プレゼント用に

寒くて朝起きるのがツライ。
ツライが職場に新人さんが入ってきて、
そのヒトの前で遅刻なんてカッコ悪いこと絶対できない!
と、ちょっとズレた気持ちで早起きしているのたりんです、どうも。



もうすぐ友達の誕生日。
さて今年は何をおみまいしてやろうか・・・

ちょっとふざけた生地があったのでね。
作ってみたよ。


image05
ビッグエコバッグ。
パターンは M+さま



ファスナーのタブは革を使ってみました~(o'∀'人)
いいじゃな~い❤
image06


しかしだね、これはオックス生地のラミネート。
厚いんだ。
・・・たためない。。。←ダメじゃーん!


**************************

普通の買い物バッグとしてつかってもらおう。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
コメント

No title

も!もしや、アナタ(゚◇゚ノ)ノ

糸ってここで活躍するためだったのかしら…

厚地のラミネートって聞いて、よぎったわYO!

この柄、何気なくさらっといい感じ❤
本体の中央上部に近いところにくっついてるクッキーみたいなのってタグなの?
画像が拡大できないのと、最近猛烈に視力が落ちてて、見えないってきになるわ~~~

お友達、きっと…絶対お喜びね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

No title

ガチャ子たんのコメントを読んで気が付いたわ!
クッキーみたいなのって、革のタグかしら?
スニーカー柄に革がプラスされると、すっごくカッコイイね(^^)
そうか!私も厚地で作ってみようかな♪って、このバッグをみて思ったところなんだけど、厚地だとたためないかもしれないね(^^;)
でも丈夫で使いやすいだろうな~♪

No title

v-22これ かっこいい柄****

スニーカー柄なんですね。
皮タグもかっこいい。
この キャメル色の。  スキですう。
お友達 きっと 喜ぶね。

厚いんですね。 凄いです。v-25

No title

おはようございます!
理由はどうであれ、早起きはいいじゃない!お得って言うしw
プレゼント用のバッグなんですね!手作りっていいなぁ♪
面白い柄!!持っているだけで元気がでそうだわ!
ファスナーのタブ、ステキ!
アイディアいただき~w

がちゃ子さま

そうYO~!そうなのYO!
オックスやキャンバス地のラミネートは、
60番じゃキビシイんじゃないかしら…って常々思っていたのYO!
あんなに種類があるとは思わなかったわ!(o'∀'人)

そうそう、革タグなの。
いつも大きなバッグを持ち歩くヤツなので、
このバッグも仲間に入れてもらえたら嬉しいんだわ❤

コロコロさま

そうなの、革タグを使ってみたわ!(o'∀'人)
ちょっとばかし、高級感が出るような気がするわ。
(大した高級感じゃないけどww)
オックス生地でキビシかったから、
キャンバス地だとちょっと無理かもしれないわ~(^-^;
でも普通に持ってお買いもの行くのに、この大きさはGOODよね!

seinannbiさま

もうね、エコバッグじゃなくて普通のデカバッグになってしまったw
友達、喜んでくれると嬉しいなぁ((´∀`*))
いつも大きなバッグを持ち歩くのよ、このヒトw
なんて、私も荷物多い派なので、バッグ大きいんですけどねw

sakuraさま

三文かい!?あんなに早く起きてたった三文かよぅ~

なんてね。三文を笑うヤツは三文に泣くのよ、きっと!
ファスナーのタブ、意外と良かったわ!
丸カンやCカンだと弱いし、二重カンも悪くなかったけど、
太目の三角カンが安定するわYO~!
ちょっとカッコ良くなるよね♪
sakuraさんも是非是非~!(o'∀'人)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する