ウェルカム 2015

like a rolling stones~♪

しかし私は人間だ石じゃない。
たまには立ち止まって一休みしたいじゃないか。

渡り鳥だってどっかで休まなきゃ海に落ちるわい。


走り続けた2014年(特に後半)

2015年だってきっとまた走っちゃうんだぜきっとな。


昨年は大変お世話になりました。
ブログで仲良くしてくだすった皆さま、金魚屋でお買いものしてくださった皆さま、
爆撃してくださったアナタさまやアナタさま、
感謝感謝でございます。
どうもありがとうございます!

今年もどうぞどうぞ、

仲良くしてくれよぅ (´;ω;`) ←泣かなくても…



4649
image01



年明けに『半分この会&α』やるぜー!


************************

もう明けてるが。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

新年おめでとうございます

ウィットにとんだ文章素敵な作品のブログを今年も楽しみにしています
お身体御自愛くださいませ(^_^)V

あけましておめでとう!
2015年がスタートしたね。
朝からお日様が元気いっぱいで、眩しいわ~♪
イイお天気で今日も洗濯日和ね(*^o^*)←正月早々何を言う
今年も、たくさんおしゃべりしようね~♪
そして、半分この会が開催されるのを最前列で待ってるわ!
どうぞ今年も4649~☆

2015 あけおめー

のたちゃんが健康で元気にオモシロイブログ更新ができるよう、初詣で願ってきます。

覗き専門になりかけのアタシですが、今年もお相手4649です。

半分この会、コンプリートしてもていいかしら~!
  
 
  『+α』がとっってもきになる牡蠣女より

No title

v-22あけおめ~~~。
こちらは雪です。 寒い!!  寝正月で 餅をたべて グーたらしてます。
年越しそばを たべないで 寝てしまい 今 どんべえを
たべてます。
私も4649です。
金魚屋  そろそろ まってますよ。v-25

No title

あけおめ~~♪
うん、あなたも人間。私も人間だもん。
私、たまには走らなきゃ、前に進まないわ(人種が違うらしい)

なんかやるのね?
お年玉貯めて待ってる。
こちらこそ、夜露死苦…じゃない、4649ね!

No title

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

今年もよろしくお願い申し上げます♡

私も走りますとも。転んでも走りますとも(。`・ω・)9"

早くも、もう(*´艸`*)半分この会 おまちしております。

私もやらねばな・・・・・・。

のたりんさん
今年もよろしくお願い申し上げます
幸せがたくさん訪れますように(*^^*)

No title

のたりんさま、今年もよろしくお願いします。
何々!?やっぱり半分この会にすることにしたの?
うふふ参戦しちゃおうかしら?
福袋も楽しみにしていただいてるようでとっても嬉しいです。
期待に応えられるかわかりませんが、中身が見える福袋なのでお好みのものがあったらよろしくお願いします!

梅おばさんさま

明けましてオメデトウございます~!
このようなヘナチョコブログですが、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますー!(*^o^*)

コロコロさま

明けちゃったわね!おめでとうございますなのよ~!
ホント、私もお天気見てそう思ったww
イカンイカン、元日からいきなり洗濯物のコトかぃ!?
と我ながら笑っちゃったわ。

こちらこそ、今年も仲良くしてね❤

牡蠣女ひなかなそらさま

おめ~おめ~!ウェルカム2015年!
神に祈ってくだすったの!?
ありがたやー!今年は笑いの神様のご加護を受けられるのね(o'∀'人)
(…イヤ違うだろう)
コンプ、バッチ来いだわ!
待ってるわ!

seinannbiさま

明けましておめでとうございまーす!
マジ、雪!?
こっちはね、ちょっとチラついたかな、ってくらい。
コチラこそ、今年も4649なのですヽ(*^ω^*)ノ

き、金魚屋…((( ;゚Д゚)))←忘れていた

しずかさま

明けちゃったわねぇ~!
おめでとうなのだわ(o'∀'人)

そうよ、忘れがち(?)だけど、人間よ。
たまに走るくらいがちょうどいいような気がするわ…
今年も夜露…ゲッフゲフン、4649頼もう~!

nao5さま

おめ~おめ~!おめでとうござりまする~!ヽ(´∀`)ノ
We are rolling man's
転んだって立ち上がればいいのさぁ!

なになに!?
nao5さん、何かおやりに!?わくわく(*・艸・)

ももぴろうさま

明けましたー!2015年でございます!
ももぴろうさん、昨年から大忙しになって大変ですね。
でも、毎日が充実していそうでウラヤマシイな^^

今年もどうぞよろしくお願いしますー!

torishiigeさま

2015年になりましたー!
こちらこそ、こちらこそどうぞよろしくお願いいたしまするー!
そうそう、半分こ、やりますお!ヽ(´∀`)ノ
バッチ来いです!

今年も先生の素敵作品、楽しみにしております( *´艸`)



コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する