お礼参り

業務連絡~業務連絡~

現在ご連絡いただいた方々、本日発射しましたー!
いただいていない方も勝手に発射してたりしますw

***************************

やれ、ほぼ発射が完了し、一安心でござる。

これでやっと皆さまのブログを徘徊できまする~(怪しいw



今ね。。。


お礼参り便用品絶賛生産中ww!

image01

心当たりのある方、そう、アナタですよ!
ビクビクしながら待っていてくださいww フハハハ!




これはギリセーフかな。。。
うん、普通に可愛い。

image02


****************************

でもちょっと似て…げっふげふん!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

狙撃されるのどなた〜!?ww

アタイは高台から眺めてるわね(*´∀`)

それにしてもアナタ、忙しすぎじゃない?
ちょっと湯にでも浸かって休みなさいな。

メール便発射の連絡ありがとうね♪*゚
チンとして待ってる〜

No title

リボンズとadmiの蝶々を足して2で割ったような柄だね。
どちらも好きな人には、一石二鳥な柄?!

のたちゃん、ゴメンネ。
私、明日入金するから!!

No title

↓残念でした><、今度こそ~!!
それにしてもあの抽選方法とは!w 二の腕シェイプアップになりそうなので今後各所での抽選のときに採用されそうですね(笑)

なんとなくどちらに発射されるのか予想がついてしまった私ですw外れたら恥ずかしいので私の胸の内にしまっておいて、正解だったら一人でわーい!と喜んでおきます(・w・*)

No title

v-22のたちゃん お疲れ様です。

リボンズに似てる?? 可愛い。
ちょっとは ゆっくりしてね。
v-10

No title

うわぁ(〃艸〃)
ワタクシには全く予想が付かないけど
各所を巡って おおΣ(*゚д゚艸)って楽しみにするわ〜!

しかしスゴイ数だな…
のたりんさん倒れたら悲しむお友達様多数よ?←こちらは想像つきます。笑
ほんとアナタ様にはゆっくりできる日あるのかしら(^^;;
あんまり無理しないでたまにはお昼寝とかしてね〜

リボンズ似…あれとこれを足したかのような。
そしてあれとこれが抜かれたような。
でも私も好きだわ(〃艸〃)かわいいわ♡

がちゃ子さま

湯に浸かったらすぐに布団に入らないと、
私、風邪ひくのよね(子供か

ふふふ・・・
狙撃されるのは一人じゃないわYO~!

コロコロさま

ちょっとちょっと、コロちゃん!
急がなくていいからーー!ホントに!
ゆっくり!ゆっくりでお願いします~!

ナニカを彷彿とさせる柄よねww

みぃさま

おお、みぃさん、今回は残念な結果になってしまったとです~
あの抽選方法はかなり腕がダルくなるので、
効きそうですww

お、想像できましたか?ふふふ…ふふふふ…

seibannbiさま

ねぇ、ちょっと雰囲気があるようなないようなw

お礼参り便はコチラにUPされたモノだけでは
ないのですよぉ~( *^皿^)にひひ

ゆきのさま

そうあれとこれと足してそれを引いたような柄w
色展開も豊富でしたわ~

バッタリと倒れてないないけど、今年に入って
微妙な熱で個人的絶対安静状態に入ったこと2回。
7.5度って、これから上がるかこのまま下がるかの瀬戸際だよねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する