バッグ・アウト・バッグ

どうもー!

ジジとババが風邪を引きやがりました。
二人とも咳とクシャミとハナミズがすごい。
熱はないみたいだけど、断固として医者に行こうとしないんだよ、これが…



はい、ワタクシ、バッグ・イン・バッグならぬバッグ・アウト・バッグを作ってみました。

もちろんバッグの中に入れて普通のポーチとしても使えるお。
…ということはバッグ・アウト・ポーチか…
めんどくさいな、どっちでもいいじゃないかよ。
ぶらぶらするから『ぶらぶらポーチ』にしよう。←えー

16cmファスナー。
image01


マチは3cmってところかね。
入れれば広がるかくしマチ。
image02


こんな風ー!
バッグとポーチが合ってないこと甚だしいがカンベンしてくれ。
image04


自分用❤
コロコロさんからいただいたラミネートだよぅ(*≧艸≦)
image03


**************************

バッファロー柄イカスww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

好きYO〜〜〜(*´∀`)
好きだわ!アウトバッグ!!

アナタ。スゴイわ〜
アタイも今、隠しマチにチャレンジ中なのYO!
型紙がないから、大変なの(๑╯ﻌ╰๑)

リバティも気になってる柄と色目。
バッファローはやっぱりコロ便のやつね!?

これ、おいくらまんえん?
小遣い、貯めさせて♥

No title

ポーチに予備のスーパーの袋とか、ハンカチ、ティッシュ、
カギなんかも入れてバッグに付けてぶらぶらさせたいわ。

発想がナイス☆ 柄もイイ!
おいくらまんえんですか?w

No title

ぶらぶらポーチ( ・∀・) イイネ!

バッファローもオサレですね・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・。
いやあイイわあ。

それにしても、皆様お風邪なんですね。お大事にしてください。のたりんさんうつらないように・・・。お医者に行かないなんて・・・。私もそう((^┰^))ゞ テヘヘ

そういうウチも次女が鼻を垂らしている。受験生がいるのに(`ヘ´) プンプン。
とりあえず・・・ビタミンCでもとらすか。

No title

v-22こんにちは。
最近 バッファローが気になってます。
しかも 赤がいいな??  ビニコは縫えないしな~~・
バック・アウト??  これ 可愛い!!
しかも フェリシテ。 隠しマチも 憎い===。v-10

No title

揃って風邪ですか。。。拡散しませんように。。。
アウト・バッグいいですね!
かくしマチって、普段はペタンコのくせに、
本気出せば色々入るってのが憎いね~w
綺麗な仕上がりにうっとりしております(^^)

No title

ぶらぶらぽーちステキっ(〃艸〃)♡

いいわね、そんなステキなぽーちをぶらぶらさせるの。
自慢したくなるわ。
お散歩には単独でも使えそうだし、大きなバッグの中で
仕分けポーチに使えるし、外側に付けて自慢できるし。
Σ(`艸´;)ハッ!! これって実質3way?
いいじゃな〜い。ますますステキよ〜!

おジジさま、おババさま
どうぞお大事になさってください♡

(*≧∀≦*)

おジジさまとおババさま、本当にお大事にです…(。´Д⊂)

最近、小さめポーチやらバッグ等に目がない私ですw
これ良いですね!!!(〃∇〃)
ぶらぶらポーチ…略してぶらポー!(コラ
フェリシテも可愛いw

…って、バッファロー柄!
私、前に手芸屋さんで初めて見たとき、逆さまに見て
『枝に止まってる鳥さん』かと思ってたなんて…( ̄▽ ̄;)ゲフンゲフン

No title

いいアイデアじゃない!!
ラベンダー色のFeliciteは、もう最高YO!
そんな素敵Feliciteの下に、バッファロー柄がーーー!!!
顔が切れないように裁断して、さすがのたちゃんだわ。
私、縫う時のことを考えずに裁断するから、ファスナー部分のところの顔がいつも切れちゃう(^^;)
計算しつくされていて完璧!!
ブラボーYO!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

がちゃ子さま

んまま!
がちゃ子たんもかくしマチ制作中!?
これってさ、テキトーにやると、二度と同じの出来ないのねw
同じの作ったつもりでも微妙に違うのYO!
だから型紙は作った方がいいかもなのだわ…

おいくらまんえんてww
金魚屋価格はリーズナブルYO~!

れがさんさま

おお、そのくらいなら余裕で入る入る~!
予備のレジ袋は『持ってて良かった』の
かなり上位ランクに入りますよねw

リーズナブル価格の金魚屋でございまするよw

nao5さま

何故か今のトコロ、私だけが無事ですw

やっぱり風邪は栄養取ってゆっくり寝るのが一番ですわー
次女さま、ハナミズだけで止まりますように!
マスクでかくしちゃえばちょっとタレていてもわからないしw

seinannbiさま

バッファロー、アレ、赤に見えるけど、
実はかなり衝撃的なピンクw
私もネットで見て赤だと思ったんですけど、
手芸屋さんで見て「ピンクなんだ!?」とびっくりしました(笑

sakuraさま

本当に拡散はやめてほすぃ~(-_-;)

かくしマチの本気度はかなりのモノですね。
ビッグエコバッグなんて、入るったらないものー!
楽しくて量産しちゃいます(o'∀'人)
…でもそんなに綺麗じゃないぞぉww

ゆきのさま

Σ(`艸´;)ハッ!! これって実質3way?

そうか、そうだったのか!
そんな実力を持っていたのね!?

ジジはやっと医者に行ったわ。
普通の風邪だったらしくてちょっとホッとしたぁ(^-^;

本当にダブルで寝込まれるとは思わなかったわ。
ジジからババにうつったみたいで。。。

『ぶらポ』!!
それいただきましたww
『枝に止まってる鳥さん』wワロタww
逆に見るとそう見えなくも…ない…かも…?(笑

鍵コメさま

コメントありがとうございますー!(*^o^*)
後ほどメールいたしまする~^^

コロコロさま

んまっ!ありがとーう!(o'∀'人)
コロちゃんからいただいたバッファロー、黒と悩んだんだけど、
グレーの方が合わせやすいかな~とこちらをチョイス♪
何かこのバッファロー、顔切りたくなくて、すごく悩んだわw
よぉく見ると可愛いよねぇ!
ソレイアード変柄ナンバーワンだわ。
ちなみに二番目はプリュムww(キモイよぅ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する