遅い母の日

抜歯をして痛み止めが効かず悶絶しているのたりんです、どうも。

昨日はひどかったなぁ・・・オマケに腫れちゃうしさ。

と、いうワケで、歯医者へ行くため本日予約投稿でござる。



「クリックポスト試し隊」、当選した皆様、到着のご連絡やレポ、
ありがとうございましたー!
無事、皆さまのトコロへ着弾して良かったとです^^
印刷する手間はあるけれど、メール便がなくなった今、
これは是非使って行きたいですな。
今回、見事に北から南方面へ散っていきましたが到着も早いですな。



さて、この間の母の日、当日には間に合わず、
数日遅れてのプレゼント。

母と叔母に。

大き目がま口。
コレは後から持ち手をつけます。

スリーピングローズ。
image01


ペンローズ。
image02


それぞれの内側。ピンクベージュのリネンにした。
image03


image04


これらにハンカチを添えて。


*************************

二人ともお花が大好きなので喜んでもらえたぜ!良かった良かった。

ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

No title

ステキ!ぜひショップ用にも作って欲しい柄ですね。
(*^_^*)
歯医者は大丈夫ですか?
私も行かなくちゃと思いつつ後回しになる歯医者。
痛み止めが効かないのは困りますね。
お大事に!

No title

v-22まだまだ 色々 医者がよいなんですね。
がんばれ~~~。

母の日 2人とも いいですね。
こんな素敵なの 頂いて。

のたりんさん お得意の がま口 ですもんね。

スリーピングローズ このおいろめは スキだなあ。

No title

こういう娘が欲しい (神奈川県/女性)



私は今年は新茶とカステラ(お母さんありがとうの文字入り)でした。
しかし母の日の翌日に届いてしまい、「母の日に何も来ないから少し寂しかった」と母に言われる始末。orz
反省しています。

素敵ながま口にうっとりです(^^)
私もペンローズを購入していたんだったと
今頃思い出すという(;'∀')
生地を購入した時は「あれ作ろう」と思っていたはず。
なのにちょっと?寝かせてしまうと
すぐに忘れてしまうのは何故かしら?
そんな生地たちが沢山眠っているのは内緒です(笑)

歯の具合はいかがですか?
親不知を抜いた時の痛みを思い出してしまいました( *´艸`)
お大事にしてくださいね。

No title

抜歯で痛みが続くのは辛いですよね。腫れも早く落ち着かれますように……。

素敵なガマ口ーーーー!
ペンローズもおリバ様ですか?初見だったのですが凄く好みなのでウホウホいってます(ゴリラか)
お母様方喜ばれたでしょうね~♪

我が家は母の日、父の日、義両親の誕生日プレゼントを全部ひっくるめてディナーに連れていくことにしました。喜んでくれるといいのですが…。

No title

抜歯!!(TwTlll)その痛みと悲しみ、お察しいたします(。>ㅅ<。)
大きな声では言わないのですが、
私も・・・ペンローズ買いましたw
素敵ですね♡買ってよかったww

こんな素敵な作品を送られる優しさも素敵です♡
早く癒されますようお祈りしております。
お大事に(´;ω;`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

torishigeさま

ペンローズは衝動買いしてしまいました(笑
今、どこのお店も売り切れてしまっているので、
追加で作ってほしいなぁ~

歯はまだ痛いとです(ToT)
なかなか痛みがとれません・・・orz

seibannbiさま

そうなんですよぅー
外科やら歯医者やら通院しております(-_-;)

スリーピングローズうっすらと色が付いているものより、
私はこのくらいハッキリした方が好きです^^
この色、一番好きかも~♪

れがさんさま

おお、れがさんも当日ではなかったのですね!
期待されている分、アセっちゃいますよね(^-^;
新茶、いいですねー!
私はここのところ手作り品がメインになっております。
でももうネタ切れかも。。。
来年はどうしよう・・・っていうか、その前に来月
父の日があるwww!

いちごみるくさま

ね、ね、ペンローズ素敵ですよねー!( *´艸`)
予約した時は覚えてるんですよね(笑
「コレでアレ作ろう!」って・・・
(特にC&Sが顕著ですな)

抜いたのは親不知ではなかったのですが、
化膿していたため痛みがなかなかとれないらしいデス(ToT)

みぃさま

ペンローズは今年の新柄だと思われます^^
すごく素敵で私も思わず手が出てしまいましたw

皆さまでディナー!!
喜ぶに決まってますよー!(o'∀'人)
一つ一つプレゼントを贈るのもいいですが、賑やかにお食事するのもいいなぁ!
来年は我が家もそうしようかしら。。。

nao5さま

おお、アナタさまが見逃すワケはないと思っておりましたよ、この柄ww
ピンクで作りましたが、オレンジ系のも素敵で迷っちゃいました。

化膿→薬で痛みを取る→抜歯→痛みが引かない
やはり歯は痛みがひどくなる前に歯医者へ行かねば
後がツライんだなぁ。。。と思う今日この頃。

鍵コメのアナタさま

ご心配をおかけしましてm(__)m
ありがとうございます。
後ほどお伺いいたしまする~!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する