オマケ増殖中

早朝にPCを使うことが多い。

仕事の都合で、ブログやコメ、その他モロモロ、早朝が多い。

だがしかしそろそろ限界だ。

指がかじかんで入力ミス連発、時間がかかるったらない。

ただでさえ遅コメなのに何とかせねばならん。。。



コチラ、ビッグエコバッグ。ベッツイ・ビーチ。
image01

もちろんパターンはM+さま。


なかなか可愛いんでないかい❤
image02


はい、かくし玉も順調に増えております。
これはもう次回ショップのオマケとする。
image04


アリスのぶらポ。
image03

そろそろビニコ作品も終盤でございます。
そうしたら。。。バリバリ作らねばね!

余力があったらアリスは↓のヤツと一緒にminneに出します~


****************************

お礼参り便、第二弾発射完了!

****************************

PCでこんなだもん、縫い縫いするヒトはキッツイよねー(^-^;
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

こんなに大きいのに歪むことなくピシッと美しい!!
可愛いエコバッグだなぁ♪
かくし玉のちっちゃいケースもイイー♪
持っているすべてのバッグに付けて歩きたいわ!

朝は寒いですよね。コチラ、ストーブはタイマーをセットして、朝4時にはスイッチオン!
布団から出るころにはそこそこ温かくなっています。
北海道の私の方がぬくぬくと生活してるかも。

minne、楽しみにしております(^^)

のたちゃん、やっぱり無理していたのね(T_T)
出勤するだけでも冬の朝はツライのに、コメントくれたりして…。
手がしもやけになると仕事に差し支えるから、無理しちゃ駄目よぅ。
私もね、昼間なのに暖房のない部屋でのPC操作はきついな~って思いながら、寒さと戦っているわ(苦笑)
minne、私も更新したいな~。

のたりんさんおはよう♡
ほんとに毎朝寒いですよね^_^;
私は毎年足の指がしもやけに
なります(; ̄O ̄)
のたりんさんも
気をつけて下さいね。

可愛い作品がいっぱい出来てて
ワクワクしてます(*^^*)
ビニコの大きなバックほし〜い♡
金魚屋さんに並ぶかな?
オープン楽しみにしてます(*^^*)

No title

おまけが「かくし玉」なんて贅沢だわ☆
ビニコのバッグ、私も狙っていますw
自分でビニコ買って下手くそに縫ってショック受けるより、
上手な人から買う方が無難なことに気付いた2015。
ちゃんと材料費+手間賃の値段付けてくださいよ。
いつもお安いから。

sakuraさま

かくし玉、ケースなのかしらね、一応…(何も入らないがw)

私さ、不思議なんだけど、そちらの方々、外出するとき
結構薄着だよねー!?
手袋してな人とかもいるし…
(ニュースとかで見ると)
やっぱり寒さに強いんだね。
千歳空港のホワイトインパルス、スゲーカッコイイよね!
(重機好きなのよ)

コロコロさま

大丈夫、無理はしてないわよ~!
ゆっくりPCに向かえる時間がこの時間帯くらいしかなくて(^-^;
夜はさ、ホラ、早寝だから、私ww

minneさん、更新するタイミングってあるよねー
注文が入って発送準備→発送する時間も確保しておかないとだし。
コロちゃんこそ暖房ない部屋じゃ大変よぅ!
何かいい対策ないかしらね~

kokoさま

kokoさん~~!!
私もですww!足の指がしもやけになるー!
ウィンナーみたいになっちゃうww
今年はまだなってないけど、絶対なる~(笑

お、ビニコのデカバッグ、気になりますか?
これはショップオープン前に予約生産しようかな~、と思っております^^

れがさんさま

贅沢ですかwww!
今回も数種類のオマケを作って選択制にしようかと思っとります。

ビニコのバッグは事前に生地をUPして、予約生産にした方がいいかな~と。
そんなにたくさんビニコ持ってないからww
(まるっと一本使うから)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する