ツルッツル

たまっちゃったリバティのハギレたち。

今度はどうしよう。。。。


と、いうワケで、マグネットを作ってみた。

はじめはデコパージュでやったんだけど、どうにもツヤがイマイチ。
そんなら、と、レジンを塗ってみたお。



           テッカテカ

小さいの
image01


大きいの
image02


比較
image03

まぁちょびっと気泡が入ったのもあるけど、ほとんどわからない(o'∀'人)

ツルリヌルリとしてるが補強にもなったし良しとする。

*******************************

作ったはいいがどうすんだ。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

か;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
かわいすぎる!かわいすぎるわ!!(←くどい

ハゲ野郎(←なまえなんだっけ)のマグネット
使ってるわ~~~
磁石が強くていいのよね◎

これは、ショップ行き?

ほんと、何でも最高の状態で完成させるアナタ尊敬YO!

ツルッツルのピッカピカで、輝いているわ~~!
ガチャ子たんが言うハゲ野郎って、もしかしてもしかしたらザビ…ゲッフンゲフン
そのハゲ野郎のマグネット、存在感だけじゃなく磁力もバッチリなのね。
何でも作れる腕と気合いを持ち続けるのたちゃんから、今年も目が離せないわ(≧∇≦)

おぉっ!

おー!レジンじゃないですか〜w
ツヤツヤっ♡
私、最近メインがレジンなのでは?ってぐらいにレジン作品ばかり作ってるの気がします〜|д・)笑。
マグネット!これはどこへ旅立つのやら〜(^ ^)

No title

のたりんさん今年もどうぞよろしくお願いします。

おお!!リボンもありますね!!
ぜひショップへ~~~♪

レジン・・・たしか買ってあるけど
まだチャレンジしてないw
(そういうものばっか)

No title

アケオメーコトヨロー!
ツルッツルっていうから、頭皮か転倒ネタかと思いましたよ(笑)
このツルッツルは可愛いしお洒落だ!
なるほどね~レジンね。

明けまして

おめでとうございます。
レジンのマグネット良いですねー
欲しくても作れない人もいるのですから
金魚屋さんとかに並べて頂けると喜ばれると思いますよー
今年もよろしくお願いします。

No title

v-22素敵な 仕上がりです。
憎らしいくらい。
なんでも 作りなさる。(オバはん は羨ましい)

ハギレも 日の目を みたねえ~~~。
ピンクのフェリシテが 素敵!!!v-10

がちゃ子さま

ザビ、使ってくだすってるのね!(o'∀'人)

コチラはザビよりテッカテカだわ。
不気味なくらいYO!
ショップ…に置いても売れるのかしら。。。
オマケレベルなんじゃないかしらww

コロコロさま

そうそう、ザビ…ゴッフゴフ!
ツルリヌルリとしていて、果たしてレジンで正解だったのか微妙YOw
ぱっふぃんが案外可愛くできたんじゃないかしら❤
ほんのちょびっとだけ、ハギレが減ったわ(・∀・)

yuk1tty*さま

久しぶりのレジンでした(^-^;
ペッカペカです(笑
そうそう、yuk1tty*さん、レジン作品スゴイですよねー!
新しいものにどんどんチャレンジしていて。
ビー玉が可愛い❤

kokoさま

リボン、あるあるw
何故かリボンズのハギレが多かったの。
でもこの柄、どこ取っても可愛いから好き( *´艸`)

ショップに出して売れるかなぁww

sakuraさま

こちらこそよろ~よろ~!(^o^)/

頭皮か転倒ネタwww!ワロタw!
こちらでは転倒系ネタはこれからだわ(笑
まだ積もってないから。

ERUさま

明けましておめでとうございますー!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします~^^

レジンマグネット。。。売り物にして大丈夫でしょうかねぇ(^-^;
もうちょっと腕をあげないとイカンですね!

seibannbiさま

まだまだ日の目を見ないハギレが山ほど…orz
今年は少しでも減らしたいとです。

もうちょっと綺麗に作れればお店に出せるかなぁ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する