お願い品

はい、どうもー!

本日も予約投稿でございます。
今日はね、医者へ行って、
それから委託先さんへ最後の売り上げを取りに行って来ます。
時間があれば、近くのアートスペースへ足をのばしてみたいなぁ、と。


さて、お友達Kちゃんからのお願い品。
無事お手元に到着したとのことでうP。

ピアノを習っている娘ちゃんのレッスンバッグですな。

image03


余った生地で何か小物入れを、とのことだったので、
バッグにポケットがなかったのでぶらポを。
image01


これはオマケww
image02

喜んでくださったようで何よりデス(o'∀'人)

*************************

生地を使い切ってやったぜ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
コメント

No title

v-22もはや オマケがオマケでない。
ちゅうの。+++++

こんなセット ステキすぎる。
使い切ると すっきりするんでしょうね。
味わったこと無い。
金魚屋のまえに しっかり やすんでね。v-238

seinannbiさま

オマケは一応ペンケースとポーチにしてみました^^
キャラメルポーチは小さなお子さんには開閉が難しいかな~、
と思ったのですけど、
同じようなポーチばかりあっても…と思って(^-^;
気に入って頂けたようで何よりでした!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する