びっくり便

ヤフオクを徘徊していたら『チェックした関連商品』として
マダガスカルゴキブリ(生きてる)がピックアップされて
ビックリして思わず開いてみちゃったのたりんです、どうも。

何の関連性があるのか答えなさい。



さ、不気味な話はほっといて、素敵ビックリ便をご紹介させてくださいまっし!

ご覧ください。ビックリしない方がおかしいでしょお!?

image01


開封ー!  ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
image02


ソレイアードのピンクバッファロー!
タオルハンカチは仕事に必ず持って行くので嬉しい!(o'∀'人)
(タオルハンカチ&ガーゼハンカチがマイデフォ)
色がバッファローとあっていて笑ったわww!狙った?w
image03


そしてコチラ!大きいの!A5ラクラクサイズ!
私の中では変柄扱いにされちゃっているFloraBoのビニコ(o'∀'人)
タナローンのちびこいカットクロスしか持ってないから嬉しい~~(ノ∀;`)

これね、確定申告用にジジ・ババの医療費領収書がピッタリ入ったのである!
サラバ、100均ポーチ!
image04


末広がりなめでたいPuffのプチポーチ❤
中からチョコ(もうないがw)
この形、実物を手に取ってみるとね、すっごく可愛い!
富士山に雲がもくもくかかってる…とか妄想が走っちゃった。
image05


もうね、どなたからの贈り物かおわかりになったヒトもいると思いマス^^

いつも仲良くしてくださっている、
そう、「にこにこ*はんどめいど」のコロコロさんですー!
ブログで拝見していた素敵小物達がのたりん家へ!ヽ(≧▽≦)ノ

**************************

コロちゃん、この度は素敵すぎるポーチたちをありがとう~!
明日のお買い物はぱっふぃんから小銭を出してやるわ!

忙しい中でもやる時はやる!頑張るママ、コロコロさんのお家→ 

**************************

お礼参り便、第三弾発射!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、明日に向けて体力温存しなくちゃなのに、わざわざ貴重な時間を使って紹介してくれて申し訳ないわ…。
ピンクのバッファローを買った時から、このド派手ピンクに目が行くようになってね。
無難な色のラルフもあったんだけど、気付けば握りしめてレジの前YO!
Flora Boのポーチは、言われてみれば、病院の領収書にピッタリサイズかもね♪
適当な空き箱にホイホイ入れていたけど、私も真似っ子して領収書を入れちゃおうっと(^^)
そうそう、ぱっふぃんに使ったファスナーね、一応YKKなの。
でもね、YKKらしからぬ滑りの悪さを感じるので、明日の戦いに小銭を入れて使うのは控えた方が…ゲッフンゲフン!
明日、親子体操をしながら、のたちゃんの奮闘を想像しつつ、ケガ無く帰還出来るように祈っているわ!
そして、面倒なことお願いしちゃって申し訳ないけど宜しくね(≧▽≦)

No title

v-22のたりんさん====。
ピンクのオソロだあ===。
FloraBoは コロコロさんのお気に入りでしたよね。
なんか 2人の 関係 素敵!!!!!
お2人は師匠です。 

腕も すこしでも おちかずきに なりたい

けどけど やっぱ 無理ですよね。
恐れ多い。v-12

No title

わーい、うちにも来たんだわ~びっくり便。
ほんと、びっくりよね。
そうそう、大きいポーチ、便利だよね。
入れたいものいろいろあって、何入れようかわくわくしながら悩んでるわ。

No title

おお〜っΣ(*゚д゚艸)
美しい作品だわ〜♡

そうなのっ!確定申告の書類がバッチリなのですよ、そちらの大きなポーチ(〃艸〃)ありがたやポーチなのですわ〜
( ご紹介できてないのに既に活躍中なのです!汗 )

ピンクバッファローかわいいですなぁ。

ちょっくら、お久しぶりしておりまする(^^;;
そしてまたちょっくらドロンするであります〜!
風邪引かないように気をつけてくださいまし!

コロコロさま

お返事が遅くなりましてm(__)m

とんでもないのことー!
素敵なポーチたちをどうもありがとう~~!(*≧艸≦)
ぱっふぃん、そんなに気にならないわよ?
ファスナーの引手のリングがすごく可愛いのね❤

例のブツ、発射済みYO!
かみんぐす~~ん!(o'∀'人)

seibannbiさま

いやいやいや、コロコロさんはともかく、
私は師匠だなんてとんでもないですww!

コロコロさんは「苦手なモノを克服する」というお方、
それはそれは努力なさる。。。
「苦手なモノから逃げたおす」
私のような無精者とは段違いでございまする~!

しずかさま

そうなのね、便利なのよね!
私もこのサイズってはじめてなんだけど、
重宝するわね~!
確定申告終わったら、何を入れようかな♪
日々の領収書入れにするにはもったいなさすぎる~!

ゆきのさま

おおお!そちらにも!

っていうか、アナタさま、お忙しいのにコメントありがとう~!(ノ∀;`)
ゆきのさんこそお身体お大事になさってー!
ホントに無理はいけないわよぅ!?
ゆるゆる行きましょう❤
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する