捨てる前にもう一度

ご心配をおかけしております、中指ピコンののたりんでございます。

エグれた肉(ごめんください)も盛り上がってきて、一安心です^^
若干、指先にシビレが残ってるのが気になりますがww


さて、もりもり縫えないので、もっぱら裁断中心にしておりました。

裁断すると当然出るのがアレだよね。アレ。


どこまで小さいハギレが使えるのか。





もうコレが いっぱいいっぱい



image03


image04


コルクシールに貼って見た。どんだけ小さいかw
そして何に使うのかw

image03


いいかげんな所で思い切らないと

コレきりがない ∵;(;:゚:ж;゚;,);:∵






***************************

microケツァールがハチ鳥レベルの件

image04


************************

ジオラマ作って遊ぼうかと思ったのにダメだろこれじゃw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

そうなのよね、どれだけ小さくても捨てるにしのびない・・・わかります。
うちはビニコの端切れがまたすごいことになってます。
(^_^;)

No title

牡蠣がいーるーぞーーー!!www

裏にマグネット貼る?
それとも両面テープ??
両面テープならラッピングにも使えそうだし。
私も、くるみボタンできそうなサイズまで取っておくー。

No title

個人的には小さくて可愛いものがこうやって並んでるのを見ると可愛いー!と思いますよ(*≧∀≦*)
一部可愛い…?というのもありますが、集まっちゃえばわかりません!多分!目がいくけれども!(笑)
ラッピングの封に使っても可愛いですよね。何個かセットにしてショップのおまけとかにどうですか? いえ、むしろお願いしますヾ(・◇・)ノ

(;´∀`)

わかります…リバティはホント、
柄が判別できる状態なら幾ら小さくとも捨てれませんwww
でもやっぱり、最後はシールですね(;´∀`)
(この前押しつけました赤いラブレターのシールも、
アイロン台作成で発生したハギレですもん…)

…って、牡蠣シールは予約でお願いします←

torishiigeさま

そうですよねー!
小さな柄ほど諦めがつかなくて…
torishige先生のトコロはビニコのハギレですか!
ビニコはシールにしてもペロ~ンと剥がれてきちゃったり
するので、どうしていいやら。。。です(^-^;

れがさんさま

見えたかいww??

このコルクはもうシールになっているんですよ。
ホームセンターとかで売ってます。
四角いのが大体1.5cm角くらいのリバティ貼ってますw
くるみボタンサイズは絶対捨てられないww

みぃさま

実は牡蠣のハギレが一番多かったりして…(笑
セットにして選択制のオマケにするか、
タグとして(またかよ)強引に
送り付けるかしないと減らないww

眼鏡@けろよん さま

ねー!細かい柄ほどダメよね~(^-^;
牡蠣のハギレが一番多いのですよ。
無くならないから絶対大丈夫だww
牡蠣オンリーのシールとか出来ちゃうよぉ(笑

No title

素晴らしいハギレ活用ですな〜。

ここまで使ってもらえると、ハギレさん達も嬉しいでしょうな〜。

なぬ!、牡蠣のハギレがいちばん多いだと!!
是非とも、ハギレも含めてお引取りさせて欲しいですわ♡。←本気。

ひなかなそらさま

そうだおw
牡蠣作品結構作ってるからやっぱりたまる~
ハギレでいいんかいww
例のモノに紛れ込ませてやるww!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する