放たれた布

はいっ、どうもー!

先日、nao5さんのトコロで企画された『布放流の会』←?
届きましたよぉ!

今回もパンッパンにふくらんでおりますね。

image01



内容物をくわしく見てみましょう。



美しきリネンが並んでおりまする!(写真モアレっててごめんください)
アリスのタグにレースたち(o'∀'人)
image02


左はピンドット!リクエストさせていただきましたの❤グリーンが綺麗~
右側、Wガーゼ。
こちらも、男の子が使えそうなのがあったら…とお願いしました。
image03


クマ生地、リバティにお茶~~((´∀`*))
image04





今回の のたデミー賞 受賞作品(?)



サイケすぎるだろww!何だこの柄ww!!
某ブログで拝見したオヤジマステww!
そしてこのお茶だ。
・・・アリスのウサギなんだろうがどう見ても鳥獣戯画。
カエルとお茶するのかの・・・相撲後の一服?
image05


nao5さん、今回も素敵な布たち&笑いをありがとうございますww!
リネンがね、もういいタイミングだったわ!
だってちょうど、リネンの色合わせしてたんだもの~!

大事に、そしてガッツリ使わせていただきまする!(*≧艸≦)
あ、のたデミー賞受賞作品はファイリングよ、もちろんw
布返しは固く禁止されているので何をくらわせてやろうかww

頑張る母さんだが次男君から目が離せない、nao5さんのお家 → 

***************************

オヤジマステは「たたきあげマステ」と共にソッコーポチりに走ったw
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22こちらにも 太っ腹なぶつが。
のたりんさんは レースの生地が??
これも 可愛いお色目ばかりですね。

ほんと お礼便 どんなんしようかしら???
なやみまする。

お指は いかがでござんしょう???
ピコリンさん 早く 良くなりますように・・・・・。v-111

マステー

あの、、どちらで買えるんですか?ツボです。

No title

うわ~リネンの並びきれいですね。
私もカラーリネンは持ってますがグラデーションできない色なので、並べてもあまり・・・(^_^;)
貴重な柄も拝見しました!こういうのどこで見つけるんですかね。
指の方はどうですか?早く治るといいですね。

No title

北の勇者さん、このオヤジマステは消しゴムハンコのカリスマ、今は亡き「ナンシー関」さんによるものなのです。
「ナンシー関の金のおじさん(銀のおじさん)和紙粘着テープ(マスキング用)」という名前で売られているようです。

サイケな布ワロタwww
コンセプトは「洋服」でしょうけどね。
これもリバティだとしたら、リバティ社の意図がわからんw
リバティ社にもいろんな部署があり、素敵花柄部門と、奇抜部門があるんかな。w

ありがとうございます

必死こいて(笑)探しましたがマステ売ってるところなかったです。れがさん、情報ありがとうございました。

Σ( ̄ロ ̄*)

リネンが本当に綺麗…!!
そして、お茶のウサギさんはほんとどう見ても鳥獣戯画ですねwwwカワイイw

例の金銀おじさんマステ…先日、倉敷意匠のこけしマステと共に、
美観地区の店舗で買ってた私ですwww
他に、棒高跳びやってる絵柄のマステと謎のカードも買っちゃいました(;´∀`)
美観地区、結構マステとか売ってる店舗多いですので、
皆様もぜひ、宜しかったら岡山倉敷へおいでんせぇですw

seibannbiさま

ええ、ええ、来ましたー!(o'∀'人)
レースの生地ではなくて、トーションレースを
オマケに付けてくださったのです❤

指の方は順調に回復しておりまする。
これ以上中指に試練がないといいのだけどww

北の勇者さま

昨日は失礼しました~!
コメ返、遅くなってしまってスミマセンm(__)m
れがさんがおっしゃってるとおりでございまする^^
惜しい方を・・・(゚´ω`゚)

あ、マステは「このはな」さんというお店も充実してマスよ♪
ポチリすぎ注意ww!

torishigeさま

本当に綺麗です❤( *´艸`)
私、リネン類は購入するお店もバラバラなので、
こんな風に並べられないですw
(どこのお店で買ったかわからなくなってしまうw)
大体グラデーションになんてならない…

指は徐々に回復傾向でございます^^
早く使えるようになりたいとです。。。

れがさんさま

スミマセン、ありがとうございますー!
北の勇者さま、遅くなってスミマセンm(__)m
消しハンカーではない私でもお名前は存じておりまする。
コレは保存用にも欲しいくらいですww

素敵花柄部門に憧れて入社したら奇抜部門に回されちゃった方とか
立ち直れないかもしれんとですなww


眼鏡@けろよん さま

あー、こけしマステも萌えですなー❤
総本山ですもんねw(倉敷意匠って確か岡山ですよね?)
あんなマステ、店で見たら私、全買いしちゃうw

帆布工場と言い、岡山熱いですなー!
ちなみに寿司・歌舞伎・妖怪の三本セットも買ってしまった私…
素通りできないだろ、アレはーww

No title

もうね(*´艸`*)自分で送ったものなのに、
ウケてるwwwニヤニヤが止まらないww

ちなみに私がこのところ利用してるマステの品揃えのいいお店は「デザイナーグッズ ヘルム楽天市場店」です。たしかこの4つ全部そう。

あの「着せ替え柄」は当然リバティじゃありませんw

それにしても送った本人さえワクワクするような記事にしてくださりありがとうございます。
コメントが遅くなったのは・・・・・見逃してしまっていましたメンゴヽ(;▽;)ノナンデダロウ。

nao5さま

いえいえ、とんでもないとですー!
こちらこそ素敵(そして笑い)生地をありがとうございましたー!
ご紹介が遅くなってしまって申し訳ないですm(__)m

「ヘルム」、あそこはマステだけじゃなくてかなり変系多しww
財布の紐をしっかり締めないと買いすぎてしまいますww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する