発表でござる!

モチの食べ過ぎでボトムス類がパッツンパッツンになるも
「そのうち痩せるんじゃね?」と開き直り、
若いころと違って新陳代謝が低下しているから何もしないで痩せるワケがない
という現実から全力で逃避しているのたりんです、どうも。


『半分この会&α』、たくさんのご応募まことにありがとうございました!

さ、抽選ですよぉー!


以前ね、がちゃこさんがやってらした抽選方法がすっごく面白くてやってみたかったのね。


          見える? 順不同、敬称略

この時点ですでに心が折れそう…
image01


雰囲気を出してみる。

image02


さて、振ってみよう!!

振る!振る!振る!

・・・出ない なぜだ…

考えてみたら当たり前である。
圧倒的に爪楊枝の数が少ないのである。
少ない爪楊枝が小さな穴にHITするのは至難のワザ。

だがしかしここまでお膳立てをしてしまった。やらねばなるまいよ。


シェイク!シェイク!シェイク!!


出た~~~!

頑張れ自分!振るんだ私!!






            結果


image03

フェリシテ15P・・・コロコロさん、みこさん
フェリシテ16P・・・torishigeさん、nao5さん
ギャリー2G・・・いちごみるくさん、ゆきのさん

ギャリーは1名様の予定だったのデスが、丁度ご応募者様が2名。
私、HHのコチラより、リバティ社の黄色がすごく気に入っているので
ご両名様、当選とさせていただきました(o'∀'人)
仲良く半分こだおー!



はい、そしてプレと言うのもはばかるようなコチラ。

シェイクの結果。

image04

リバティセット・・・北の勇者さん
ハグ・オー・ワーセット・・・torishigeさん
無地マステセット・・・がちゃ子さん

そしてプレ企画と言えば残念賞(←そうか?
残念賞・・・のーちゃんさん!

のーちゃんさんにはナニカ送り付けます!ええ、強引に。
ワタクシのプレに応募したということで諦めでくださいww

そしてtorishoge先生、ダブル当選でございますよー!
インフルから復活したらメールくださいww!

当選者の方々、↓コチラまでご連絡くださいまし(b'3`*)

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

ビニコの方は、発送方法も忘れずに書いてくださいな❤


ご応募してくださった皆さま、本当にありがとうございます^^
そして今回惜しくも当選ならずの方々、ごめんなさいなのです…

これに懲りず、また開催した際には是非参戦してくださいませ!

…っつーかこの抽選方法疲れるんだがww


****************************

すでにHHのリボンズが予約開始に。。。上手くGETできればやるかもw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

アナタ――――――――(゚◇゚ノ)ノ
楊枝、楊枝やってみたのね?!
すごく雰囲気でてる箱が萌え❤
アタイもさ、以前あの楊枝抽選会を開いたときに
どんだけクルポー振り回したかわからないくらいブンブン振ってたのYO!
お疲れ様なのYO!!

そして、最後に┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン
あた…当たってる!マステセット!!
嬉しいわ、嬉しすぎるわ!
丁度マステBOXの整理を今日してたのよぅ。
隙間明けておいてよかったわ!
バッチこいYO!
発送は急がないでね~~~寝てちょうだい~~

No title

楽しい抽選会ありがと
楊枝とは!名前を書くのもだけど、画像アップも大変そう。
シェイクシェイクして二の腕ダイエットになったんじゃ?!

結果は残念でしたが、楽しく参加できたので良かったわ!
うん、先に分けてもらったビニコ形にするのが先よって神様が教えてくださったのね。

のたさん、おつかれちゃんでした♡

そうよ、わったしは牡蠣牡蠣のおんな♪ より

No title

ひゃっほーーーい(≧▽≦)
Feliciteが!あの買えなかったFeliciteが!!
ありがとう、のたちゃん♪
ガチャ子式抽選方法、これ、楽しそうね~。
でもそうか、たくさん入っていないと、爪楊枝がなかなか出てこないんだね。
でも、たくさんシェイクしたから、カロリー消費したわよ!
これで、ボトムもすっきり入るわ~(≧▽≦)
めでたし、めでたしなのYO!

発送は、いつもお手数をかけて申し訳ないんだけど、やっぱり定形外でお願いしてもいいかしら?
発送は、ずっとあとになっても全く問題ないので、体力気力に余裕がある時に、何卒宜しくです~☆

爪楊枝

こんばんは。
楽しい企画ありがとうございます。
今年初の当たりに心踊ってます(笑)
遠慮なくいただきますね。

牡蠣とダンサーラブより。

あぁん(/ _ ; )残念っ
また次も応募するので(←厚かましくてすみません^^;)、その爪楊枝の「ももぴろう」捨てないでください♪笑
今年は風邪で寝正月だったので、初詣行けてないしおみくじも引けてません。。運が残ってるうちに引きに行こうと思います( ´ ▽ ` )ノ

No title

残念。はずれたけど、楽しかったです♪

爪楊枝て。よく書けましたね。
せめて竹串に。(あまり変わらんかw)
当選者さまおめでとうございます~☆

No title

ああああああああああああああたったああああああああああああwww←不戦勝でも嬉しいwww

ありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。

嬉しすぎます。

この御恩は忘れませぬヽ(;▽;)ノ

その抽選方法はつかれるんですね( ̄▽ ̄;)
学習...とφ(._.)メモメモ。

No title

今回は残念な結果でしたが・・・ってワタシ今回の応募は見送ったんだった(笑)
なにこの楽しそうな抽選方法!!爪楊枝に文字って書けるんだ~!!ビックリだわ!!
0.28mmが我が家の最細ボールペンだけど、ちょっと書いてみる(笑)
本当にのたりんさんのやること刺激的だわ♪

No title

v-22はずれちゃった。
今 SMAPライブから 帰ってきたところだす。

なんと ファイナルでしたから 4.30もやってくれたよう。 めっちゃ 元気になった(単純)

今回は残念でしたが 楽しかったよ。ありがとう。

No title

うおおっ\(°∀° )/
当たりました!ありがとうございます!

抽選会、お疲れさまでした〜
楊枝に書くの大変でしたね(^^;;
楽しい抽選ありがとう*°
後ほどご連絡させていただきます〜

がちゃ子さま

楊枝、やってみたわ!
もうコレ、書く段階で「ウヘァ~」だったわYO!
アナタ、よく書けたわねぇ!?

はいな、マステセット、当選でございます~ヽ(´∀`)ノ
丁度マステの整理をしてたなんてタイムリーだわ。
ただ今発送準備中~!

牡蠣牡蠣女ひなかなそらさま

二の腕がダルくなっちゃったわ。

この度は残念無念の結果でございましたが、
これに懲りず、また参戦してくださいましね!

コロコロさま

見事フェリシテGETでございますー!
ミサイルご希望ね、了解YO!

そうなの、なかなか出て来なくてね…
振りまくったわ!
終わったらグッタリしちゃったww

北の勇者さま

セット当選おめでとうございまする~!
おみくじ、吉と出ましたなぁ^^

ただ今発送準備中です(^-^)
もうちょっとお待ちくださいねん♪

ももぴろうさま

今回は残念でございました(>_<)
爪楊枝、絶対捨てないww!
だって書くの大変なんだもの(笑
次回も是非とも参戦してくださいまし^^
お風邪、大丈夫ですか?お大事にしてくださいませー!

れがさんさま

竹串は爪楊枝よりちょっと太いか!∑(゚д゚*)

今回は残念な結果となってしまいましたが
イヤゲが飛…げっふげふん!

nao5さま

不戦勝ですがフェリシテGETでござるー!

この抽選方法、お気楽に考えてたんだけど、しんどいわww
ただ今発送準備中です^^
もうちょっとおまちくださいねん❤

sakuraさま

今回はまことに…って違う違うww
0.28mmだったらイケるよ!
爪楊枝戦法はがちゃ子さんが編み出したんだけど、
こんなに大変だとは思わなかったわ!
ちなみに本体は100均の爪楊枝入れだ!

seibannbiさま

ライブ、楽しめましたか!?

今回は残念な結果となってしまいましたが
アナタ様には…言えないわ、これ以上はww

ゆきのさま

めでたくビニコGETでございまする~!

うん、楊枝に書くの大変だった。。。
それをクリアしたら今度は二の腕が攣りそうになるしw
ただ今発送準備中です^^
もう少々お待ちくださいまし~!

抽選、お疲れ様でした。
何と当たったのでございますね。
とっても嬉しいです(*^_^*)
後ほどメールさせていただきますね。

いちごみるくさま

はいー!ゆきのさんと半分こでございます~!(^o^)/

メール、届いております!
ミサイル了解です!

受け取りました

こんばんは。
雪の影響か今日受け取りました。
たくさんありがとうございました。
早速使わせていただきます。
こちらからも何か送りつけさせていただきます。
しばしお待ち下さい(笑)

北の勇者さま

おおお!雪!そうでしたなぁ!
でも無事に着いて良かったーー!
たくさん使ってくださいまし(*^o^*)

ちょww!爆弾アカンて~~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する