福袋

はいはいどうも~!

爆撃準備に余念のないのたりんです。


皆さま、いろいろな福袋、お買いになったかと思いますが。
私、去年痛い目を見たので、今回はスルー。

でもね…一個だけ買っちゃった❤

「Happy Box ~torishige~」 そう、torishige先生の所の(o'∀'人)

発売日はワタクシ仕事でね、完全に出遅れちゃったんだけど、
第三希望の福袋が残っていたのでただちにカートイン!

それが届きましたー!

image01


ワクテカしながら開けてみた!
image02


くぅ~!この綺麗なブルーにヤラレたのですよ。
写真、いきなりモアレってますがね…
image03


ペットボトルホルダーにバッグチャーム((´∀`*))
image04


チビッ子三連発❤
image05


以前、先生にオーダーして作っていただいたポーチに付けました。
オソロ~♪
image06

先生、素敵な福袋ありがとうございましたーー!
まさにHappy Boxでございますね^^

インフルから復活、インターバルも置かず
いきなりスタートダッシュかけるtorishigeさんのお家→ 
…すごいよね…


****************************

私だったら当分動けないと思うww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

コスメポーチとプチがまがお揃いじゃない!
ス・テ・キ(≧▽≦)
私もね、torishigeさんの福袋が欲しいなって思ったわ♪
くどいけど、今月にC&Sから予約品が届くでしょ?!
しかも、タグも予約しちゃっていたから、グッと我慢の子なのよ。
でも、ここで見ちゃったから、やっぱり買えば良かったかも…って、また気持ちがぶり返したわ…orz
よし!来年の福袋代を毎月積み立てようっと!
にしても、torishigeさん、インフルエンザにかかったと言うのに、モリモリ作り始めてるよね。
私がインフルにかかろうもんなら、確かに体そのものもしんどいのだけど、気持ちも弱くなっちゃうから、回復するのに時間がかかるのよ。
爪の垢、いただこうかしら♪

No title

とってもステキに紹介ありがとうございます~!!
こちらにも今日届きました~!!
ビニコは早々に活用させていただきます。(*^_^*)
ハグウォーワーのセットも使わせていただきますね~!
ありがとうございます!!

コロコロさま

ね、ね、素敵でしょお!?( *´艸`)
綺麗なブルーに惹かれてコチラにしたのYO~!
コロちゃんも来年は是非❤

アデラジャのポーチはお仕事用なの。
ちびガマちゃんが付いたらますます愛着湧いちゃった!
(ちなみにコロちゃん作のポーチはプライベート用YO♪)

torishiigeさま

こちらこそ、素敵な福袋をありがとうございます!
大事に大事に使わせていただきます❤
おっ、そちらにも到着しましたか!
是非是非使ってくださいまし^^

おひ、おひさしぶりにござります( ̄▽ ̄)

のたりんさま、大変ご無沙汰しておりました>_<
最近やっとまたミシン復帰しました♪

みなさんのブログにも全然伺えてなかったのですが、これからはまたちょこちょこ遊びに来させてくださいね♪

素敵な福袋…♥︎
ワクワクうれしいですね(*^^*)

pinpolさま

キャー、コメントありがとうございますー!
更新されていなかったから、お忙しいのだな、
と思っていたのですぅ。
ミシン、復活したのですね❤
何か作った!?遊びに行くわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する