クリックポスト試し隊

どうもどうも。のたりんでございます。

怒涛の忙しさも終わろうとしております。

わたくしね、この歳で

転職 しました。

3月、4月と両方の職場に出勤していたため、モーレツな忙しさとなっておりました。
世にダブルワークやトリプルワークをなさっている方々も多いかと思いますが、
マジで尊敬します。
やってみてわかりましたね。
倒れるかと思いましたね。

GWはまだ忙しいのですがね、ソレが終わったら通常モードに戻ります。
皆さまのトコロへもお邪魔いたしますよぉ~!

そして切り刻まれたまま放置されていたモノたちを完成させていきたい所存。
金魚屋オープンに向けて再始動。

で、ですね、メール便が廃止になり、色々不便が増す中、
クリックポストとやらを導入したいと思っているワケです。
いざ本番で粗相があってはならぬので、ちょっと試してみたい。

そこで




試し隊、隊員募集



募集要項

・ワタシに住所を教えてもイイヨって方。(電話番号が必要デス)
・ワタシの住所を悪用しない方。
・初挑戦なので失敗しても怒らない方。
・写真以外のモノが入っていても怒らない方。
・万が一複数重なった場合、抽選になってしまっても怒らない方。
・お返し返品禁止ww
・いつ到着したか、ご連絡をいただける方(コメ欄でもメールでも^^)

*コメ覧にご希望の番号を書いてくださいまっし^^


A :コットンこばやし クマ柄&ドット綿キャンバスセット
マスタード系(生地幅×1m)、茶系(生地幅×約70cm)
image01


B : KOKKA デニム風綿キャンバスセット
濃(生地幅×1m)、薄(生地幅×1m)
image02


C : KOKKA てんとう虫とクローバー綿キャンバスセット
水色(生地幅×1m)、ピンク(生地幅×1m)
image03


GWはさんでの5/10まで受け付け中(・∀・)


************************

被験者求む。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

おはようございます☆こんなときばかり挙手してすみません(ーー;)
田舎からレポートいたしますょ!aコースお願いします☆

No title

クリックポスト便利ですよ。
ポスト投函はマンション前にポストがあるので郵便局に持ち込まなくていいのはありがたいです。(*^_^*)
メール便より厚みも1㎝増えましたしね。

レポしますよ、Bに参加します~。
複数応募の場合は遠方の方がいいかもしれないのでご遠慮します。(^_^;)

No title

v-22お、お疲れ様です。
そんなにハードにおすごしとは???
お体 気おつけてくださいね。
参加しま~~~~~す。

Aで おねがいします。
先日の 祭りで クリックポスト やってみました。
登録はすこし 手間取りますが ポストトーカンは便利でした。
3cmまでは ありがたいですね。
宜しくです。

参加します。

参加したいです。(^_^;)布禁でも❤️
Aでお願いします。

ダブルワーク(。-_-。)大変でございますね。
お身体気をつけてくださいまし(^o^)

でも!金魚屋愛好家の私としては嬉しい限りです。静かに良い子でお待ちしています。


























Bでお願いします
暑い日々ですがお身体御自愛くださいませ

No title

3月4月って、何もなくても忙しいってのに、転職なさったのね。
その意気込み、すばらしいわ。
私の分までがんばって(自分で頑張れ)

お試し隊、Bでお願いします。
うちの3年生の坊主に、手提げ作ってあげたいわ。
(いまだに1年時に学校でもらった蛍光オレンジの交通安全バッグ愛用中)

No title

のたちゃん、ダブルワークのことを聞いてから、いつか倒れるんじゃないかとヒヤヒヤしていたのよぅ。
もちろん、疲労は極限に達していただろうけど…。
ホント、よくここまで頑張ったよね!
心からお疲れ様と申し上げるわYO!!
で、早速、お楽しみ企画を開催するのね♪
チビ助が走り回る振動で、布山が崩れそうになっている我が家。
だから、これ以上布山に重ね置くには無理があるため、少ない量の布に応募しようかな~って思ったら…。
どのコースも大量!!!!!
のたちゃん、今回も大量放出なんて太っ腹ね(^^)
私、デニム風にしようかな♪
BのKOKKAデニム風に応募しま~す(^^)

※クリックポストで通販(もちろん布)が届いたんだけど、到着がメール便よりも早かったよ!
宅配便並みの早さと言うのは本当だった~☆

No title

はじめまして、こんにちは♪
新参者ですがよいでしょうか・・・?
いろんな方がブログでのたりんさんをご紹介されていらっしゃるところからお邪魔し、こっそりお邪魔させていただいておりました\(^o^)/
うちには小学生男児が二人おりますので、男にもいけるBを希望いたします。
どうぞよろしくお願いいたします♪

初コメです。
いつも訪問するも読み逃げばかりですみませんorz
初めてなのに図々しいですが、Aでお願いします!

お元気様です!!

↑お疲れ様です、と言うとホントに疲れるので「お元気様です!!」と挨拶しろと転職先の社長が言ってました(笑)

転職、ダブルワーク、めっちゃ大変でしたね~!!(。>д<)
気持ち分かります!!(´Д`)
あまりご無理なさらないように…

募集要項の「お返し禁止」に引っ掛かるので応募できないなぁ…(´;ω;`)
と考えていましたが、今のところどなたもCコースに申し込みされてないので、最終的に誰もいなければCコース希望で!!♪

転職おめでとう

クリックポストは・・・自分ではやったことありません。
確か、印刷の手間がありますよね。

近場だし私は今回は遠慮しま・・・
と思っていたら、Aのくまさんを見てズキューーーン★www
なにこれ超可愛い♪
ずうずうしくて申し訳ありませんが、Aで参戦させてください。
クリックポストのレポと、くま布のレポやります。w

クリックポスト試し隊員立候補(笑)

Cのてんとう虫で。大盤振る舞いですね。maxを試したい!なのかな!?

No title

お元気様です!(早速とりいれたヤツ)
3,4月ってなんでこんなに忙しいんですかね。仕事してないのに気付いたら5月でしたよ。ハハハ!
GW明けには多少でも落ち着かれますように…。

すみません、既に人気殺到なんですがAに私も挙手させてください。
手持ちの生地、女の子向けで男の子向けの生地でかつ私が気に入ったものってのがなかったのですがこのクマさんめっちゃツボです!
・・・・・・入園グッズにするつもりなのですが、何年寝かせる気だ!って場合は候補から外してくださいw

No title

いつも楽しいお話に感心しています。
どれにしよおっかな?とかなり迷いましたが、
Cのテントウ虫をお願いします。
子供たちに作ってサプライズプレゼントしたいでーす!!

お久しぶりです♡

お久しぶりです!!
最近、のたりんさんとの絡みがなく寂しいyuk1ttyです|д・)笑w
私も最近までイベントなどでバタバタしていてコメントできませんでしたが、ちゃんとブログにはお邪魔していました(^ ^)!

てんとう虫可愛い〜♡私、cコース希望ですヾ(・∀・)
ただのたりんさんと何かしらの繋がりが欲しいyuk1ttyでした♡笑w

No title

┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン

クリックポストお試し隊!!
うちはプリンターがないからできないけどかなり魅力的よね☆
ダブルワーク、お元気様でした(←活用を早速間違えて…ゲッホゲホ

アナタところで、この年ってどの年なのYO?!
お付き合いさせていただいてる割に不詳なのよ!
ギャグの感じとか、知ってるアイドルとかポロッとした情報しかないからどぅなのよ??
でもね、そんなこと抜きにしてお元気様。(←なんだなんだ

コメントするなら参加するのがスジってんかもしれないけれど、
アタイ今回見学いたすわ!
見届けさせて~~~クリックポスティング~~~

No title

(゚д゚*)ハッ!・・・

名前…違ってる!
今回はこのままでよろしくなのだわ!!

いつもこっそり読んでるかほると申します。
指の調子はいかがですか?
転職なさったのですね。
すんごい急がしいなか太っ腹な企画、素敵です。
ひとめぼれしたくまさん柄のAを希望します。
よろしくお願いいたします。

すっかり出遅れてしまったのですが
入隊希望しまする。
Bでお願いします。

クリックポスト、メール便より厚みが増えたのは
とっても嬉しいところですね。
私も検討中です。ってshopオープンは未定ですが(笑)

No title

お元気様です。←流行ってるようなので、挨拶してみた。

お試し隊、入隊します!
何故って? 日本の端あたりにはどのくらいで
着弾するのか、気になってるんじゃないかと思って。←私だけ?

そうそう、のたさま。
転職なさってたとは…。
御身体大事にされてくださいね。

私、仕事以外は動きたくなくて、
動かず体を大事にしてたら
…太った。
そして、腰、肩、首&膝が痛くなった。

あ、心配無用よ。
いわゆる運動不足v-12だから!


忘れるところだわ!
Aのドット&くまにエントリーさせてくださいませ。

No title

のたりんさん

こんばんは。コメはご無沙汰してますが、毎日遊びにきてます。
ショップいつ開店するのかチェックしていたのですが、忙しかったのですね。

ご無沙汰なのに、応募しちゃっても良いかなーなんて悩んでおりましたが、参加させてください!

cコースでお願いしまする!

わたくしも増税前にミシンを買いまして、色々縫ってるんですよー。

宜しくお願いします!

お返事

kokoさま
入隊希望ありがとうございます!
Aコース了解しましたー^^

torishigeさま
ご参加ありがとうございます!
そんな~!近隣でも遠方でも大歓迎でございます(o'∀'人)
先生はもう導入されていますよね^^
私もやってみたいなー、と(笑

seibannbiさま
おお、試してみたのですね!
やっぱり近くのポストから投函できるっていうのはかなり便利ですよね。
郵便局が閉まっててもOKですものー!

nao5さま
布禁ww!当選したらいきなり2m弱増えます~!
入隊希望ありがとうございまする♪

梅おばさんさま
ご参加ありがとうございます!
Bコース、了解いたしました~^^

しずかさま
入隊希望ありがとうござりまする^^
そうなのよー、転職よ!
ちょっと遠いのが難点だけど、楽しいお仕事で良かったわ♪
Bコース了解よ!

コロコロさま
ご参加ありがとうございます~^^
そう、大量でしょ。当選したら一気に布が2m増えるわYO!
新しい仕事は、内容が私に合っていてとっても楽しくやらせていただいております(^-^)
GW終わるまで大変だけど、頑張るわ!
Bコースエントリー!

ぶんたんさま
はじめましてー!ようこそようこそ!
遊びに来てくださって嬉しいです(*^o^*)
ご参加ありがとうございます(o'∀'人)
Bコース了解いたしました~!

ことわかいろさま
ようこそいらっしゃいましー!
読み逃げウェルカムでございます(*^o^*)
ご参加くださってありがとうございます^^
Aコースにエントリー!

海水浴ジョニーKさま
いらっしゃいましー!(o'∀'人)
「お元気様です!」ってすごくイイわぁww
アナタ様も転職組…げっふげふん!
新しい仕事をおぼえるのは大変だけど、心機一転できるよね^^
お返し・・・アナタは特にダメYOwww!

れがさんさま
お近くでも遠方でも問題ございませぬ~^^
入隊希望ありがとうございます!
くま、ツボりました??(笑
使いやすそうな茶とマスタードだお♪(じゃぁ自分で使えって?

のーちゃんさま
ご参加ありがとうございますー!
そうなのです、良くおわかりでww
一口で3cmといってもどのくらいなのかな、と。
キャンバス地2mくらいならイケるんかないかと(笑
てんとう虫エントリー!

みぃさま
お元気様です!(私も使おう、これからw)
入隊希望ありがとうございますー!(*^o^*)
何年寝かせたっていいじゃない!布は腐らないw
このクマさん、男女どちらでも使えそうでいい感じですよぉ♪

キャサリンZさま
いらっしゃいましー!ご参加ありがとうございます~(*^o^*)
ブログをはじめた当初は、こじゃれたハンドメイドブログを目指してたのですがw
心赴くままに書いていたらこんなんなりました(笑
もういいんです。このまま突っ走りますw
てんとう虫にエントリー!

yuk1tty*さま
ご参加ありがとうございますー!
コメントすっかりご無沙汰しておりまする~m(__)m
yuk1tty*さんもすごく忙しそうですねー!
でもとっても楽しそう(o'∀'人)
落ち着きましたらまたブログにお邪魔させてくださいまし~^^

minouさま
な~ま~え~が~ww!!
でも問題ナッシングYO!
年齢不詳?武蔵や麻呂じゃダメだったかい?(当たり前だ
「お元気様」は今後積極的に使っていきたいわ!

かほるさま
こんにちはー!(*^o^*)
ご応募ありがとうございます!
指はもうだいぶ良くなりました^^
ご心配ありがとうございます~!
Aコースにエントリー!

いちごみるくさま
入隊希望ありがとうございまするー!
ねー、3cmってありがたいですよね^^
ギリギリどのくらいいけるか試したいとです。
Bコース了解です!

ひなかなそらさま
お元気様です!ww
入隊志願ありがとうございますー!
私もここのところアチコチが痛くて、医者通いが続いております(^-^;
クマエントリー!

もえたんさま
いらっしゃいましー!
ブログ覗いてくださってたとは・・・
ヤルヤル詐欺で申し訳ないとですm(__)m
もえたんさんたら新しいミシンで縫い縫い!
てんとう虫にエントリー!

ひよみさま
ようこそいらっしゃいませ!^^
入隊希望ありがとうございます!
Bコース了解しましたー(*^-^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する