リハビリ

最近ビニコにかまけていたら、
タナローンに綺麗に接着芯が貼れなくなっていた((( ;゚Д゚)))

腕慣らし。



シューズ型ポーチ。
メルシーさんのパターン。


image01

.

・・・おかしい・・・
写真だととっても可愛かったのに・・・

何か・・・微妙な出来具合www

image02



image04



image05


どうなんだろ・・・コレ。。。

どこを間違っちゃったかなぁ~


*****************************

このまま本番を迎えるワケにはいかん!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

すごくかわいいんですけど(^ ^)❁
かわいく見えてますから
のたりんさん、安心してね。

No title

v-22のたちゃん。
ごめんね。 相変わらず どこが おかしいか
見抜けない 私です。
こんな 可愛い 女子力高い作品。
いいわあ~~~~。
ピンクのLIBERTYも 素敵!!!

金魚屋 まだかなあ~~~。v-10

かわいい♡

とても可愛いですよね
どこか間違っているのですか
娘さんがいたら間違いなく隠される品だと思います。
私だってもう少し若かったら、、、、
でも金魚屋楽しみなのは↑の方と同じです。

No title

かわいい!かわいい!
どこがおかしいのかな?
わかりませんよ。
私はガマ口のリハビリが必要かも・・・。(^_^;)

No title

え、可愛いですよ?
娘だったら間違いなく「お母さん、頂戴」と言ってます。もしくは妹だったら「お姉ちゃん頂戴!」です(ゝω・´★)
金魚屋さんに並ぶのを楽しみにしてます(*^^*ゞ

No title

突っ込みどころを探してみましたが、
見つからなかったです、、、クヤシイ、、、←ちがうねw
のたりんさんが微妙って言うからには、
なにか納得できていないってことですよねぇ。
案外、気のせいじゃない!?(笑)
皆さんおっしゃる通り十分可愛いですよ~♪


No title

難問。

全く可愛いと思うんですけど。
あ、みなさんもおんなじだw。

でもタナローンの接着芯は私も苦手です(。-∀-)

ゆきのさま

ホント!?
良かったわぁ(o'∀'人)
自分では「どうなのぉ?」と思っていたわ(笑
まだちょっと手を加えた方がいい部分もあるので、
要検討です^^

seinannbiさま

いや~、細かい部分が全然ダメダメさんなんですよ~
しかも全体的にも形が。。。
使いにくそうww

ERUさま

そうですか!
大丈夫ですかね?(笑
自分的にはまだまだな感じなんですよ。
写真と違うので、どこか間違っちゃってる可能性アリですw

torishiigeさま

何かおかしいのですぅ~~(^-^;

がま口のリハビリ、私もしなきゃかもデス。。。
かなり作ってないなぁ~(^-^;
こまめに作っていないとコツってすぐ忘れちゃうんですね…orz

みぃさま

可愛いですか?(o'∀'人)
でもちょっと使いづらいかもww
果たして金魚屋に並べられるほど昇華できるのだろうか。。。

sakuraさま

ツッコミどころ、実は満載の出来栄えww
「ココ見えてちゃダメじゃん!」とか
「糸変えないとダメじゃん!」とかとか…

なんたって接着芯の種類がコレで正解なのかワカラン(^-^;

nao5さま

見えない所に問題が隠されておりますw

ねー、タナローンに綺麗に接着芯貼るの、難しいですよね~
何度かやりなおしてコレだもの。
コツを忘れちゃってるんだろうなぁー
ちょっとカンを取り戻すため、試作作らねば…orz

のたりんさん、シューズ型ポーチ可愛いです♪
フリーパターンでこの形のポーチありますよね。
いつか作りたいと思いつつ、お気に入りに入れてから
随分経ってしまったのは秘密です(´・ω・`)

いちごみるくさま

おお!やはりいちごみるくさんも気になってましたか!
私はメルシーさんのパターンを使わせていただきました(*^o^*)

でもこれ、難しくはないけど、面倒くさいんですね…(←コラ
少しあちこち改良した方がもっと簡単にできそうデス^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する