びっくり箱その2

どうも。
中指ピコンののたりんでございます。

本日も予約投稿と相なりまするm(__)m



これまたずいぶんと遅れてのご紹介となってしまいました。

シャイな匿名希望 『J 』より。(メン・イン・ブラックかw)




そんな怖い顔せんでもいいがなw

image07


開けてイキナリ目に飛び込んできたのがコチラw
忘れもしない私のファーストリバティ❤ 
(その先の変柄運命のはじまり)
image01


色々火薬が搭載されている!
一部ご紹介~(o'∀'人)
レアなしるこサンドミルキーw!(普通に美味しかったとです)
ハギレとは言えないフェリシテ(*`ロ´ノ)ノ
image03


梱包材としての(w)タオルケット、フランスの写真集(o'∀'人)
image04



何と素敵なティーセットが!!∑(゚◇゚ノ)ノ
「ワレモノ」扱いはこれのせいね!?
アフタヌーン・ティーのオシャレチョコ❤

ティータイムが充実しちゃうじゃないの!!
奥のジャーはがちゃ子たんから頂いたモノ((´∀`*))
これでホットもアイスもバッチリだわ!
image06


写真集より・・・

彫刻の写真集でね、ちょっとエグイ系のが多々あってとっても好み❤
メデューサの首ww
image08


『J 』さん、この度はとんでもないビックリ箱をありがとうございますー!

・・・覚えてろよ・・・

**************************

水面下でのイヤゲ合戦は静かに続く。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

このリバティが、きっかけだったのね!
きっかけは、カメさんかと思っていたわ(笑)
ね、ね、この柄って面白いね(≧∇≦)
ダンサーと同じデザイナーさんなのかな~?!
ダンサー好きの私としては、これも結構ツボかも♪
ところで、中指はどう?
少しは痛みも落ち着いているといいのだけど。
スギ花粉、来ているね。
今年は、早い時期から目に症状が出たの。
イヤな季節がきちゃったよ~(-"-;)

コロコロさま

カメww!
いえいえ、違うのYO~~!
たまたま手芸屋さんで見かけてワタシの胸をわしづかみにした
生地がコレなのYO!
そしたらリバティだったの(笑
blumeって言ったハズ。

指はもう大分良いです^^ ありがとうー!
花粉、キテルね~~(ToT)
私は目がダメなの。目薬が手放せないわ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する