ナカムラさん

どうもー!

『クリックポスト試し隊』に沢山のご応募ありがとうございますー!!

お返事は改めていたしまするm(__)m
(わからなくなっちゃうんだなぁ…バカだからー

クマが人気ですなぁ~
・・・実はクマ、もう1セット出来るんだよなぁ~・・・
(どんだけ買ったのか。自分にパンチ)

と、いう事でね、

Aコース、2名様 とさせていただきますね。

「あらじゃあ変更したいわ!」もアリですよぉ~
まだ受付中~~!(・∀・)





さ、どうぞこの写真をご覧くださいまし。



おわかりですね?

image01

たまりにたまったオマケたち。
ちょいちょい使ってはいたんですがね、
いかんせんこれではドコにナニが入っているかわからない。
ただでさえわからないのに。


そこで全部出してみた。


image02


格段に見やすく使いやすくはなったが


怒涛のラインナップに改めて笑う。


***********************

笑うしかないww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

v-22ナカムラサンのオマケですね。
私は買ったことないのです。
皆様の ブログで ちらほらと お目にかかります。
いいのがはいってますか???

A賞 2名様に???  太っ腹ですね。
当たりますように。

No title

アナタどんだけナカムラさん頼んでいるのよ!www
常連クラスじゃないですか。
私は毎回袋から出して、透明の袋に入れて見えるようにしてる。
・・・使えそうなものはほとんどないけどゴホゴホ
蛍光黄色のレースみたいなのが見えるwww

ナカムラさん。

くまさん柄に応募した、かほるといいます。
ナカムラさんの名前は知ってます。
まだおかいものしたことないですが、不思議なおまけがついてくることだけ知っております。

これだけあると壮観ですね。

ぬの、応募した柄が二名に増えて嬉しいです。
ありがとうございます。
しかし、当たるといいなあ。

seibannbiさま

いえいえ、特に「いいもの!」が入ってるワケではw
ナニコレ?的なモノが多いです(笑
物珍しくて思わず笑ってしまうという・・・

そうデス!Aコース2名様に増量w!
もう少々お待ちくださいまし~^^

れがさんさま

たまっちゃった・・・ww
れがさんは毎回透明袋に入れ替えてるんですね!
ここぞ!と言う時に使って行かないと減らないもんねww
もうね、蛍光のもですが、下着に付いてるようなゴム入りレースとかどうしたらいいんだろう・・・

かほるさま

ナカムラさんは根性で3000円以上にします、私ww
「絶対使う!」というモノは大量に購入しちゃうので
罪庫がすごいことになります(笑

クマ増量しましたよぉ!
抽選までもうちょっとお待ちくださいまし(*^o^*)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する