フルスロットル

はい、どうもー!

更新が滞っております。
お返事も遅くなっております。
なぜならパソコンに全然触ってないからです…
あいすみませんm(__)m

もうちょっとしたら落ち着きますんでお許しくださいまし~~(>_<)


春・・・出会いと別れの季節。

言い出しづらかったんだろう。
引っ越しするのは知ってたけど。。。




明後日って…`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

関係者一同大慌て。
もう時間がないワケで。
手分けして送別会(と言っても近場で軽くお茶ね)の手配。

私はプレゼントをフルスロットルで作る。


震災以降、離ればなれだった家族がやっと一緒に住めるね。
大好きだったガーデニングがやっとできるようになるね。

新しい門出に乾杯!(お茶だったがねw)


image01


************************

お花が大好きな彼女へ。。。ベタだがフェリシテで。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

猛スピードで作ったラベンダーブルーのFeliciteポーチセットは、絶対に喜んでくれると思うよ!!
多忙極めているのに、それでも手作りの小物をプレゼントしたいと思うのたちゃんの気持ちがステキ(≧▽≦)
ここ連日続く真冬並の寒さ。
そこにスーッと入ってくるその気持ちの温かさに、すっかりやられたわ~♪
無理しすぎて倒れないようにね!

No title

フルスロットルだわブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

ソッコー作れるのね?!さすがYO!
挟んだアノ指は大丈夫なの??
同じ指ね・・・想像したらちょっとごめんね、笑ってしまったわ。

フェリシテのラベンダーカラーいいわぁ❤
ベタなんかじゃないわよ!
素敵すぎて、貰った瞬間涙が出ちゃうわ・゚・(*ノДノ)・゚・ 
門出に華が添えられたわね。
アナタのやさしさに・・・お茶で乾杯YO☆

No title

こんなに優しいカラーのポーチもらったら、嬉しいですよ!!ゆびゆび痛い痛いなのに( ;∀;)。
頑張りましたね♪*゚

出会いはうれしいけど、別れはつらいね。

No title

期限が迫っている方が、意外とサクサク進んだりします。w
「明日渡したいから、今日やろう!」とミシンやSBなんかを、よくやります。

先日お友達にミシン頼まれた学用品、
土曜日に布が届き、日曜日の午前中に3つ製作→夕方お渡しという自己最短記録を達成。w
のたりんさんのポーチも、絶対喜んでくれるよ。^^

No title

春、出会いと別れの季節・・・言うなー泣いちゃう!!(笑)
って、それでなくても多忙を極められてるご様子。
そんな中フルスロットルなんですね!!
エンジン全開!!ヒャーオーバーヒートおこしませぬように。
急ぎで作ったとは思えぬ、この綺麗なポーチ。
指がピコンなのに・・・あなた様、本物だ!!←なんのこっちゃ!?

Feliciteのポーチセット、素敵ですね。
ポーチと一緒にのたりんさんのお優しい気持ちも届いたと思います。
ここ数日、とっても寒い日が続いておりますが
お風邪などひきませんよう、お身体ご自愛くださいね。

No title

みなさんと 同じく。
素晴らしい。 フェリシテの ポーチ 可愛いんだから
++++++++++

あさって 引越しとは 急ですねえ~~~。
お忙しいのたりんさん 終わったら
熱出さないように ご自愛くださいね。
がんばれ~~~~。v-22

コロコロさま

お返事遅くなってしまってゴメンなさいましm(__)m
ハンドメイドでつながったご縁だったから、
どうしても手作りのモノが良かったのYO~~
彼女のためのポーチにしたかったから、
型紙から頑張っちゃったわ!

がちゃ子さま

お返事遅くなってしまってゴメンくださいましm(__)m

ささやかなお茶会だったけど、おしゃべりもフルスロットルだったわww
再会を誓ってさよならしたわ^^
ピコンの中指、もうね、見た目はほとんど治ったのYO。
でもね、刺激を与えるとまだ痛いのよ…
完全復活を望んでやまないわ!

nao5さま

お返事遅くなってしまってゴメンなさいましm(__)m

そう、別れはツライわよね・・・(´;ω;`)
。。。でも新築のお家なのよ!!
遊びに行かない手はないわ!←襲撃する気満々w

れがさんさま

お返事遅くなってしまってすまんとですm(__)m

>期限が迫っている方が、意外とサクサク進んだりします。w
わかりますww
時間がないない言ってても、どうにか捻出できるもんなんですねw
本当に『無心』になりますよね(笑

sakuraさま

お返事遅くなりスミマセンですm(__)m

ええ、ええ、一瞬でしたがまさにエンジン全開しましたね、アレは。
すぐにプスプスと音を立ててしまいましたがww
無理をするとダメージの回復に時間のかかるお年頃…orz
キバらずゆるゆると参ります~!

いちごみるくさま

お返事遅くなってしまってすみませぬm(__)m

ありがとうございます^^
彼女は一緒にハンドメイドをするまで、
ミシンを触ったことがなかったんですね。
でも今ではお家で使う暖簾やランチョンマット、小ぶりのバッグなど
サクサク作れるようになって…
引っ越し先でもハンドメイドを楽しんでくれたらいいなー、
って思います(*^-^*)

seibannbi さま

お返事が遅くなってしまってスミマセンm(__)m

フェリシテポーチ、可愛いですか❤良かった^^
この色は春らしいし、大人が持っても素敵ですよね(o'∀'人)

熱は出ませんでしたがカラダのアチコチにガタが来ておりますww
まぁ今月いっぱいは仕方ないか、と思って頑張りますー!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する