頼まれモノ

さて、無事にお渡しできたのでUP~!


コチラ、お友達のしーちゃんより、生地持ち込みで頼まれていたモノ。

充電器を入れる巾着2枚。
ご希望は、千鳥を表に!とのこと。
いつものごとく、内布おまかせ。懲りないのぅww

image01



image02



内布。ざまぁwww!!

image03


***********************

見えないしこのくらい許しなさいよ。あぁ楽しかった。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

No title

出たわ!大入大入大入~(≧▽≦)
なんてメデタイ柄なのかしら♪
きっとしーちゃんのことだから(ことだから…って…)、と大喜び間違いなしYO!
ハッ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ(*`ロ´ノ)ノ
のたちゃん!ちょ、ちょっと、すっごく閃いたの!
それには、アナタの力を少々…いや、すっごく必要なんだわ!
あとで連絡するわーーー(^^)

No title

なんという素敵な布でございましょう♪*゚

裏も表も(*´艸`*)


歯の痛みは消えてきましたでしょうか?
歯医者って行けば絶対に良くなるのに、なんでこんなに行きたくないんでしょうヽ(;▽;)ノ

本当は行かなくちゃな私壁|ω・*)コソッ…

No title

内布、左側ってもしかして送らせていただいたやつでしょうか(*≧∀≦*)
お魚達が喜んでると思います!(笑)

抜歯の痛みは落ち着かれましたか?
私もミナトの授乳が終わったら親不知をまた二本同時に抜く予定です(°Д°)ノ

No title

わたしは うち布が おもての方がいい。

寿司の文字のは 昨日 手ぬぐいの買いました。
息子のお弁当包みにいいかなあ~~~とおもい
大入りの赤いのも かわいいですね。

No title

「内布ざまぁ」 


いつか私もやってみたいものです。
「大入」はめでたい柄だし意外と可愛いかもしれない。
まずはうちにもある同じ魚へん柄で、頂いたみぃさんに・・・ゲフンゲフン

大入♪

素敵なきんちゃくだなあとおもったら、中身に吹きました。

いやあの、うんおめでたい柄ですね。
こういう布、好きだな~。

こんにちは、

表布も素敵ですが内布も素敵でリバーシブル状態ですね!!
のたさん、やらかしましたねぇ~~~(^^)

No title

ちょっと、なんてテンション↑↑↑な巾着なのかしら♡。
内布に使うにはもったいない柄達。

思わず「大入」の柄が売られてないか調べちゃったぐらいよ。
…見つけられなかった。ザンネン╭( ๐_๐)╮

あ、そうか。
布を送って巾着作ってってお願いすればいいのね〜。
ψ(`∇´)ψ

コロコロさま

そうでしょ、縁起イイ柄でしょww
彼女笑ってたわww
使う時ちょっと恥ずかしいかしらね(笑

あっ、ちょっと遅くなっちゃったけど、メールしたから!
ホントにごめんなさいなのだわ!(>_<)

nao5さま

歯の痛み、鎮痛剤がやっと効いてくるようになったわぁ。
徐々に薬を飲むスパンが長くなってきているので、
痛みが消えるまでもう少しだと思われます!

nao5さんも早くー!早く行ってー!
でもさ、歯医者って一回行くと、次々悪い所が見つからない?orz

みぃさま

そうです!みぃさんから頂いた布ですよぅ~~!
結構可愛くなっちゃったわ(笑 ←オイ
大好きな生地なので大事に使わせていただいております( *´艸`)

親不知2本抜歯ーー!((( ;゚Д゚)))
それは…熱が出そう。。。
綺麗に抜けるといいですね。

seibannbiさま

本当はリバーシブルなんですよ、コレ。
でもワタシの計算ミスで、ひっくり返すのに
ちょっと手間がかかるっていう・・・

手ぬぐい、私も今年の新作、ちょっと買いました^^
可愛いのが出てますよね!

れがさんさま

れがさんも是非やってみてください「内布ざまぁ」ww

大入り生地、可愛いですよね(そうか?
色違いで黒地に赤字もありましたよ~!
魚へん柄、なかなか売ってるの見ないんです。。。
だから大事に使ってます(そうは思えんて?

かほるさま

そうでしょぉ?
お友達は和柄も好きなので、生地を渡された時は
とっても彼女らしいなぁ、と思ったものです。
でもね、私に「内布おまかせ」って言ったらアカンww
こういう事になるww

しろねこれおさま、

こんにちはー!(*^o^*)
そうなんです、一応リバーシブル仕様なんですよ、コレ。
私のミスでひっくり返すのにちょっと面倒になっちゃったんですけど(ダメじゃん!
表に飽きたら是非ひっくり返してほしいものです(笑

ひなかなそらさま

可愛い?OKかしらこの内布?

>布を送って巾着作ってってお願いすればいいのね〜。

アナタ、そんな事したらどんな内布になってくるか
わからないわよ!?www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する