お祝い返し

今年はそうでもないな…と油断していたら
一気に花粉攻撃にあってまつエクしたかったのにできないじゃん
と思ったのたりんです、どうも。


先日、『怪奇祝い返し』なるものが着弾。

ご紹介が遅くなってしまってすみませぬm(__)m


わかる方はおわかりですね?ww
赤いアイツからです(シャアかw
image01


開けるとそこには巨大な真っ赤なラブレター!

image02


ツボる生地ww!なんだこの寿司攻撃ww
お茶とお茶菓子も❤(o'∀'人)
美味しくいただきました^^
image03




ブ・・・


ブ━━━∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵━━━ッ!!!

こちら手作りのアイロン台ですって!(*`ロ´ノ)ノ
ダンサー!ダンサーやね!?

image04


裏側も滑り止めが付いていて手が込んでいる!∑(゚д゚*)
なるほど、こういう風にすると滑らないんだね!

image05


こちらは眼鏡@けろよんさんからでございますww

アナタ、病み上がりに何作ってるの~!(笑
アイロン台だなんて…彼らにアツアツのアイロン押し付けるなんてできない!

というワケでファブリックボードとして部屋を彩っていただいております(o'∀'人)

けろよんさん、どうもありがとうございます~~!(ノ∀;`)
大事にするねー!

オトコマエなけろよんさんのお家 → 

*************************


ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22のたりんさん 赤いやつ すぐ
分かったよう。 けろよんさんらしい物。v-8

アイロン台にするのは・・・・。 できないかな??
やっぱり。  インテリアに 毎日 眺めるよね。

もう 指は どうですか??
ひにち薬とはいえ まだ いたむでしょう???
しっかり 直してくださいね。
でも 無理しちゃう性格だから きおつけて頂戴。v-111

No title

「怪奇祝い返し」・・・「怪奇祝い」素敵な響きだ!!(笑)
個性的なお品のオンパレードでのたりんさんにピッタリですね!!
(注:褒めてるつもりです(^^;)
のたりんさんのセンスを知りつくした仲なんだろうな~と
羨ましくしく拝見させていただきました。

出た!出たよ、ダンサーが~~~( ̄∀ ̄)
まさに、怪奇祝い返しだね(^w^)
そうね、そうね、熱いアイロンをダンサーに押しつけるなんて出来ないわ(笑)
でも、ほら、飾って楽しんだり、ざらざら面でラインを引いたりできるもん、便利そう!

No title

アイロン台ワロタwww
アイロンをかけるたびに心が踊りだしそう♪
しかし、この生地、普通に売ってるのかな?w
寿司柄は私とおそろいです。^^

のたりんさん作のクランフォード通帳ポーチ(がま口)を、
ワンデーショップのおつり入れにしていたら、「それも素敵だね」と言われ(w)、間近で見せて牡蠣と言われる由縁などを説明したら「花柄かと思ったら・・・やっぱいいです」と拒否られました。w
どうも顔の集合体が素人にはキツかったようです。

Σ( ̄ロ ̄*)

ご丁寧なご紹介を頂き、痛み入りまする~m(_ _)m

…って、お祝いのお返しの意は勿論なのですが、
どちらかと言うと…このアイロン台を押しつけたくて←コラ
寿司柄は…見た途端、この布押しつけたお二人のことが頭に浮かんで(笑)
気付いたら購入してて、お二人宛の荷物に紛れ込んでたというか←
使い所が難しいと思われますが…(;´∀`)テヘw

初めて作ったアイロン台でしたので、
何からしら不備がありましたら本当にすみません(;´Д`)
でも、使って…イヤ、少しでも楽しんで頂けたら幸いですわw

No title

中指ぴこりんちゃん。

怪奇祝いとはうまいね~~~w
山田君に1枚頼んどくわYO!

マスカット団子?!
マスカットが団子?
1粒入りかしら…ジュレぽいのかしら・・・
気になるわ~~~~~

ちょ~~~~~ッと!
ファブリックボードとは!!
がっしがし使ってるアナタを観たいわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
でも・・・もったいないわね、ダンサーだもの。

seibannbi さま

お返事遅くなりましてm(__)m

マステ&ハンコですぐわかりますよねww
やっぱり使えないですよ~!
今は飾って眺めてはニヤニヤしております(笑

sakuraさま

お返事遅くなりスミマセンですm(__)m

まさに「怪奇」ww
生地もツボすぎて笑いましたよ~!
コイツを何にしてやろう、とアレコレ妄想するのが楽しい❤

コロコロさま

うんうん、使えない~(笑
そうか、あえての裏面利用ね!?
すごくよく考えられていて、なるほど、アイロン台ってこういう風に
作るのね~、と勉強になりました((´∀`*))

れがさんさま

寿司、れがさんは何に変身させますかw?
お箸付きでイカしてますよね(笑

イベントのお釣り入れにしたんですかい!?ワロタww
さすが勇者よのぅ~
そしてやはり遠目からはお花に見えるんだ。。。
使ってくださって嬉しいです!拒否られても使ってくださいww!

眼鏡@けろよん さま

とんでもないですーー!
素敵なヤツら(←コラ)をありがとうございますー!
どれもすぐに使うのはもったいなくて、
眺めてはニヤニヤの繰り返しでございますw

アイロン台、初めて作ったの!?∑(゚д゚*)
すごく良く出来ててビックリですよ!
裏面にサンドペーパー使って滑り止めにしていたり、
なるほどなぁ!と眺めいじり倒してますよ!
ありがとうございます~!((´∀`*))

がちゃ子さま

座布団もらえるのね!?
マスカット団子、美味しゅうございました^^
餅菓子好きな私にはたまりませんでした!

そうなのYO!
このくらいの大きさのアイロン台、あると便利だな~って思ったわ!
パーツにアイロンかける時に重宝しそうYO(o'∀'人)
でも…使えないわ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する