まだまだ準備中

ショップヤルヤル詐欺を呈してきているのたりんです、どうも。

いや、やりますよ、きっと。←コラ

いやはや花粉がすごいですなぁ(ToT)
朝起きるともう目があかないものぉ~



東北の震災からもう4年。
3月11日、法要に行って来ました。

・・・ら、このようなモノを頂いた。

image01


かわいいやんけ。
キミは階段の所にいるコだね?名前教えてもらったけど忘れちゃった。
image02



裁断されたモノばかりがたまって行くww

image01

image02



*******************************

形にしなきゃ意味ないんだ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

ちょ~~~~~~っと、ちょっと待ってよ!
気になる生地があるわYO?!
カペルのクリーム色(?)で何ができるの??
まって~~~~まだだめよ~~~~お店はまって~~~~。

C&Sがとんでもない通信文を投下して来て
ぶっ飛んで気絶騒ぎなのYO!

築地本願寺、やるわね!
裏面の絵がやたらアニメっぽいんだけど神様でしょ?
なんだか耳の後ろがかゆいみたいね・・・
かいてあげて。きっとお喜びになるわ❤

あ、話戻るけど、出来上がり楽しみにしてるわ(*゚◇゚*) 

No title

v-22準備中だね。準備中。
わくわくして まってるよん。
なにになるの~~~。
楽しみです。v-25

ご無沙汰しております(^^;;

気になる!
と〜っても気になるわ〜!!
花粉症が落ち着いたらゆっくり作業してくださいまし(^ ^)
楽しみにしちょります♪

No title

ヤルヤル詐欺は気にせずに。
指が治ってからでいいよぉ~。
痛々しすぎるわ・・・。(p_q*)
(一番下の画像にトキメク柄があるー。)

花粉症の全く無いれがさんは、
もうインフルのピークも過ぎたかなと
マスクなしで街に出ております。
ママ友は花粉症の人ばかり。羨ましがられます。
最近はお子さんも花粉症で、眼鏡かけてる子もちらほら。

No title

わーい、詐欺師仲間だ(喜ぶところが違う)
ぴこりんの中指は大丈夫かしら?
花粉ばりばり飛んでるし、無理なさらずに。

この間久しぶりにミシンで縫い縫いしたら、子供用のぺたんこ1枚仕立て巾着が満足に作れなくて、びっくりしたわー。
頭か腕か、何が問題なんだろ?(全部だ)
ってなわけで、ショップ楽しみに待ってるねん♪

ヤルヤル詐欺、右に同じです( *´艸`)
なかなか準備が進みません・・・
多分?花粉のせいかと思われます(^^;)
今日はくしゃみの連発です。
ハンドメイドも全く進みませぬ。
どの生地を使って何を作ろうかと考えているうちに
あっという間に時間が過ぎていきます。
早く花粉シーズンが終わってくれないかな。

No title

好きな柄がたくさん写っている(^^)
どれも争奪戦になりそうな感じ♪
この形、私が苦手で作れないアレかしら?なんて想像しながらニヤニヤ中よ。
楽しみ♪楽しみ♪

がちゃ子さま

お店はまだかかりそうYO~~!

ホントにね、とんだ通信文だったわね!
何、あの色展開・・・
私はどっちかというとタグの方をポチっちゃったわw

本願寺のこのコ、階段の手すりに鎮座してらっしゃるコだと思うわ。
耳の後ろをかいているようにしか見えなくなっちゃったじゃないのww!

seibannbiさま

ふふふ・・・何になるでしょう~~
まだ思いっきり準備中で自分でもダメ出ししまくりです(^-^;
早いとこサクサク作らなければ!!

ゆきのさま

新旧取り混ぜての作品になりそうな予感だわ。
ゆきのさんこそ、花粉、大丈夫!?
アナタさま、お外に出る事多いから、
マスクは手放せないわね!

早く花粉の時期が終わりますように~~(ToT)

れがさんさま

花粉症ナシうらやましすぎる~~!
市販されている花粉症用の眼鏡、私も買ってみました。
・・・顔に合わなさすぎて隙間がいっぱい。。。orz
鼻が低いのだろうか・・・(ノ∀;`)

一番下の画像!?れがさんがトキメクのってどれたろう!?

詐欺仲間しずかさま

ぴこりん中指はただいまかさぶたでござるw
シビレはまだ残っている。。。

色んなモノを新調する時期だものねぇ!
私も巾着頼まれてたんだったわ・・・縫えるかしら・・・

いちごみるくさま

ここにも詐欺仲間がww!
そうよ、そうなのです!花粉のせいです、きっと!
(前は違うモノのせいにしてた気がするww)
いちごみるくさんはくしゃみですか。
私は目ですー(゚´ω`゚) 痛いお痒いおー

コロコロさま

ムフー❤
裁断してばっかりで、切ったモノがたまっていくのよ~う(^-^;
帆布やキルティングなんかは早く仕立てないと
端がほつれてきちゃう・・・(汗汗

焦るな焦るな、と自分に言い聞かせてるわー!
アセるとろくなことないものね^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する