発表でござる!

お元気様です!!

遅くなりあいすみません。

昨日良き日に抽選いたしました!
UP前に猛烈な眠気に襲われ早朝からの発表になってしまいましたw


抽選方法は・・・しんどいと知りつつ、コチラ。

image02



用意したるはこちらの皆様の爪楊枝。
(順不同・敬称略)

image01


気合を入れてシャッフルしまくる!しまくる!
振る!振る!!
じきに二の腕を出す季節だ頑張れ自分!!




ヨレヨレになりながらの

               結果


image02



image03


Aコース・・・ひなかなそらさま、れがさんさま
Bコース・・・梅おばさんさま
Cコース・・・キャサリンZさま
お約束残念賞・・・かほるさま

入隊おめでとうございます!
5名さま、コチラ↓までご住所等ご連絡お願いいたしまする。
あ、電話番号が必要なのでよろしくなのです!

kingyoya_a_hatoya@yahoo.co.jp


惜しくも入隊なりませんでした皆さま、申し訳ないとですm(__)m
布放出、人気ですのでまたやりますww!
欲しい方にお譲りできてしかも罪庫が減る・・・エコですな(←違う

その際は是非ともまたご参加いただければ幸いですm(__)m

ご応募してくださった皆さま、ありがとうございましたー!


****************************

やっぱりキビシイな、この抽選方法は。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

キャーうれしい!!

すぐ連絡いれまする

No title

出た、出た、爪楊枝抽選ーーー!
応募者多数なのに、これを用意するとは、やっぱりタダ者ではないわYO!
また布を放出するの?!?!
懲りずに参戦しちゃうからね(^^)
お疲れ様でした~☆

つまようじ抽選、すごいですね。

ご当選の画像みていってやっぱりはずれたか…と思ったらまさかの残念賞。
嬉しいです。
先ほどメール送りました。
よろしくお願いいたします。

どんなのが届くかドキドキしてます。
ありがとうございました。

No title

はずれた~(´;ω;`)
・・・・布禁なのに欲張ったからだな( ̄▽ ̄;)

でも、ワクワクするだけでたのしい♪*゚
ありがとうございました( *´艸`)

No title

抽選、お元気さまでした!(使い方、間違ってない?)
またおしりから出てきちゃったらどうしようかと思ったわ(^艸^)
はずれちゃって残念~。
でも楽しかったわ。ありがとう。

No title

↑ごめん。名前なかった(汗)
しずかで~す。

No title

キターーー!!
あのとき、「今回は遠慮しよう」と思いつつ、キュートなクマにやられてずうずうしく応募してよかったわ。
はずれた方、ごめんなさい。
最速で形にすることをお約束します!(ほんとか?)
のたりんさんには、たくさんの爪楊枝を使わせてしまいましたね。
今度、爪楊枝送ります。(いらんてかwww)

No title

嬉しい楽しい企画をありがとうございました!
発表までの間、それはそれはワクワクしっぱなし♪長男(小6)の給食袋を作ろう!!なんて考えておりました!(^^)!
今回は残念でしたがまたの機会を楽しみに待っていますね!給食袋間に合うかな~♪(^^)

No title

はずれ でした。v-22
でも 当選のかた みんな お友達でしたから
よかった~~~。

のたちゃん 発送 大変ですが がんばってね。
たのしい 企画 ありがとうさん。

No title

キャーわざわざ抽選に入れていただいてありがとうございます。
まあはずれましたが・・・。
いいんです!必要な方のもとへ届きますからね。
またの機会を楽しみにしてます!

抽選、お疲れ様でした。
ハズレてしまいましたが、楽しませていただきました(*^_^*)
torishigeさんもおっしゃっていますが
必要な方の元へ届くのだと思います。

No title

お元気様です!人数分の爪楊枝ご用意されるの大変だったと思います。本当にお元気様です(*^^*ゞ
入隊はできませんでしたが、楽しい企画に参加出来てドキドキさせていただきました♪

例の多肉ちゃん、どんなか気になっております~!(笑)

梅おばさんさま

本日、発送いたしました!
パッツンパッツンでございますww
無事到着しますように…
ってかコレ本当にポストに入るのかなぁ。。。

コロコロさま

またやっちゃったわ…
コロちゃん、今回は無念のハズレだったけれど、
一気に布が減るこの企画にすっかり味をしめちゃったわYO!
もちろんまたやるわ!
是非参戦願います!

かほるさま

メール無事届いております(*^o^*)
遅くなりましたが発射いたしました!
残念賞、お気に召していただけるか…
何かに使っていただけたら嬉しいデス!^^

nao5さま

こちらこそ、布禁なのに参戦ありがとうございますww!ワロタ
またやりますよぉ~!
その時は是非ご参加くださいまし❤(o'∀'人)



しずかさま

お元気様です!
ご参加くだすって感謝感謝でございますー!
この抽選方法は大変だけど、変な達成感があるわ。
またやるからその時は是非参戦してね!^^

れがさんさま

クマ捕獲願います!
爪楊枝に字を書くのが大変なのですね。
丸いでしょ?
今度は刺客(←誤変換)・・・四角い楊枝を使って
みたいと思ってますww

ぶんたんさま

ご参加くださりありがとうございましたー!
今回は無念のハズレとなってしまいましたが、
これに懲りず次回も是非参戦していただけたら嬉しいデス!(*^o^*)

seibannbiさま

楽しかったと言っていただけて良かったです~!
ご参加ありがとうございました!
また企画するので、その時は是非参戦してくださいまし!(o'∀'人)

torishigeさま

この度はご参加くださりありがとうございましたー!
必要な方のもとへ・・・
そうおっしゃって頂けて嬉しいデス(ノ∀;`)
おみくじ抽選、とても気に入ってしまいました。
・・・今度ビンゴマシーン買おうかしら・・・
次回もまた参加していただけたら嬉しいです~!^^

いちごみるくさま

ご参加していただきありがとうございましたー!
シャッフルしている姿をお見せしたかったわ・・・
(はたから見るとかなり笑えると思いますww)
また次回も是非ご参加していただけたら嬉しいデス!^^

みぃさま

お元気様です!
ご参加ありがとうございましたー!
今回無念のハズレとなってしまいましたが、これに懲りず次回も是非!!

多肉ちゃん・・・あれね、今、すっごい鮮やかなピンクの花が咲いておりますw
多肉ちゃんはこんなに綺麗なお花を咲かせるのですね。
散る前に写真を!!と思っております❤

拍手コメントのアナタさま

ご参加くださりありがとうございましたー!
楽しんでいただけたら何よりでございます(o'∀'人)
どうぞご遠慮なく、次回も是非是非参戦してくださいまし~!(*^o^*)/
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する