吹っ飛ぶ

う~ん・・・
きてますなぁー
今年もきましたなぁー

右の薬指と中指、左の中指。

何って?


しもやけだ

足の指だ。
ウインナーみたいになる前に食い止めたいところだ。



さて、リバティファンの皆さまの間では、
先日HHから発売されたジェニーズ・リボンズに心を寄せているお方も多いことでしょう…
私もそうだ。

だが…だがしかし!
注文していたこの生地が届いたとたん、




リボンズ吹っ飛ぶ


image01


もう手に入らないと思っていたんだー!(ノ∀;`)






そしてもう一つ❤


image02


ぬぅあー!可愛いじゃないかい!
がま口を作ろうと思ふ(*・艸・)


******************************

何で毎年同じトコロがしもやけるんだろう。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

のたちゃん、ダンサーが手に入ったのね!
これ、なかなか面白くて私も好きよ♪
チビ助に「取られたダンサーがま口、先日、おもちゃ箱の中から、こっそり奪い返したところよ(^^)
またモリモリ作って欲しいわ~♪
そして…しもやけだなんて、つらそうだわ(>_<)
いつも同じ指っていうのも、何だか不思議よね。
私は、左手の中指に湿疹が出やすいの。
同じ指だなんて、ホント、何だろうね。
悪化しないように、薬を塗って大事にするのよ~☆

コロコロさま

そうなのー!しかも私が一番好きな色!(*≧艸≦)
チビちゃん、気が付くかしら?( *^皿^)

湿疹が出やすい指…それも辛そうだわ!
何でかしらねぇ。。。
しもやけの薬ってあるのかしら?
マッサージすると血流が良くなってかゆくなるの~(^-^;

うわ~っ、Timonelの赤ではないですか!(^^)!
がま口にしたら、めちゃくちゃ可愛いと思いまする♪

しもやけ、私も子供の頃毎年なっていましたよ。
高校生の頃なんて、結構酷くなってから病院に行ったら
もう少しで壊死するところで
先生に「なんでもっと早くこなかったの?」と
言われてしまった経験あり(;'∀')
塗り薬とビタミンEをいただき治しました。
酷くならないうちに病院へGOです。

いちごみるくさま

そう~~!私、Timonelのこの色、持ってなくて…
キルティングだけど、とっても可愛いなぁ!と思いました( *´艸`)

壊ー死ー!!((( ;゚Д゚)))
しもやけってほっとくとそんな恐ろしいコトになるの!?∑(゚д゚;)
ビタミンEが重要なのかしら?
サプリで摂ってみようかな。。。
それより皮膚科に行った方がやっぱりいいんでしょうねぇ(-_-;)←当たり前だ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する