普通の雑貨屋で

本日予約投稿デスm(__)m

いや~、何か変だなぁと思っていたら、
前回の記事、タイトル付け忘れてたわww

今さらだが取りあえずつけておいた。


通りすがりの何てことない普通の雑貨屋にフラリと立ち寄った。


顔ナシは我慢できたんだ・・・

しかしコレはダメだったーー!
カタカタ言って私を引き留めるんだものぉ!

ハンドタオルなんだよw
image01


新しい切手。萌え~~!(o'∀'人)
(トキはスルーw)
image02


***************************

minneさん久しぶりに更新しましたー


        minne


***************************

発送方法に悩む。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

No title

カタカタ言って私を引き留めるって…。
素通りして欲しくなかったのね、きっと。
これで、のたちゃんの好みがハッキリと分かったわYO!
これね、こういうのに弱いのね♪
私は別の意味で弱いけど(笑)
雑貨屋さん、しばらく覗いていないな~。
私も可愛い物を発掘したい!

そうそう、新しい切手が発売されたよね!!
お猿の親子、可愛いな~って思っていたんだ(^^)
でも、5円切手ってあまり使わないのよね~。
そうか!2枚で10円切手として使えば、出番が多いかもしれない(≧▽≦)

もののけ姫のこだまちゃん

リス可愛いけど、3円てどう使えばいいのw

カオナシの「あー」という声のモノマネが我が家でブームですけど何か?

No title

v-22メール便がなくなって  3月まで
宅急便のみみたい。 セブンイレブンの人がいってました。
郵便になるかなあ~~~。
ま 今の職場の 30mくらい先にあるから
良いけど。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。v-16
切手も 可愛いのでてますね。
シート買いだと 結構なお値段。
まだ 年賀状のみてないよう。v-133

コロコロさま

あはは~!そうね、コロちゃん、これ系ダメかもしれないわね~!
(牡蠣が証明してるわ~(笑)
私も雑貨屋さんて久しぶりだったの。
「コレ何に使うの?」的な小さな小物類が欲しくなってしまう危険な場所だわ!

切手ね、少額切手はもう合わせ技を使うしかないわね。
今回はシート買いじゃなく各10枚づつというプチ買いでした^^

れがさんさま

3円…10枚貼っても30円ww
顔ナシのハンドタオルもすごく良かったの!デザインも!
ただ、でっかく「千と千尋の神かくし」って刺繍がww
それいらんw わかってるからw

「あー…」ってどんな時に使うんだろう…
れ「片付けなさい!」
子「あー…」

seinannbiさま

本当に不便になるねぇー!(>_<)
個人向けには小さいサイズ400円とかでやるらしいよ(ヤマトさん)
高いよ。。。

年賀状、切手シート2枚でしたw
何だか昔より景品に夢がないよね。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する