遅延

金魚屋



人身事故のため遅延



せんから遅延していた金魚屋ですがね。

またもや人身。

今度は・・・ ペンチで思いっきりはさんだ。






同じ指をだ。





せっかくいい感じに治ってきた、 同じ指をだ。
(大事な事だから二回言ったぜ)



この間煮た小豆ソックリの血豆が指先にできたお!

しかしながらいいだけ裁断してあるブツをいいかげん形にせねばならん。

縫いモチが一気にダダ下がってしまったが・・・

中指ピコン状態でモチを上げるためまずはちょっとレアなビニコ生地で作る。

マスクケースでも通帳ケースでも何でもよろし。
好きなモノを入れてくれ。



ポケットのピラピラがちょっと気になったから、
小っちゃいスナップを付けてみた。

image01



image02



image03



裏側。贅沢に使ってやったぜ!ふははは!
image04



***************************

いつになったら完治するのか。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

中指ピコンでもこの仕上がり!なんでだー!!
5本指、ちゃんと曲がるのにこんなに綺麗に作れないよ。
同じ人間とは思えないわw
この素敵ポーチたちは、ミンネに並ぶのかしらん!?

っていうか、今度は血豆って・・・
裏側贅沢に使って「ふははは!」って・・・
もう突っ込みどころ多すぎて、ぼくもぅ疲れたよwww

No title

もうっ、アナタっていう人は。バカッ バカッ!
気をつけてくださいね。
こちらはいつまでも気長に待ちますので。
指、お大事にね・・・。

今回の3作品、全て好みだわ。www

No title

の、のたちゃん、この記事読んで、凍りついたわYO!
前の負傷についての詳細は書かれていなかったけど、相当なものだったはずよ。
なのに、なのに、今度はペンチだなんて…orz
これが他の指だったら、もっと不自由なのかもしれないわ。
だけど、このポーチを見る限り、ケガをしているとは思えないんだけど~。
器用な人は、ケガなんて関係ないのね!
私、ケガしていないけど、完成度が…ゲッフンゲフン

No title

v-22v-12
なに~~~~~~!!!!!
同じ指ですとう??
あなた様 いたいじゃないの。
もうもう きおつけてね。
てか 怪我してんのに これって いいじゃん。
みんな ねらってる 牡蠣もいる。
羨ましい腕だあ~~~~~~。
お大事にね。v-100

ずっとこっそり心配しておりましたが
ぎょええええーーー!!(ノ_<)
どうかお大事に…(T_T)

そんな中で仕上げてしまう、
のたりんさん、すごすぎです!
ミンネですかね?待ってます〜♪

No title

イイわあ・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

本気でポチらないと出遅れそうです。
こわーいww

ほんとに全部素敵(*´∀`*)ノ。+゜*。

No title

こんにちは。
出だしの 人身事故 と びっくりしてます。
同じ指なんですね…
右手も左手も どの指も 怪我しますと不自由ですよね
お大事になされてくださいねm(__)m

ご無沙汰しております(._.)

うわぁ(゚◇゚;)
あなた様の指、次やったら死んでしまうわ!!ダメよ。これ以上はほんとに怪我されないように、お姫様扱いしてあげてくださいね!!
なんなら箸より重たいものをお持ちにならぬお殿様扱いでもよくってよ〜( だまれ。)

うう〜ん(*≧艸≦)
全部ほしいわっ♡
無理なのわかってるけど選べないほど素敵でございますわっ♡
早く体調回復させとかないとだわ!

sakuraさま

ぷよぷよしていた血豆が、今はちょっと固くなってきた。
こうなってくるとさぁ・・・
血豆って結構ジャマだねww

このポーチは一応金魚屋用に考えてるんだけど…
いつになるだろう、オープン。。。(オマエ次第だろ

れがさんさま

いや~、手が滑ってしまいましてww
思いっきり挟みました。。。
れがさんもDIYおやりになるし、気を付けてくださいww

紫のアリスと緑のジョウロはツヤ有りビニコです。
縫いづらかったww!

コロコロさま

私は左手の中指をいつまで立てていればいいのかしら…
負傷と痛みは前回の方がスゴかったわ!
(何せキゼツするかと思ったw)
血豆は少し硬くなってきたから^^
そのうちポロンと取れるといいな~

牡蠣以外はツヤ有りビニコなのYO!
いやー、ティッシュ作戦で乗り切ったわ!

seibannbiさま

そうなのです!同じ指w
完治してないっていうのにね、またやってしまいました。

みんな狙ってるか!?牡蠣ww!?
一個じゃ足らないかしら!?

ちまこさま

こちらこそご無沙汰しておりまする~!
コメントありがとうございますー!((´∀`*))

いやー、左中指の試練が続いております。
これに打ち勝たねば!(←違う
と思い、若干ムキになって仕上げました(だから違う

nao5さま

おお!お好みのモノがあったでしょうか!?
アリスとジョウロはツヤ有りビニコです^^
ジョウロのこのペールグリーンが私も好きです❤
再販してくれないかなぁ。。。
この大きさで!!(笑

みこさま

スミマセン、ビックリさせちゃいましたかw(^-^;

ホントにそうなんですよね。
普段、気にしてなかったですが、中指ってすごく使う!(笑
ついつい使ってしまって『ぐわぁっ!』となる事しばしば。
心配してくださってありがとうございます^^
大丈夫です!だんだん良くなってきてまする~!

ゆきのさま

あらっ!もうゆきのさんたら!
体調優れないのね!?
アナタさまこそお大事になさってくださいましーー!!
アナタが倒れたら、色々なトコロに支障が…((( ;゚Д゚)))ゴクリ

ハンソコとテーピングでぐるぐる巻きにしてないと、
つい忘れて使っちゃうのね、中指…
ぐるぐる巻きにしてると、見れば思い出すからww
あ、使ったらアカン、って(笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する