小旅行

はいはいどうもー

またもや間があいてしまったのたりんです。


いや~、ぼちぼち梅雨ですなぁ。

その梅雨に入る前に駆け足で旅行に行って来ましたよ。

行先はまたもや京都。今回は強引に奈良も入れました。
京都の目的は東寺で開かれる骨董市。
朝5時からスタートするんだとな。

気合いを入れ過ぎたため、のたりんはまた写真を全然撮らなかったっていうねw
これらはしーちゃんが撮った写真でございます。


奈良で鹿と戯れ・・・仔鹿が生まれておりましたよ。

image01


鯉と戯れ・・・怖えww

image02


京都へ移動。

東寺の骨董市、出店数こそ多かったですがね。
何やら骨董とは関係ないお店の方が多かったですね。
屋台がかなり占めており、もはやこれは祭り状態。




そして尊王攘夷派と戦ってまいりました。



           はいー!お待たせ

image03


*****************************

見たかった興福寺の阿修羅像を見てきたが迦楼羅像の方がカッコ良かったなぁ。。。
ランキングに参加しています
ポチしていただけたら嬉しいデス
    ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメント

おかえり〜 

待ってました、のたりん武蔵第二弾!
お次は新選組…でしょうか?

骨董市目的ですって?
実はこれが主たる目的だったのでは(●°∀°●)

次は艶やか舞妓さんをリクエストするわ。ポーズは見返り美人風♡。

それにしても、鯉のお口パクパクって、夢に出てきそうなぐらい○ロイわね( ̄▽ ̄)

ご無沙汰でございます。

カッコよすぎ〜\(°∀° )/

※ご無沙汰のクセに一言でごめんなさいです。
体調復活するまでお許しを〜

No title

のたりんさんと、しーちゃんさんて、いつもこんな感じですよね?w
ノリの良いお二人。
さぞ楽しい旅行だったことでしょう。


次は私もご一緒にゲフンゲフン ←

京都と奈良 行きてー!
さらに骨董市も行ってみたいーーー!!

No title

うひゃ~。
えっと、右がのたりんさんで左がしーちゃんさんかしら?
(いちいち詮索するな)
鯉のくち、こわいよこわいよ、食べられちゃうよ。
…あ、骨董市に行ったのよね。
写真のインパクトに、ついうっかり忘れそうよ。
掘り出し物とかあった?

No title

v-22おかえりなさ~~~~い。
京都はあついでしょう???
岐阜と同じなんですよ。
楽しそうな 2人ですね。
鯉こわ???
鹿さんは 可愛い。
骨董市は いいですね。 わたしも すんごくスキです。 掘り出し物ありましたか???
グログ で みしてえ~~~~。

No title

鹿さんのおめめって可愛いよね~
なんて思ったのもつかの間
衝撃映像の数々!
この度もしっかり笑わせていただきました。
もう、サービスいいんだから~のたりんさん大好き♪

No title

そうそう、私も、右がのたちゃんだと思った!!
それにしても、二人ともこういう姿が良く似合う~(≧▽≦)
ステキ♪むふっ(^^)
鯉の様子、これね、近くの公園でもよく見るんだけど、何度見ても慣れないね(笑)
画像は静止しているから、怖さとキモさが余計に増すーーー(>_<)
そうそう、例の布、ネットでポチッて昨日届いたの。
なんだか福が舞い込んできそうな予感YO!

奈良・京都、いいですね~(*^_^*)
いつか行こうと思いつつ、中々行けないのは何故だろう?
鹿、かわゆす(^^♪
鯉のお口パクパクはちょっと怖いですね。
骨董市、いいな♪いいな♪
いつか自分で器を作ってみたいと秘かに思っておりまする。

No title

やっべぇぇぇぇブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!

あたいも右がアナタ様に1票YO!

こんな風に旅行ができるお友達って最高ね❤
しかも写真がし~ちゃん様のやつwどんだけなのよww


撮りなさいな、写真を(*´Д`)
骨董市でさぞかし鼻息荒かったでしょう(笑

戦利品、見せて~~~
いい子で待ってる~~~

No title

お友達とのご旅行って楽しそうで羨ましいです(*´∀`*)
新撰組のコスも似合ってらっしゃいます~!御用改めでござる!ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψ
お外で撮影されたのでしょうか~?
撮影現場を見学に行きたいです♪

ひなかなそらさま

どうもです~~!

そうそう、新撰組でございますw
京都へ行ったらやっぱり変身しないとww
岡っ引きと悩みましたよ。

鯉、エサを与えるとスッゴイですな。
もう池の縁に乗り上げて来るんだ…

ゆきのさま

ちょ…アナターー!!
体調がすぐれないのにツッコミありがとう~!
無理はいけませぬ!
ゆっくり養生してくださいましね。

れがさんさま

骨董市は思っていたのと違った…
昔は色々あったみたいだけど…小棚とか。
妙な大工道具とか怪しい壺みたいなモノが多かったとです。
あと屋台ww
金魚すくいまであってワロタ。

れがさんも変身しますか?ww

しずかさま

当たりYO~!
沖田総司がしーちゃん、局長 近藤勇がワタクシでございますw
骨董市では掘り出し物はなかったわぁ~
もっとさ、江戸中期~後期あたりのお皿とか蕎麦ちょことか
あるかなぁ…と思っていたんだけども。

seibannbiさま

どうもです~~!
強行軍、無事帰ってまいりました。

京都ではこういう市や何かの体験コースが楽しみなんですが、
今回の市では掘り出し物はありませんでした~~(ToT)

sakuraさま

そう~!鹿、可愛かった(o'∀'人)
特に仔鹿❤
まだ芸がなく(大人鹿はせんべい欲しさにお辞儀をする)、
ボーーっと突っ立ってるだけなんだけど、可愛い((´∀`*))

新撰組、笑っていただけましたか!
本望でござる!ww

コロコロさま

右がワタクシですw、当たり~~!
常と違った格好をするのがすごく楽しくて仕方ないのね(←病気

コロちゃん、近所でこの鯉を見られるのね!?(*`ロ´ノ)ノ
ヤツらの勢いったらすごいわよね~(^-^;
布、到着したのね!(o'∀'人)
大きい状態で見るとまたイメージ違うよね♪

いちごみるくさま

もうね、思い立ったらすぐ予約!
みたいにしてます、私たちも(笑
そしてスケジュールを強引に合わすww
そうしないとなかなか重い腰が上がりません、やっぱり(^-^;

焼き物はかなりあちこちで体験やってました^^
中には当日いきなり電話してOKの所もありましたよ♪

ガチャ子さま

当たりYO!へのへのもへ子があたいYOw!
もうすっごい強行軍だったわ。
歩いたわ。
修学旅行シーズンでね、学生ちゃんたちがいっぱい居たわYO~
しーちゃんはね、自分も観光客なのに、観光客に道を聞かれるという
得意技を持ってるのよ(笑

みぃさま

京都は美味しいモノがいっぱいあっていいですな(←食いしん坊二人
時間があまりなかったので、あちこちをゆっくり見て回るという事が
出来なかったんですけど、
やっぱりお友達と旅するのは楽しい♪
出張と違う(当たり前だ

変身は「簡単変身」なんですよ、これ。
化粧したりする本格的な変身は予約が必要なので(^-^;
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する