馬鹿な!

はい、どうも!

通常モードに戻りますと言いつつ、GWのダメージから抜け出せないのたりんです。



整形外科に通院しているということは以前書いた。
その時、診療開始のお知らせの音楽がGLAYだったことも書いた。

だがしかしまさか午前と午後で音楽が違うとは・・・!

初めて午前診療を受けた。



9時になり鳴り響くその歌声はファンキーなトータス松本。




「ガッツだぜ!!」


・・・いや、ガッツ出したくても出せない人たちが来てるワケで・・・
朝からソレはいかがなものかと物申したい。

「Do the ド根性~」って言われてもなぁ。



はい、ボヤキはここまでにしまして、っと。

少しずつですが作ってますね。

まずはビッグエコバッグ。
パターンはご存じM+さま。
フェリシテのラベンダーですね。
image01



image02


コチラはHHで今年発売されたアンジェリカ・ガーラ。
春夏に活躍してくれそうな色だねぇ~
image03



image04


後はビッグエコバッグはラミネートをUPしてリクエストか、
生地指定していただいての予約制か・・・どちらかにしたいと思いまふ。


*試し隊、本日まで受付中ー!

**********************

心の中で患者さんたち「無理・・・」と思ってるに百万点。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメント

(゜∀゜;ノ)ノ

爽やかな朝を迎え、その一発目が【ガッツだぜ!!】が流れる整形外科…(;゚;ж;゚; )ブッ
そういう気合いを入れないと診療が出来ないのなら、なんだかとっても不安だわ。
ま、まさか、頑張ってリハビリしましょうーーー!!!と患者さんへのエール?!?!?!
面白そうな病院ね♪
一度働いてみたい…なんて(笑)
そうか、GLAYの曲が流れているって、アレは、オルゴールじゃなかったのね!
てっきり、オルゴールかと思い込んでいたわ(注意力足りないYO!)
曲名を聞くと、私ととっても年が近い気がしてならないわ~。
ガッツだぜ!!は、決して嫌いな曲じゃないよ、うん。
だけど、爽やかな朝に聞くには、キツイんじゃな…ゲッフンゲフン!
受け入れるなんて無理無理!に私も100満点YO!


コロコロさま

そうなのYO~!
オルゴールみたいなのじゃないのYOww!
ガッツは働くスタッフへの激励かしらね??(笑
聞きながら色んな事を想像しちゃったわぁ
持参した本を読むどころじゃないわYO!
年…コロちゃんと近いか、もしかしたら私の方が年行ってるんじゃないかしらww
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する