痛い・・・

はい、どぅも!

毎日お寒うございますな。



アナログ放送が終わろうとしておりますな。

のた家では、居間のテレビは早々にハイビジョンに換えていたんですがね。
他のテレビは根性のデジアナ変換で頑張っていたのですょ。
だってまだまだ使えるんだもの!
悔しくてならないが、いいかげんもうそろそろ換えねばならん。

で、新しいテレビを購入し、設置していたんだね。


そして事件はその時起きたんだね。

どっせぃー!と持ち上げたアナログテレビをだね、
指の上に・・・


落とした



痛くてキゼツしそうになったねぇ。

そして
「あ、指、これイッただろ…」

歯医者をキャンセルし、外科へダッシュ。
痛みに耐えながら午後の診察を待っていると、なかなか医者が来ない。

一時間ほど遅れて医者到着。

「イヤ~、ゴメンゴメン。歯医者行ってて…」


・・・何かムカついたのは私だけですか…



で、レントゲン撮ってね、骨は何とかセーフでした。
仕事休まなきゃかと思ってかなりアセリましたが良かった。

しかしかなりの打撲&出血。
紫色に腫れ上がり、関節が曲がらないどころか茶碗も持てない。


image01

PCが打ちづらいったらない。
左手だけ一本打法w

というワケでして、振動与えるとまだズキズキするので
ちょっと更新が滞るかもしれまセンm(__)m
皆さまのトコロへもしばらく覗き見専門になるかもしれまセンm(__)m



私の指の写真だけじゃ何なんで、ポチった布をば。

やっと入荷したSUSHI~!
そして『喧嘩上等』と言わんばかりの目つきのネコ。

image02



******************************

落としたのがハイビジョンの方なら良かったのに…しくしく
これだけ打つのにどんだけ時間かかってんだw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22いた~~~~~い。
まあ 大丈夫ですか??
TVは重いから 指に 直撃なんて 恐ろしいことですね。
ズキズキまだしますか?? お大事にね。

デジアナはうちにも。 そろそろ 変えないと。
猫柄  男前の生地で かっこいい>・・・
v-133

No title

うわ~痛いですよね。(T_T)
骨が折れてなかったのは奇跡!?
左でも指は大切ですね。
お大事に!!

No title

読みながら・・・「ううっ」っとうなってしまったほど痛さが伝わりました。

不幸中の幸いで骨に行ってなくて良かったです。
お大事にしてください.+*:゚+。.☆

それにしても・・・まだアナログ放送出来たんですね。
えらい。

本当にもったいないですよね。

寿司萌え(*°∀°)=3

:(;゙゚'ω゚'):

あわわわわ…・゚・(つД`)・゚・
ホント痛かったですね…><
でも、骨に異常はなくて、不幸中の幸いでしたね…(´・ω・`)
ほんと、お大事にです-!!

この寿司柄、リアル可愛いですよね(>艸<*) ←持ってるww
猫ちゃん、ホント男前…!!(*´∀`*)

No title

左手とはいえ、しばらく不自由な生活になりますね。
お大事になさってください。
ネコさんは少し怖いです・・・幼い子が見たら泣きそうw

No title

(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ

アナタ!!!!!

指大丈夫じゃないわね。
あんまり痛いと一瞬何かが走馬灯になって
声が全くでなかったんじゃない?
足の小指ぶつけた時以上の痛みよね。

歯医者のくだりは、あなた。間違ってないわ。
えぇ、いいのよ。それでいいの。

アタイも下山が叶ってないから
久しぶりにお邪魔してビックリしちゃったわ。
ロン毛なのに髪の毛も洗うの大変よね。

お大事にしてね。

んまっΣ(・ω・ノ)ノ!
今宵も覗き見夜間パトロールして歩いてましたら、あなた様っ!?

痛いわよ。そんなの落ちたら白目剥いちゃうわ。

骨までいかなかったにせよ、かなりお辛いと思います。
お風呂も大変ですね。
痛みがひいても用心されてね。
ほんとにお大事になさってください。早く回復されますことを願っております(^ ^)

ア、アナログテレビって、すっごーーく重いじゃないの!
それを指1本で受け止めただなんて(∋_∈)
骨折しなかったのは奇跡よ、奇跡!
何をするにも痛いだろうから、涙目になりそうね…。
あまりにも痛みと腫れが引かなかったら、他の整形外科を受診してみるのよ~~~!
のたちゃん、お大事にね(^-^)

No title

大丈夫ですか???
読んでて、身震い鳥肌モンでした。

私だったら、別の病院へ行くわね。
1時間も痛さを堪えきれないわ。
のたさん、大人ね。

痛さが引くのも日にちがかかりそうでしょうし、
左指ですが、しばらくは生活に支障が出まくりですね。
お大事になっさてくださいね。

黒猫、昔飼っていた「みやぁ」にそっくり!!!
女子なのに可愛さがなくってね…
まさにそんな目つきでしたわ~。
「みやぁ」のこと大好きだった、ちび2号にあとて
この記事&生地見せなきゃ!


牡蠣。後回しでいいですよん。

No title

文章だけで痛さが伝わってきちゃうー!
皆さんのコメントを読んで痛さ倍増したワタシ(笑)
あー、笑ってる場合じゃないわよね、
体のあらゆる先端って、どうして痛いんだろう。
ことあるごとに、不便なおもいをされておられるのでしょう。。。
しっかり治るまで、お大事になさって下さいね。

No title

痛い
読んでいるだけで痛いです。
そして不便ですよね
入浴とか、ひとに代わってもらえない事も
沢山ありますものね
大事にしていてくださいね

seinannbiさま

痛かったとです~(^-^;
よりによって重い方のテレビを落とすとは…
新しいテレビだったらここまでダメージはなかった
だろうに、と思うと。。。orz

torishiigeさま

はい~、医者にも言われました(^-^;
折れてても不思議じゃないし、普通折れるよ、と…
普段なかなか気づきませんが、使えなくなって
不便さがわかりました。

nao5さま

「ううっ」となってしまいましたかw
スミマセヌ~(^-^;

そう、まだイケますんですよ、アナログ。
でも2月いっぱいで終了してしまうのでね、
ブラウン管テレビはまだまだ使えるのだけど、
涙をのんで交換した次第。
そしてこの有様ww

眼鏡@けろよん さま

ホント、骨が折れてなくてよかったとです~!
でもスッゲ痛かったww
内出血してるので、湿布も貼ってまする~

おお!、この寿司柄、お持ちでしたか!
何か真面目な寿司柄だよねww

れがさんさま

ありがとうございます~(^-^;
左手の中指に結構頼っていたんですねw
使えなくなってはじめてわかりましたー

このネコ柄は間違いなくお子様向けではないとですw

がちゃ子さま

そうそうそう!
私はね、職場のみんなの顔が走馬灯のように浮かんだわYO!
「みんなゴメン!」みたいなw

アナタ、まだ滝行中なのね!?
春になったら下山してほしいわ~!

誰かわかってるわ さま

うん、白目向いてたかも。。。
悲鳴なんて出ないね、ああいうとき…
ボコッとね指が凹んでいたのね。
「あー、ダメだー」って思ったww

指サックと手袋着用でお風呂入ってますww

コロコロさま

そうなのYO~~!
何も重い方のテレビを落とさなくても…(ToT)
薄型の方だったらこんなことにならなかっただろうなぁ。。。
(でも新しいテレビが壊れたかもww)

そうね、今、内出血が広がらないように冷やしてるわ。
レントゲンじゃ筋や軟骨とか写らないもんね。
要経過観察だわ~

ひなかなそらさま

わー、鳥肌ゴメン~~!(^-^;

うん、左指だから大丈夫だろうと思っていたのだけど、
意外と使っているんだねー
骨折してなかったのが何よりデス(-_-;)

黒猫ちゃん、飼っていたのですか!(o'∀'人)
この生地はUSAコットンなんですよ。
アチラのデザインは斬新ですよね(笑

牡蠣、後は手縫いを残すのみとなっておりマス!
しかし運針がまだできないのでちょっとお待ちになってー!m(__)m

sakuraさま

いえね、テンパると人間っておかしな行動しますね。
基本的には結果オーライだったから良かったですけどもww

指先を使う細かい作業はしばらくはムリかなぁ…
痛みが引いたら、ミシンができるか試してみまする~

ERUさま

スミマセン~!(^-^;
そうですね、お風呂がやっかいですー
温めると内出血が広がるような気がして怖いです(-_-;)

のたりんさん、大丈夫でしょうか?
先日のメールのお返事をいただいた時
既にお怪我をなさっていたのでしょうか?
お怪我している中お返事いただきスミマセンでした。
骨折していなくて、本当によかったです。
確かに温めると血流がよくなって
痛みや腫れが増すと思いますのでお気を付け下さい。

いちごみるくさま

いえいえ、今はずいぶんと腫れも引いて来ました^^
ドジをしてしまったものですorz
昨日、ミシンに挑戦してみましたが、まだ直線しか
縫えませんでしたww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する