありがとう*°
新しい年も共に駆け抜けようぞ!!
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトーー!!
こんなワタクシですが来年もよろしゅうお頼申します。

No title

牡蠣~~~~!!!
ものすごいインパクト!
その上 お部屋までw

のたりんさん今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いします^^
来年ものたりんさんの作品を楽しみにしてます。
良いお年を。

うわ~っ!牡蠣のお部屋、素敵でございます(*^^*)
私も来年はのたりんさんにいただいた牡蠣を形にしてみたいと思いまする。

お仕事大変そうですね。
確か今年のお正月もお仕事だったような?
のたりんさん、少しゆっくり出来るといいのですが・・・

今年ものたりんさんと沢山お話が出来てとても楽しかったです。
また来年も仲良くしてくださると嬉しいです。

seinannbiさま

ええ、ええ、我が家に来てくださいましたの!(o'∀'人)
私も捺しまくります!ww

seibannbiさん、ちゃんとおせち作るのね!
スゴイなぁ!∑(*゚ェ゚*)
のた家は…食べるモノが大体決まってるので、それらだけ用意しますww

こちらこそ、今年一年お世話になりました❤
来年もよろしくなのですー!

sakuraさま

www!!ワロタww!
私が特別室てww!あひゃひゃ!

カッコ良くなんてないわよ!もうボロボロよ~!
いいかげんこの食生活から脱出せねば。。。
でも明日はオモチ食べるよお!
いーっぱい食べてやるんだぁ!(そして肥える…

れがさんさま

もうね、猛烈な勢いで作り始めましたねw

本日大晦日。
我が家ではジジが打った手打ち蕎麦ならぬ手打ちウドンで
年越しです。
こちらこそ、今年も本当にお世話になりましたー!
来年もよろしくお願いいたしまする~( *^皿^)

コロコロさま

捺して捺して捺しまくわっ!
もうどこもかしこも牡蠣まみれにしてやるぅ(よしなさい

ウィダー・イン・ゼリー+チオビタ生活6日目。
今日で7日目。
黄金伝説かww
そんな伝説作りたくないので、明日はオモチをたくさん食べるわ!

こちらこそ、今年もお世話になりました^^
来年も仲良くしてね❤

しずかさま

そんな素敵な部屋!!
…住んだらきっと気がおかしくなるわね。。。(^-^; 
色とかもヤバイしね。

歯医者はまだなのよぅ~
来年早々に予約取って行ってくるわ!
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしますなのよ~!

nao5さま

大当たりだったわ、nao5さん!
ヤツはココにいる!今私の目の前に!

マジですか、大爆発しますか!?(*`ロ´ノ)ノ
爆発したらさすがにイヤだのう~…
お正月は1、2とお休みだから(3日目から仕事( ;∀;)
ちょこっとやろうかなぁ。。。

こちらこそ、今年一年お世話になりました!
仲良くしていただいて嬉しかったです❤
来年も仲良くしてね((´∀`*))
き、金魚屋・・・!←うっかり忘れるところだったww

No title

「牡蠣の部屋」とは!
なんて素敵可愛いはんことスウィートルームなのぉぉぉ♡
時間がないのに作っちゃうなんて…愛してるのね。

ゆきのさんからクランフォード将軍とお名前を頂戴したあっしは、ドキドキしながら何度も読ませてもらったわ。

っっと、のたさま新年までもう数時間。
今年は、のたさまとご縁をいただき大変楽しく過ごさせていただきました。
来年こそは、頂いた生地を形にしてみたいと思います。

そして来年ものたさまのブログに遊びに行くので、お相手をよろしくお願いしますでござる。

のたさま、牡蠣はんこいっぱい押したカード&マトリョー牡蠣 絶対プリーズね ←お買上げ本気表明♡

【おまけ】
「さしば」と聞こえる度に、いまだにのたさんと接着剤が頭に浮かぶひなかなそらでした。
お口のなか大丈夫?

ゆきのさま

おおーう!姫用の特別室ご予約ね!?
なんちゃってカルトナージュだけどいいかしら!?

今年一年、たくさん仲良くしてくださってありがとうなのデス❤
きっとね、来年も走るわね、私たち(笑
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ファイトーー!!
一発ーー!!(゚ロ゚屮)屮
…チオビタじゃないわ。オロナミンCだったわね、コレ。

こちらこそ、来年もよろしくお願いいたしまする~!

kokoさま

この牡蠣ハンコ、すごい出来なんですよぅ~!
めっちゃリアルww!

こちらこそ、今年一年お世話になりましたぁ!
仲良くしてくださってありがとうなのです❤
来年もどうぞどうぞ、よろしくお願いしまする~^^

いちごみるくさま

ぬあぁ~~!!
いちごみるくさんの牡蠣作品、超見てみたいですーー!!
すっごく可愛く出来上がるんだろうなぁ~(o'∀'人)

そうそう、そういえば去年~今年のお正月にかけて、
ノンストップで仕事だったです~(^-^;
来年は1、2日とお休みがもらえました♪

こちらこそ、今年もたくさん仲良くしていただいて嬉しかったです❤
来年もどうぞよろしくお願いいたしまする~(*^o^*)

ひなかなそらさま

おっ、将軍のお出ましねっ!
上様、いかがでござりまするか、この部屋は!?

こちらこそ、南の勇者のアナタさまとご縁をいただき、
感謝感謝の一言でございまする❤
来年も仲良くしてねん♪( *´艸`)ムフー

マト牡蠣、いいんだね!?
よぉーし、作っちゃうぜ!やっちゃうぜー!

歯医者はまだ行ってまへん…
何か今めっちゃ何事もなかったように治まってるのね。
でもやっぱり行った方がいいよね…

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する