ありがとうございましたぁ!

どうもー!

『半分この会&α』 たくさんのご応募ありがとうござりました(・∀・)


確認でございます。
「アタシの名前がないじゃないの!」な方、いらっしゃいましたらご一報くださいまし。

今回プレと同時なのでダブル当選があるかもしれませーん!(o'∀'人)


HHフェリシテビニコ 15P
コロコロさん、みこさん、ひなかなそらさん、がちゃ子さん

HHフェリシテビニコ 16P
torishigeさん、nao5さん

HHギャリー・モジャース・レイナード 2G
いちごみるくさん、ゆきのさん、

① リバティセット
北の勇者さん、みこさん、れがさんさん

② ハグ・オー・ワー セット
torishigeさん、海水浴ジョニーさん、いちごみるくさん

③ 無地マステセットメール便入るだけ
コロコロさん、ももぴろうさん、ひなかなそらさん、seibannbiさん、のーちゃんさん、
けろよんさん、みぃさん、yuk1ttyさん、ひとみんさん、nao5さん、がちゃ子さん


**************************

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

間違いないわ!

抽選、楽しみにしてるね〜♪*゚

No title

間違いないわ!
私も抽選を楽しみにしているから(^^)

No title

おはようございます。
厚かましく…名前 あります。
当たりますように!!

間違いなく入っておりまする!
楽しみに待っております!!(*^^*)

No title

ドキがムネムネする

抽選方法が気になるw

No title

ありましたよ♡なまえ。
大抽選大会、年末ヂャンボ並に大変そうですねえ。
念を送ってお手伝いいたしまする。
大変でしょうが、よろしくでござる。

No title

遅くなりましたが名前あります~(о´∀`о)ノ
きゃー本当にマステ激戦ですね。
土器土器☆当たりますように。

今回、私はどの子だろう←こびとだと思ってるやつ

コロコロさま

ご確認ありがとうございまーす!
今回の抽選方法はね…
何か字を書いただけで疲れちゃったわww

みこさま

ご確認ありがとうございますー!
今回、初めての抽選方法にチャレンジしますw
楽しみにしててくださいね❤

ももぴろうさま

ご確認ありがとうございます~!^^
いや~、新しい抽選方法を試みたんですが
途中でくじけそうです(笑

れがさんさま

ご確認ありがとうでござる^^
抽選方法は。。。今回は新しいのだ!

ひなかなそらさま

ご確認ありがとうございまする!
念、キャッチ!
くじけそうな私に喝が入りましたぜw

みぃさま

ご確認ありがとうございます~!
ふふふ、今回はこびとではないのですよぉ( *^皿^)
でも用意するのが大変だったw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する