ちょっとお休みします

「ちょっとお休みします」





委託販売 をww!


びっくりしたかい?
ハンドメイドをお休みするかと思ったかい?

そりゃ無理だ。


だって 持病 だもの。治んないの。


いえね、昨年から思っていたコトなんだね。
色々と家の方で忙しくなって、いつも納品日ギリギリになって…
何とか間に合わすものの、しかしながら全くもってオノレでは納得いかない作品が多くて。
(別に不良品とか手を抜いたりしてるワケじゃないぜ?)

そんな中、昨年もいろいろな方々とブログを通じて交流させていただいて、
素敵な作品を頂いたり、購入させてもらったり。。。

心をこめて、丁寧に作られた品々を見て

私、これじゃイカンだろ。。。と。


だから、ちょっと委託をお休みします。
リンクは貼ったままにしておく。
また復活できたらいいな、という気持ちもあるし。
約3年間、本当にお世話になりました。
スタッフの皆様、「ゆーから」さんでお買い上げくださった皆さま、
ありがとうございますm(__)m


これからは、手に取ってくれた方が
「うわぁ❤」とか「いいじゃない♪」とか「うへぇ!」(←?)とか「これは痛い!」(←?)とか
思っていただけるようなモノをじっくり作っていけたら、う、うれしいんだな。(山下清か)

・・・ナニコレ。
自分で書いてて思ったんだが今さら『今年の抱負』か?ww






と、いうワケで

「金魚屋」始動


image01


だがしかしイキナリのアウトレット量産ww

ズレてるズレてるww
image02


いくら見えない内側だって間違えすぎw
image03


******************************

「脱・やっつけ仕事!」宣言するもすでに心が折れそうな私にポチを…
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん!今年の抱負、とってもイイと思うわYO!
私の豊富は、ほら、アレだから、くだらな過ぎるけどーーー!
おうちのことが忙しいって聞いていたから、いつか倒れるんじゃないかって、本当に心配だったの。
委託先をお休みすると知って、ちょっとホッとしたわ♪
委託先でのたちゃんファンは悲しむと思うけど、また時間的余裕が生まれたら、復帰できるもんね!!
私も委託先をやめる時は、アレコレ考えちゃったけど、今は踏ん切り付けて良かったと思っているよ。
楽しく作れるのがイチバンYO!
金魚屋さん、久々のオープンね♪
いつの間にこんなに作ったのよ~(@_@)
さすがだわーーー!!!

ブログをお休みするのかと思い
ビックリしちゃいましたよん( ゚Д゚)
委託販売をお休みするのですね。
私も委託販売について色々と考え中です( *´艸`)
今月は殆んど作れていない状況でして・・・
ほぼ開店休業です( ゚Д゚)

金魚屋始動、お待ちしておりました(^^)
って私もメール便が廃止になる前に
shopオープン出来たらいいなと思っているのですが
今の状態をどげんかせんといかんとです(´・ω・`)

No title

ブログをおやすみするのかと思い、涙目になっちゃいましたよ。
委託先と、楽しみにしているファンの方は寂しいでしょうね。。。
でも、しょーがない!!人生色々あるってことで(笑)
3年間お疲れ様でした!!

はっっっ

ブログお休みかと思ったよ、私も。
そうか、委託お休みするんだね。
やりたいことがたくさんあるって、幸せなことだと思うけど、
忙しすぎるってのも、しんどいからね。

あうとれっと?
そういえば私以前アウトレットってのを買った気がするけど、
何がイケナイのかわからなかったよ。
また買いに行こうかしら(笑)

No title

のたりんさんは、目がこえているんだよ。
少しのズレとかもお金を貰う以上、妥協できないと。
尊敬します。
私、のたりんさんのアウトレットがま口とか買わせてもらったりしているけど、全然気付かないし、さらにそれを人にプレゼントしてとても喜んでもらったよ。

のたりんさんでダメなら、私なんてワンデーとかフリマに出る資格ないくらいだわ。orz
人にイヤゲモノと称し失敗作を送ったりしていて反省。
金魚屋楽しみです♪
「納期」から解放されて、のびのびと楽しんで作りたいものを作って欲しいな。

No title

やだもう。朝からびっくらこいたじゃないの〜う(^^;;
しかも慌てて金魚屋さんにも行ってしまったわ〜( 慌てん坊にもほどがある。汗)
素敵な豊富ですね(〃艸〃)
今までだって、そんな感じは( のたりんさんの作品はいつも丁寧で美しいです!)しなかったけれど更に強くそんな気持ちを抱かれるのは
物作りへの深い愛情だと思います♡

やっぱり師匠よ、あなた様♡
金魚屋さんも楽しみにしてるわね。

No title

v-22え~~~~!!と私も びっくり。
ブログ お休みかと思いました。
委託先の件 お疲れ様です。
やっぱり 納期とかあると大変ですもんね。
本物の作家さん(私はモドキ) 皆様。
は妥協なさらないのですね。 尊敬です。

金魚屋 まってました。
いつ?? いつ??
アウトレット?? いっぱい買いたい!!
でも 激戦でしょうね。
v-238

Σ( ̄ロ ̄*)

な、何をお休みされるのかと思いました(;´∀`)
委託をお休みされるのですね。
って、忙しくて追い立てられるような感じで作成になるのでしたら、
ちょっと間をおいて、落ち着いてからまた再開…というのが
精神衛生的にも良いのかもwって思っちゃいますね(;´∀`)

って、ほんとのたりんさんの目は肥えてて厳しい…w
きっと、のたりんさんの目線で見たら、
私の作るのは到底商品に値しない気がします…orz

金魚屋さん、楽しみにしてます-!!ヾ(≧▽≦)ノ
牡蠣もの増量(?)でお願いしますww ←コラ

コロコロさま

ありがとう~~!(ノ∀;`)
自分でも倒れるんじゃないかって思ったww
だって眩暈とかしてたんだもの。。。
それもそうなんだけどね、作るたびに後悔の残るモノを
作るモヤモヤがイヤだったわー
ずいぶんと気がラクになるものなのね!(^-^)

いちごみるくさま

あはは~!
驚かしてゴメンなさいなのです~!

いちごみるくさんも委託してらっしゃいますもんね。
「品薄だ」と言われても、なかなかすぐに納品できないんだなぁ…

そうそう、突然すぎるよね、ヤマトさんー!(-_-;)
個人的サービスにどんなモノが出来るのか早く知りたいw

sakuraさま

ゴメンww!!
そうよね、色々あるわよね。
ここはグズグズやってないでキッパリと!
と思って、お休み宣言したー
小さなスペースでも、自分のお店が持てて楽しかった❤

しずかさま

そうなのよぅ!
余裕さえあれば、続けて行きたかったんだけどね。
年を取るほど自由になって行く、とか言ったヤツ誰よ!?
真逆だわ。。。

しずかさん、アウトレット買ってくださったわね!
憶えてるww
モヤモヤするモノもアウトレットで出しちゃうんだわ~

れがさんさま

イヤイヤイヤww
私もイヤゲは、モニター…ゲッフゲフン!!
アウトレット、あまり気になりません?
良かった!^^
でも自分ではしくじった部分にばかり目が行くの~!
一つ何かから解放されると、ずいぶんと気がラクになるもんですなぁ~

seinannbiさま

ブログ休むかと思っちゃいました?w
スミマセンww

「本物の作家さん」てwww!!
委託先では出店者や製作者のことを「作家さん」と普通に呼ばれるのですが
いつもこっ恥ずかしくてならないw

金魚屋、オープン頑張るねー!
アウトレットは多分かなり出るんじゃないかな(ダメだろww

眼鏡@けろよん さま

ぬははー!驚いた??(笑
そうそう、追い立てられる。
まさにそんな感じでしたw
そうならないように普段から作りためておけばいいんだろうけど、
時間がある時はどうしたってフザケたモノを作りたくなっちゃってね(←?
またそういうのに限っていい出来だったりするのww

金魚屋、牡蠣増量?
猛者用だわね!

ゆきのさま

あはは~!ビックリさせてごめんくださいましw
しかも金魚屋までGO!してくださったとは…m(__)m

私もゆきのさんのように、もらってくれる人や
使ってくださる人のことを思いながら
作っていきたいな((´∀`*))

お久しぶりにお邪魔します

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡
コメントさせて頂くの 本当にお久しぶりなので、もう誰?って忘れられてるかもです。
でも ほぼ毎日 そーと お邪魔してたんですよ。
のたりんさん お休みするなんて言うから、ブログのことかと思って、慌ててのコメですよ(-^〇^-)
金魚屋 早くオープンして欲しいです。
最近 長期主張が多くて、金魚屋さんオープンの時 不在ばかりなんです。
また 2月6日から主張なので、それまでになんとか(>人<;)
フェリシテ好きの私としては、少しづれてる あのポーチ 大きさ・形・色共に ドツボなんです。
ずれてるのが、逆にプレミア物です。
是非ゲットしたいので!
因みに 金魚屋さんに慌てて駆け込んだ おバカな私でした。
オープン心よりお待ちしておりますo(*^▽^*)o~♪

(/ω\)ハズカシーィ

今見直したら(⁰︻⁰) ☝コメ 出張が主張になってる。恥かしい(//∇//)
編集しようと思ってもできないよーぉ。
(ρ_;)・・・・ぐすん

No title

良かった~~!!私もブログをお休みされるのかと思って最初固まっちゃったんです。
委託先のファンの方には残念かもしれませんが、のたりんさんが少しでも気持ちに余裕がもてるなら喜ばしいことだと思います♪
それに金魚屋さんが開店予告にわーいと喜んでる私です。
のたりんさんの作られるアウトレットは全然アウトレットでないですよ!超お買い得品ですもん。
よし、アウトレット品狙います←コラ

keiさま

お…おkeiはーーん!!
アナタおkeiはん、ご無沙汰なのだわー!
コメありがとう~~!
ちょ…金魚屋2月6日て…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

長期出張が多いんですね(^-^;
おkeiさんこのリコメ見たらこちらへご連絡プリーズ!
kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp

みぃさま

おお!騙されましたねww
仕返しだぜww!

委託先には本当に申し訳ないのと、
長くお世話になったので後ろ髪引かれまくりだったのですけど(^-^;
でも今はお休みして良かったなと思います^^
みぃさんもアウトレットOKですか!!
じゃあ安心してアウトレット量産しますー!(ダメじゃんw

No title

お礼参り便がキターーー!
バッグ・アウト・バッグ、金魚屋さんでゲットしようと思っていたのに。
一足早くありがとう。モニターしますね。w
他にもいろいろありがとう♪
ブログで紹介させてくださいね。

No title

のたちゃん、何度もゴメンネ!
keiさんって、あのkei さんですか?
keiさん、お久しぶりです~コロコロです~!!
keiさんとの出会いも、確か、真理子さんのところだったはず。
私の拙いブログにも何度もコメントを入れて下さり、その節はありがとうございました!
お元気そうで何よりです~♪♪
…って、のたちゃん、場所を勝手にお借りしてゴメンネ!!
あ、でも、ちがうkeiさんだったら、重ね重ねゴメンナサイ(^^;)

2回目れがさん さま

着弾しましたかww
何だか色々な方に先を越されてしまったけどww
ブログでご紹介なんて恐縮です~(^-^;
ありがとうございます!

コロコロさま

そうYO!コロちゃん!
あのkeiさんYO~~!!
そうそう、のびたさんの所だったわよね~!(笑

あらヤダ、そんな事気にしないで使って使って❤

コロコロ様へ

のたりんさんちょっと場所おかりしますm(_ _)m
コロコロさんお久しぶりです。
コロコロさんのご様子は、ブログにそーっとお邪魔して拝見しておりました。
また 後ほどお邪魔します。

keiさま

どうぞどうぞー!
ご遠慮なくお使いくださいまし(*^o^*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する