気が付けば

気が付けば・・・


一週間もブログ放置しておりましたーー!∑(-∀-ノ)ノ

パソコンにほとんど触ってないっていうのもあるけれども、
なんたって

出来上がったモノがない

ミシンがホコリ被ってかわいそうなことになっておる。


コレは作ったコトにはならんが。。。

先日、仕事の帰りに寄り道して、春物の帽子を買った。

リボンが激しく気にいらないが

image01



リボンをぶち切りおリバを当てて縫う。
・・・・・・変・・・・・・
でもリボンよりマシ。

image02




ついでにイヤゲに最適なブツを発見したので迷わず購入。

image03


**************************

送られた者はティッシュケース使用禁止。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

おてては治ったんでしょうか?

平気で1週間くらい放置しますがww

イヤゲ物にふさわしいものを見つけたら、即買い。
...とφ(._.)メモメモ

No title

どこでそんなティッシュ見つけてくるんだ、キミは。www
帽子のリメイク良いですね。
ほんのちょっとのリバティ使いでも、素敵になりますね。

私も、しまむらとかでお洋服買ったら、「リバティでポケット作って縫い付けてリメイクしよぉ~☆」なんて思いながら、いつまで経ってもやってませんけど(w)、よく思っています。

No title

ステキング❤

ちょっとアレンジするだけで
すっごくイィ感じね(*゚◇゚*) 

アナタ、一体全体どんなところを徘徊しているのYO?
気になって仕方がないわ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

あら~!ガラスの仮面じゃないのよ~(≧∇≦)
このキャラグッズは見たことないわ!
ふふふっ♪友人から借りたコミックを夢中になって読んだのを思い出したわ(*^o^*)
しかし、都会には何でも売っているのね!
その楽しそうなところ、行ってみたいな~♪
ぱっふぃんを使ったリメイク!!!
なんか、とっても楽しそうだわ(o^∀^o)

nao5さま

一週間の放置、アリですか!?よかったわ!
ってまた一週間ほどあいちゃったんですがね…(^-^;
いつもお返事遅くなってしまってスモマセンです(>_<)

そうそう、イヤゲによいモノを見つけたら即買いしてますww
だって一期一会ですもの。
・・・布と同じ。←違う

れがさんさま

これは奇跡の一品ですww
ポケティとウェットティッシュがあったので両方w

リバリメイク、こういうの初めてやりました。
ハギレと使ったんですけど、こういう消費の仕方もあるんだなぁ、と。
私の場合センスないのでこうなりましたが(笑)
ちょこっと使いずいぶん感じが変わるー!

がちゃ子さま

我が町にはマックもゲーセンも手芸屋もないけれど、
ドラッグストアだけはたっくさんあるのYO!
店によってセール品が違うから、何件も回るわ!
そのうちの一件で発見したのYOww!

ぱっふいんを縫いつけてみたけれど、ずいぶん雰囲気変わるのねい。
いただけない出来だけど、リボンよりなんぼかマシだわww

コロコロさま

ね、ね、懐かしいよねww!
「女海賊ビアンカ」シリーズだったわ!
友達と一緒だったんだけど、
彼女と私でほとんど買い占めたわ(笑

まるっとリバティ使うのも豪華だけど、
ちょっぴり使いもなかなか素敵になるんだな、って思ったわ。
まぁこの帽子は例外だけどww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する