ちょっとずつ・・・

先日の記事に沢山のコメントありがとうございましたぁー!(ノ∀;`)

ご心配をおかけしましてm(__)m
もうずいぶんと腫れも引いてきて、
ちょっとずつ縫い物ができればいいなぁ、と思っておりまする。


今回はね、指を痛くする前に作ってあったモノですな。



ぶらポはこれにて一旦打ち止め。
image01


こちらはアリスのポーチ。
minneさんへ出そうと思っておりまする。
image03

どっちも写真は指を痛くしてから撮ったので
手が固定できず変な写真ですな。
(三脚使え)


************************

ミシン試したら最低速度で直線が縫えた。
(当たり前だ。ミシンは自動で前に進むんだからw)
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

文章が面白すぎて困っています。
ニタッはいつものこと! 抱腹絶倒、椅子から転げ落ちるんじゃないかと…誰も助けてくれないから‘グッとこらえる。
毎日ありがとうございます(^∇^)

No title

あ~~~~~~ら~~~~(゚◇゚ノ)ノ

もぅ復帰?!
最低速度でも、左手の添え手がキモでしょう?
中指ピコンって上げて頑張ったのね?!(←なんのこっちゃ

それでも、縫いたい。縫いたかったのね。
さすが、アナタだわ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)


ぶらポが神々しいわ☆
ポーチもかわいい( *´艸`)
なになに?ショップに出しなさる。
ちょっと待って、待つのよ。
C&Sの予約販売でタグを4セットもポチってるのよ!
財布・・・中身確認してくる!!

ホント、中指ピコンな状態でミシンだなんて、私には絶対に無理だわ!
金魚屋さん、オープン予定なのね♪
って、まさか、その状態でモリモリ作っているのかしら?!
頑張り屋さんだから、無理しないかと心配よぅ。
と言いつつ、ぶらぽが気になるわ~(*^o^*)

キャサリンZさま

面白いですか!喜んでいただけて何よりデス(*^o^*)
椅子から落ちたら危ないですがなww
ブツブツとボヤいているばかりのブログですが
これからもよろしく笑ってやってくださいまし(o'∀'人)

がちゃ子さま

そうそうww!まさに中指ピコン状態ww

だからね、カーブはまだ無理ね。
グッと力を入れられないわぁ

あ、タグポチッたのね( *´艸`)
私はちょうどいつも使うリネンがなくなりそうだったから
そちらをポチしたわ♪
ショップはもうちょっと先YO~~!
だってまだぶらポしかできてないんだものw

コロコロさま

中指ピコンでちょっとずつやってるわ!
モリモリは無理だわYOww

金魚屋は他のモノがまだ作れてないから、
少し先になっちゃいそう。。。(^-^;
でもオープンに向けて頑張るわー!(o'∀'人)

No title

おはようございます。
その節はありがとうございました。
お見舞いが遅くなりました…
指 大丈夫ですか?
左手中指も 怪我しますと不便です。
お大事になされてくださいませ。

みこさま

おはようございまする^^
いえいえ、とんでもない!
指はもうずいぶんと良くなってきました!
ちょっと筋を痛めたかもしれないと思う今日この頃でございます。
湿布を貼っていればノープロブレム♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する