お買い物(*^-^*)

いやはや、怒涛の一週間が過ぎました。
今月いっぱいはアレコレと忙しい日々が続きそうでございます。
あー、早く5月になんないかなー
ちっとは楽になるハズ!


さ、そんな中、お買い物をさせていただきました!
完全に出遅れたんですがね。
でも買えたの❤

いちごみるくさんのショップ、「Boulanger*」さん。

私はいちごみるくさんの作品狙いだったのである!
ぬははは~!

image01


見てくださいまし。
ちびウィルトシャーのWファスナーポーチ!(o'∀'人)
縫い目なんて眩暈がしそうなくらい、綺麗でしてね。

image02


ありえないでしょ、これタグですよ!
細かいタディングー!花芯部分は別に結ってあるのね、きっと。
再利用・・・なんてもったいなくてできないので、観賞用に保管( *´艸`)
タグのおまけも頂いちゃいました!

image03


いちごみるくさん、この度は素敵なポーチが入手できて嬉しいデス!
大事に大事に使わせていただきます❤

素敵作品を生み出すいちごみるくさんのお家 → 


***************************

私もショップ準備を急がねば!!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

私も参戦したかったけどすでにもぬけの殻でした。
製作に没頭してると時間わすれて出遅れというパターンです。(^_^;)
うちもカットクロスちょっとアップしたので良かったら見てくださいね!のたりんさん好みのレアな柄はないけどね。(^_^;)

No title

あ~~~~!!ここに嫁いでいたんですね。
ワタシもいちごみるくさんの作品狙いでした!
いちごみるくさんの縫い目で眩暈、わかりますわかります!!
言っておきますが、のたりんさんの縫い目だって
立ちくらみするほど綺麗ですよ!
ということで、ミンネ作品届いております。
連絡が遅くなってしまい申し訳ございません(^^;)
後日、自身のブログで自慢させていただきやす!

のたりんさん、素敵に紹介してくださってありがとうございます。
ポーチ、お気に召してくださったようでよかったです(^^)
おまけのタグも使っていただけたら嬉しいです。
この度はお買いものしてくださり、ありがとうございました。

torishigeさま

お返事遅くなりスミマセンm(__)m

おお、では私の後だったとですね!
制作に没頭して時間を忘れる…あるあるですww!
先生のショップでもカットクロスを!∑(゚д゚*)
見に行きまする~~!

sakuraさま

そうよー!のた家へ来て下すったのよー!
だだだ、ダメよアナタさま!
いちごみるくさんの縫い目と比べちゃ~~!((( ;゚Д゚)))

無事到着してようございました!^^♪
ご連絡ありがとうございまする~!
ブログでご紹介だなんて嬉しいデス❤
…いちごみるくさんの作品と並べないようにww

いちごみるくさま

こちらこそ、素敵なポーチをありがとうございました(o'∀'人)
ご紹介が遅くなってしまってスミマセン(汗
タグは。。。もう使わせていただいてマス❤テヘ(*-∀-)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する