癒し便とご確認

入隊希望に沢山のご応募、ありがとうございました!

思いもよらず沢山の方からの入隊希望ー!
こんなことならもっと用意すればよかったよぉ~
こっちだってチャンスタイムなんだぜ、布減らす…(←オイ

Aコース(2名)クマ生地

kokoさま
seibannbiiさま
nao5さま
ことわかいろさま
れがさんさま
みぃさま
かほるさま
ひなかなそらさま


Bコース デニム系

torishigeさま
梅おばさんさま
しずかさま
コロコロさま
ぶんたんさま
いちごみるくさま
ひよみさま


Cコース てんとう虫

海水浴ジョニーKさま
のーちゃんさま
キャサリンZさま
yuk1tty*さま
もえたんさま


お間違いございませんでしょうかー?
「アタシの名前がないじゃないの!」という方がいらっしゃったら
言ってくださいましね~!

なるべく早く抽選いたしまする(*^o^*)


*************************

そしてご紹介が遅くなってしまいましたんですが・・・

転職でテンパっていた私のもとに癒し便が到着していたのです!

じゃーん! コロコロさんから!

美味しいモノ(o'∀'人)
れんこん型のサブレってww!形も面白いけど、美味ですの❤
image01


ガクブルしちゃったリバティのポーチ!
ゴールドの刺繍がゴージャス(*・艸・)
image02


『隙間埋め隊』隊員のコロちゃん、もちろん具でパッツンパッツンww
image03


笑ったのがコレですの。上の写真のガチャポン。
すっごくリアルに出来てますww!
image04


種類色々。Coleman、やっぱりランプあったww!
かなりマニアック仕様となっております(笑
image05

キャンプ好きなコロ家にピッタリなガチャポンw

コロちゃん、疲れも吹っ飛ぶ癒し便、どうもありがとう~~!(ノ∀;`)
ポーチ、早速使わせていただいておりまする❤
普段使いにはもったいないので、お出かけする時に( *´艸`)

いつもありがとう~!^^

*************************

この他に美味しいモノがまだあったのだがすでにない。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメント

No title

入隊募集中で忙しい時だというのに、紹介してくれて大変恐縮だわ…。
レンコンの味がするようなしないようなサブレ。
見た目で楽しんでくれたら本望でっす(^^)
コールマンのガチャガチャは、私も初めて見たの。
丸ごと買いたかったわ~(≧▽≦)
フルコンプしたくなるけど、なぜかそう思うときに限って、同じものばかりゲットしちゃう私。
だから、グッと我慢の子です~。
リバポーチ、使ってくれるのね♪
ありがとうなのYO!

あっ!私の名前、ちゃんとありました!
宜しくです~☆

ビックリした‼

の、のたりんさんお久しぶりです。
何やら応募に私の名前がありビックリしましたΣ(゚д゚lll)
同じ名前の方がいらっしゃったんですねΣ(゚д゚lll)
ちょっとビックリしたので、コメントしました(≧∇≦)
あっ、私はビスケットのkokoです(≧∇≦)

No title

v-22忙しいのに ありがとう。

名前確認しました。
宜しくです。

ガチャ いろんなのが でてるね??

No title

隊長、自分の名前ありましたので報告いたします(`・ω・´ゞ 

お疲れがぶっ飛びそうなサプライズですね〜!

れんこんって買ったことないんですが、
このれんこんサブレェみてたら、素揚げした
れんこんを妄想してしまいました。
サブレェ、どんなお味か気になります。

抽選のご準備大変でしょうが、楽しみにしておりま〜す。

No title

うぅ~ドキドキするぅ~~~

抽選方法は、こびとさん出動かなぁ?www

コロコロさま

こちらこそありがとうなのYO~~!
サブレ、れんこんの味はわからなかったけど、
すごく美味しかったわ!(o'∀'人)
コールマンのランプ、すっごく精密に出来てそうよね(笑
私も見かけたらやってみたいわ!

ご確認ありがとうございまする^^
抽選結果はまた後ほど。。。

kokoさま

おやっ!?同名の方でしたか!
私もビックリですww!
ビスケットのkokoさんかと思ってました~~!(*゚◇゚*)
ご無沙汰しておりまするー!お元気でございましょうか?
私はちょっと前まで別の方向へ力を注いでいたので、
これからはモリモリ作っていけたらなー、と思っておりマス^^
(なら布放出するなってか)

seibannbiさま

ご確認ありがとうございますー!^^
ガチャガチャ、微妙に値上がりしましたよね。
今やろうか迷っているのに猫寿司があります。。。

抽選までもうちょっとお待ちくださいまし^^

ひなかなそらさま

確認ご苦労である!(`・ω・´ゞ 

れんこんサブレ、形がすでに萌え萌えなのよぅ!
味はれんこん味…ではないような?
でもとっても美味しかった❤

抽選までもう少々お待ちくださいましね^^

れがさんさま

ドキドキさせちゃってますかww
今回はこびとではなく、またもや例のヤツで。。。
そろそろ二の腕シェイプしとかなきゃだしww

もうしばしお待ちくださいまし^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する