ちょっとしたこと

はいはいどうもですー!

もういいですね、言い訳は。

ご覧のとおりのありさまです。



ここ最近、整形外科へ通っております。

受け付けをして待っていると、診察開始の時間に音楽が鳴ってお知らせ。

待合室に響き渡るその曲は・・・







GLAY



絶え間なく注ぐ愛の名を~永遠と呼ぶことが出来~た~なら~~
言葉では伝えることがどうしてもできなか~った~
優しさの~意味を知る~~~

心の中で絶唱しているのは私だけではないハズ。
誰の趣味だろうか。。。


帰りにちょっと寄り道。
超久しぶりに寄ったら、一番お気に入りの古着屋がなくなってた…(´;ω;`)
仕方がないので、もう一つの古道具屋(アンティークショップではない)へ。
こちらは雑貨、服、棚、何でもアリ。
嬉しいのは生地があること。
昭和のデッドストックやUSAコットンのデッドストックなんかがあり、
時々掘り出し物があるのである。


戦利品 萌え~~~

image01



コチラはちょっとプレゼント用に。
image02

表裏が決められなくて結局タグナシww
image03


**************************

今回は作ったモノを載せられたぜ!
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

その古道具屋、行ってみたい。何処かなぁ~

No title

その整外に行ったら確実に私も熱唱してますよ、脳内で(笑)
お体どこか不調なのでしょうか?お大事になさってくださいね!

こういう掘り出し物が売ってるお店があるのって良いですよね!うちの近くにもできないかなぁ。
戦利品萌え~!何に変身するのか楽しみです(*´ω`*)

No title

整形外科に通われているとのこと。
お身体、大丈夫でしょうか?
みぃさん同様、私も脳内で熱唱しますよ←きっぱり!

Aliceのポーチ、可愛いです(^^)/
私も早く形にしなくては(;'∀')

No title

GLAYのHOWEVERですね。
大学生の頃、好きでした。GLAY。
多分、そのお医者さん、私と同世代だわ。w

整形外科は指でだよね?
調子はいかがですか?
あまり無理なさらずに。
さすが金魚屋さんである。金魚柄に反応してしまうのであった・・・。

のーちゃんさま

ワタクシの地元でございます~
古着屋や古道具屋が結構多い所なんですが、
最近昔からあるお店の閉店が目立ちます…(´・ェ・`)

この生地を買ったお店は、もうね、状態の良いモノから
悪いモノまでMIXされているので、
買うときは目を三角にしてあちこちチェックせねばなりませんww
でも、古着や古道具を買う時ってソレが楽しいんですよね^^

みぃさま

やっぱり脳内熱唱しますよねww!
チャイムやオルゴールみたいな曲が流れる医者はあるけれど、
ここは変わってるw

ここのお店は丁寧に『汚れアリ』とか書いてないので、
買う時は必死ですよぉ~

いちごみるくさま

脳内熱唱派がこちらにも~(笑

ありがとうござります^^
ちょっとやっかいな状態でして、しばし通院することとなりそうデス(^-^;

えーー!いちごみるくさん、沢山作ってらっしゃるじゃないですかー!
私も切り刻んだモノを早く合体させたいww

れがさんさま

懐かしいですよね~!
まさか病院で聴くとはww

指ではないのデスよお~
股関節なんです。
「歩かないでください」って医者は言うが、そりゃ無理ってもんだ(笑
しばらく通うことになりそうです(^-^;

この生地は…金魚を切って表裏合わせてマスコットにしても可愛いかもしれぬ。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する