頑張れ便

マステを整理したらマステBOXに若干の余裕ができてしまい
ヤバイと思いつつもニヤリとしてしまったのたりんです、どうも。


遅くなりましたが「お試し隊」、全弾発射いたしました!
到着まで今しばらくお待ちくださいまし~

やってみて思ったんですがね・・・
キャンバス生地、2mはギリギリ、帆布のような厚手のだとキビシイですね。
無事皆さんのトコロへ着弾しますように!
20・21日は所用で出かけるので、メール等のお返事ができませぬ。
戻りましたらお返事させてくださいましm(__)m



さてさて、またもやご紹介が遅くなってしまいました。
素敵な爆弾が着弾したのでございますー!

「日々たのし」のseibannbiさんからでございます!!

開けてみる。もうこの時点で良い香りがプンプン❤

image01


(*`ロ´ノ)ノ!!
夏に活躍するハンカチやソックス、タディングが素敵なサシェ!
そしてseibannbiさんお得意の紙モノなどが盛り沢山ーー!!
image02


美味しいモノ(o'∀'人)
クマさんで揃えてくだすったのね!
image03


そーしーてー!
ブログで拝見していたアレンジが・・・!!∑(゚д゚*)
写真がお粗末で申し訳ない(^-^;
感激~!素敵なのです~!(*≧艸≦)
image04

「お見舞い&転職頑張って」便 (ノ∀;`)
seibannbiさん、ありがとうございます~~!
アレンジはラッピングが美しいので、出さずにこのまま飾っております( *´艸`)
とっても良い香りのサシェはリバティのキルティングBOXへIN!
(一応仕分けしているw)
タグはお手製なのかしら。。。とっても凝っていて素敵だわ!

イヤゲリストにアナタさまも加わりましたww
忘れた頃に届くかと思われますw

**************************

クマはすでにお腹の中ww
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

v-22わざわざ 御紹介 ありがとうございます。
タグは お手製ではありません。
おきにいりの ASHIATOYAさんの タグです。
ASHIATIYAさんは 可愛いんですの。

時々セールがあるので・・・・・。
毎回 おまけを 沢山 くださいます。

是非 つかってくださいね。
体調は もどりましたか??
急に暑くなりました。 きおつけてね。v-10

No title

v-22P.S

アレンジのなかの パンダは チョコなので
食べて くださいね。v-238

No title

アレンジの中のパンダ???と思ったら、本当にいたー!w
さすがseibannbiさんだわ。
素敵な頑張れ便でしたね。^^

のたりんさん、今日クリックポスト、届きました。
あとでレポしますね。
シロクマの生地、思ったよりたくさんでした。w
大切に使わせていただきますね。

クリックポスト便

のたりんさん有り難う
今日夕方便でポストに投函されました 結構な重さなので お得感がありますね 無事 雨もあったのに 綺麗にとどきました 3才と1才の孫のパンツを作りたいと思います 感謝 感謝

クリックポスト便

無事に着きました。
家族によると昼頃にはポストにはいってたとのこと。
あとでブログでしょうかいさせてくださいね。
ありがとうございました。

隊長、報告いたしまする。

本日無事に着弾しており受け取りました。

ちび3号が、リアルきんぎょにビビビってきておりました〜。

要望しました爪楊枝も、ありがとうございました!
あんなちっっちゃい字がかけるなんて!
凄いです!
「離せば分かる」ってお年ごろにはまだまだご縁がなさそうですね~。

くまさん、大事に使いますね。
必ずや形に。←今までも何度も書いているような…。

そして、seibannbiさんの頑張れ便、優しさにホッコリですね♡。

ありがとうございました。

seinannbiさま


こちらこそありがとうございました!!
ASHIATOYAさんのタグだったのですね!
ナチュラルですごく可愛いです❤

パンダを取り出すためには綺麗なラッピングをほどかなければ…!
しかしもう暑い。中に入れたままじゃイカン。
ということで、そ~~っと取り出しました^^

れがさんさま

そうなんですよ。
まさに隠れパンダでしたww

到着のご連絡ありがとうございます!
結構な量でござんしょ?w
れがさんは何に変身させるのだろう~~!?

梅おばさんさま

到着のご連絡ありがとうございますー!
皆さま、結構早く到着しているようで、
クリックポスト導入、前向きに検討したいと思います~
お孫さんのパンツに変身なのですね!
使ってくださってありがとうございます!^^

かほるさま

おお!こちらもお早い到着!
ご連絡ありがとうございました^^

ちょ…かほるさんのブログーー!
遊びに行きますので良かったら教えてくださいまし❤(o'∀'人)

ひなかなそらさま

ひな隊員、報告ありがとうである!

なかなか早いデスな、クリックポスト♪
リアル金魚テープの仲間でリアルカエルがありますが
それはれが家へ飛びましたww

>「離せば分かる」

wwwワロタw確かにw
いやもう眼鏡を作らなきゃだなぁ、と思ってるトコロでございますよ(笑
クマ生地に萌え萌えしてくださいまし( *^皿^)

ハッ

ブログでしょうかいさせてくださいね。と言ったまま、アドレス書くの忘れてました。すいません。
「なんでもないただの一日」というブログをジュゲムブログでやってます。

URLのところに入力しましたのでもしよかったらどぞー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する